2019ドラマ

3年A組の椎名桔平は老けた?嫁山本未來が福士蒼汰と不倫で離婚もあり?


現在放送中の3年A組に出演している椎名桔平さん。

若い頃からイケメンとして注目を浴びていましたが、実は遅咲きの苦労人なのです。

今回はそんな椎名桔平さんの意外な過去から人間関係までいろいろ調べてみました♪

スポンサーリンク

3年A組椎名桔平が老けた?

いつまでもダンディなイメージを持つ椎名桔平さんですが「最近老けた?」という声もチラホラあります。

ですので比較してみました。

1998年のドラマSweet Seasonでの椎名桔平さん。

現在『3年A組』に出演している椎名桔平さん。

老けたと言うよりますますダンディーになっているという印象でした。

やはり今が一番格好いいですね!

椎名桔平さんの動画を見る方法はこちらからどうぞ♪
椎名桔平のドラマや映画を動画配信で見る方法は?今なら20作品も配信中!
[blogcard url=”https://kiiroihiyoko.com/10657.html”]

3年A組椎名桔平に対して世間の声は?

3年A組の椎名桔平さんへの評価はやはり格好いいとの意見が多くありました。

椎名桔平さんがかつて出演されたドラマ「彼女たちの時代」(1999年)も見たくなりますね。

椎名桔平が老けたから嫁が不倫?

椎名桔平さんの奥さんは山本寛斎さんの娘さんの山本未来さんです。

お二人は1995年から1996年までの2クール枠で放送されたドラマ『BLACK OUT』で共演されたのが馴れ初め。

それから8年の交際期間を経て2003年にめでたくご結婚されています。

当時は10歳差の年の差夫婦として話題になりましたね。

山本未来さんが式で着たウェディングドレスは山本寛斎さんが自らデザインしたものになります。

しかし2005年には椎名桔平さんと山本寛斎さんの不仲説が原因で「あわや離婚か」という噂も流れました。

しかし2010年に念願の男の子を授かっています。

息子さんは現在8歳か9歳でわんぱく盛りでしょうね。

きっとお父さんとサッカーをやっいるのではないでしょうか。

また2018年秋頃には山本未来さんと福士蒼汰さんがお寿司屋さんデートをしてたところをキャッチされ不倫疑惑が持ち上がりました。

でもお店を出た後2人は別々のタクシーで帰宅したそうなので、単に食事をしただけではないかと思われます。

実際福士蒼汰さんには別の女性との噂が報道されました。

こんな素敵な旦那様を奥様も放ってはおけないですよね!

スポンサーリンク




スポンサーリンク

椎名桔平プロフィール

椎名桔平さんは本名を岩城正剛(いわきまさよし)さんといい、1964年7月14日生まれの現在54歳になります。(2019年1月現在)

出身は三重県上野市(現在の伊賀市)になります。

芸能界入りのきっかけは大学時代の知人の紹介で寺田農さんの付き人をしながら、1986年に『時計』という作品で役者デビュー。

しかし順風満帆とはいかずトラック運転手などのアルバイト生活を29歳まで続けています。

その間端役やアングラ劇団を渡り歩く苦悩な日々を送っていました。

その後、1993年にBL役として出演した映画で頭角を現し始め、1990年代のトレンディドラマにはなくてはならない存在になります。

そして遂に2016年には映画『Darc』でハリウッドデビューを果たしました。

所属事務所は2006年3月までは東出昌大さんや安藤サクラさんが在籍するユニマテに籍を置いていました。

その後2016年4月からは竹内結子さんなどが所属する業界最大手スターダストプロモーションへ移籍しています。

今では二枚目役からうだつの上がらないやさぐれ刑事までいろいろな役をこなす器用な役者の1人ですよね。

さいごに

いかがでしたか?

今回は椎名桔平さんについて調べてみました。

若い頃の苦労が実って今に至っていることがわかりました。

これからも渋い役者としてご活躍を期待しています!

スポンサーリンク