見逃し動画

家売る女の逆襲の見逃し動画を無料視聴する方法!1話から全話見るには?

ドラマ「家売る女の逆襲」が2019年1月9日(水)22:00から放送されます。

このドラマの見逃し動画の視聴方法についての記事になります。

ドラマ家売る女の逆襲をhuluで今すぐ見てみる

ドラマ放送後1週間なら無料で視聴できる

TVerや日テレオンデマンドで見る方法

ドラマ放送から1週間以内でしたらTVer日テレオンデマンドの公式サイトから無料視聴できます。

検索窓で「家売る女の逆襲」と入力してください。

最新動画が表示されます!

TVer【公式サイト】

日テレオンデマンド【公式サイト】

1週間を過ぎてしまった時は?

1週間を過ぎても家売る女の逆襲のドラマを視聴したいときはhuluの動画配信サービスから配信されています。

huluではドラマ放送の1週間後から配信が開始です。

また2週間のお試し無料期間があり、その期間中に解約すれば料金は無料になります。

ドラマ家売る女の逆襲をhuluで今すぐ見てみる

huluの配信内容

4万作品以上の動画すべてが見放題になっています。

特に海外ドラマと日本テレビ>の動画が充実。

海外ドラマは他の動画サービスに比べて>新しい動画が配信されることが多いのです。

特にFOXチャンネルはリアルタイム配信されていて、海外での配信と同時に視聴できます。

海外ドラマ好きの方にオススメになっています。

国内テレビでは日本テレビ系の番組が充実していて、最新ドラマはもちろん全ての動画が月額料金のみで課金なしで見ることができるのが大きなポイントです。

その他バラエティー、アニメなども配信されています。

huluは子供向け番組が充実しているのも特徴です。

特に人気なのは日本テレビの名探偵コナン

大人でも楽しめるアニメですね。

野球観戦や音楽ライブなどの音楽番組、ニュース関係などはリアルタイム配信されています。

特に巨人ファンにとってはこのサービスはとても人気なのだそうです。

音楽番組も今はテレビではあまりやっていないので便利なサービスになります。

huluについて~メリット8つ

【①2週間のお試し期間がある】
2週間のお試し無料期間があります。

月額料金を払いたくなければ、この2週間だけで解約すれば料金は発生しませんので安心ですね。

【②月額料金だけで全作品見放題】
huluは月額料金933円(税抜)だけで全作品が見放題

全動画が見放題なのはhuluだけの特徴です。

お試し期間でももちろん全作品無料で見ることができます。

【③プロフィールを6個作れる】
プロフィールを6個まで作れるようになりました。

ですので家族一人一人でアカウントを持ち好きな動画を視聴できます。

ただし同時視聴はできません。

【④12歳以下のお子さまには安心設定ができる】
さらに上記のプロフィールを作成する時に年齢を入力します。

ですので12歳までのお子さまの場合は自動的に年齢制限のある動画は視聴できないようになります。

大人用のプロフィールから子供が入ったら…、という心配もありますよね。

でも大人用プロフィールはパスワード設定されているので安心なのです。

【⑤リアルタイム配信をスマホでも見ることができる】
リアルタイム配信だけですが、今まではPCでしか視聴できませんでしたがスマホでも視聴できるようになりました。

外出先でも野球観戦や音楽番組、BBCニュースなどを見ることができます。

【⑥検索方法が充実している】
今までもさまざまな検索方法ができました。

例えばジャンル、出演者名、吹き替えありなしなど。

しかし最近さらに検索方法が増えました。

例えば監督や俳優ごとなどです。

これで好きな俳優さんの作品を一気に探す事ができるようになりました。

いろいろな検索方法があると便利ですよね。

【⑦大画面テレビでの視聴もできる】
huluではPC以外でも視聴できます

例えばスマホやタブレットはもちろん、テレビやプレステなどのゲーム機でもです。

テレビの大画面で見たい時もありますよね。

【⑧モバイルでの通信量目安を表示してくれる】
スマホなどで視聴するときに気になるなはデータ通信量です。

huluでは通信量を画質別に表示してくれる機能があります。

これで計画的にスマホでの視聴もできます。

ドラマ家売る女の逆襲をhuluで今すぐ見てみる

huluについて~デメリット3つ

【①無料お試し期間が2週間】
他のVODは無料お試し期間が1ヶ月ほどあるのですが、huluは2週間となっています。

少し短めの無料期間ですよね。

でも月額会員になっても課金なしで全作品見放題なのがメリットです。

【②ダウンロードできない】
スマホやタブレットにダウンロードすることができません

だから通信量を気にする必要があるのです。

しかし最近スマホなどで視聴するときに通信量を表示してくれる機能が加わりました。

ですのでかなり使いやすくなっています。

【③雑誌の見放題はない】
huluには雑誌の見放題サービスはありません。

だから月額料金が安くなっているのですね。

とにかく動画が見たい!という方には便利なサービスになっています。

ドラマ家売る女の逆襲をhuluで今すぐ見てみる

パンドラやデイリーモーションなどのサイトは大丈夫なのか?

パンドラやデイリーモーションなどの無料サイトでの視聴はオススメできません。

画像が荒いのはもちろんウイルス感染が怖いのです。

PCとスマホ両方にウイルス対策ソフトを入れていても防ぎきれないこともあるそうです。

大切なPCを守るためにもhuluを利用して安全な方法で動画視聴したいですね。

「私は、無料動画サイトでみようとしたら、スマホがウイルスに感染してしまったみたいです。😢後悔…。」
ツイッター

「無料動画で探すと、ウィルスに感染しましたと表示されるサイトばっかり
何か腹立つわー」
ツイッター

ドラマ家売る女の逆襲について

家売る女の逆襲は前作からの引き続きでさらにいろいろなことが起こります。

ます白洲美加が離婚してしまい、宅間とヨリを戻せるのかが気になるところ。

万智と屋代については個人的には子供が生まれて欲しいと思います。

留守堂と足立はBLのようでした。

この二人も上手くいくといいですね!

ドラマではさらに家を売る中でトラブルが発生していきます。

万智の対応もチェックです。

ドラマ家売る女の逆襲をhuluで今すぐ見てみる

※紹介している作品は、2019年1月16日時点の情報です。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。