2019ドラマ

家売る女の逆襲の最終回結末予測は庭野と万智が不倫?妊娠出産もある?


連続ドラマ「家売る女の逆襲」は2016年、続編スペシャルドラマ「帰ってきた家売る女」は2017年に放送されました。

そして2019年1月からはさらに続編の連続ドラマ「家売る女の逆襲」が放送されます。

今回は2019年ドラマの最終回予測になります。

スポンサーリンク

2016年と2017年ドラマの結末は?

2016年の連続ドラマ

2016年の連続ドラマでは万智は誰とも恋人関係に至っていませんでした

庭野は万智のことが好きで告白のようなことを伝えていますが、その度に断られています。

万智も庭野には恋人というより、頼りない後輩を鍛えているという感じでした。

屋代課長とは最後は二人で会社を退職し、海辺の町に「サンチー不動産」という会社を開業しています。

でも2016年のドラマでは二人で一緒に仕事をしているだけで、万智と屋代課長の間にそれ以上の発展はありませんでした

この2人の関係は2017年のスペシャルドラマで進展します。

白洲美加は最終回で仕事にやる気を見せていました。

物件の契約ももう少しで完了しそうした。

でもやはり契約できず、万智にあなたはこの仕事は向かないから誰かに支えてもらうよう言われます。

白洲美加はその言葉どおり同じ部署の宅間と結婚し子供も授かりました

本当はイケメンの足立が良かったようですが…。

スポンサーリンク




2017年のスペシャルドラマ

万智は赤ちゃんを抱いていました。

でもこの赤ちゃんは万智と屋代の子供ではありません。

サンチー不動産のお客様の赤ちゃんなのでした。

ドラマの最後で屋代は万智にプロポーズします。

でもなかなか言い出せなくて、万智からプロポーズされた形になってしまいました。

しかもその理由が「家を売るため」と。

いずれにしても万智と屋代は無事結婚することができました。

良かったですね!

庭野はとてもお人好しです。

屋代が万智にプロポーズするよう背中を押してあげました。

もっと万智にぐいぐい積極的にいってもいいんじゃないか、という気もします。

庭野がかわいそうに思えてきました。

白洲美加は宅間との結婚生活がうまくいっているようで、2人目を妊娠中です。

つわりが大変そうでしたが、順調で何よりでした。

テーコー不動産では事務職として復帰しています。

でもやはり仕事も育児も手抜きしているのでした。

足立は万智と屋代がいなくなってからチーフ昇進しました。

彼女らしき人はまだいません。

でもドラマの最後でお客様でシングルマザーの淀川水樹と微笑みあっていました。

モテモテの足立にはこんなこと日常茶飯事かもしれません。

でも続編で何か発展があるといいですね。

万智と屋代が退職したコーテー不動産新宿営業所では布施が課長に足立がチーフになりました。

でも売り上げが伸びずかなりまずい状態です。

そこで庭野は万智に2週間だけ家を売りにきてほしい、と頼みました。

万智はその最初そのオファーを受け入れませんでしたが、屋代に言われて承諾します。

そして素晴らしい売上を残し去っていきました。

でも万智がいなくなればコーテー不動産新宿営業所はまたピンチになりそうです。

そこをどうするのか、万智の今後の行動が気になりました。

>>家売る女と帰ってきた家売る女を無料視聴する方法は?2つとも見れる?
[blogcard url=”https://kiiroihiyoko.com/10579.html”]

スポンサーリンク

家売る女の逆襲の最終回予測!

「家売る女の逆襲」では万智と屋代はチーフと課長、という肩書きでテーコー不動産に戻ってきます。

足立もチーフのままなので万智と足立はライバルとして対立しそうですね。

でも最後は足立は万智の能力を認めて、二人はよきライバルになると思います。

そこに至るまでにはいろいろありそうですが…。

万智と屋代は無事夫婦になりました。

子供も生まれると思います。

家族ができて3人の新居探し、というストーリーもあるかもしれませんね。

そして庭野はまだ万智のことが諦められません。

庭野がこのまま終わってしまうのは不備なので、庭野と万智と屋代の三角関係も描かれるといいですね。

仕事では万智にライバルの留守堂謙治が現れます。

今までは万智の右にでる者はいませんでしたが、今後は留守堂とどんな勝負をしていくのか気になります。

白洲美加は子供2人もいるのに離婚しシングルマザーになってしまいました。

そしてバー「ちちんぷいぷい」でバイトを始めます。

白洲美加はまだ足立のことを想っているし、さらに留守堂のことも想うようになりました。

でもやはりイケメン2人には振り向いてもらえず、宅間とヨリを戻しそうですね。

それが一番だと思います。

>>家売る女の逆襲の見逃し動画を無料視聴する方法!1話から全話見るには?
[blogcard url=”https://kiiroihiyoko.com/10518.html”]

足立は留守堂といい雰囲気で、まるでおっさんずラブのようでした。

これは本気なのか万智を陥れるための策略なのか。

そのあたりが気になりました。

>>おっさんずラブ見逃し動画を無料でお得に見る方法とは?U-NEXTなど!
[blogcard url=”https://kiiroihiyoko.com/5088.html”]

さいごに

「家売る女の逆襲」ではタイトルに逆襲という言葉が入っています。

なので万智がライバルに何かされてもタダでは起きないゾ!というストーリーになるはずです。

お客様のことをとにかく大切にする万智がどんなふうにライバルをかわしていくのか楽しみですね!

スポンサーリンク