2019ドラマ

モンローが死んだ日の鈴木京香のシワがヤバイ?それで長谷川博己と破局?


現在モンローが死んだ日で鈴木京香さんがヒロイン役を演じられています。

ドラマの内容は大人のしっとりとした内容でとても人気があります。

でも鈴木京香さんのシワが…、という気になる声もありました。

今回は鈴木京香さんのシワについて調べてみました♪

スポンサーリンク

モンローが死んだ日の鈴木京香のシワがヤバイ?

モンローが死んだ日の鈴木京香さんのシワにつてい調べるために、2010年に放送されたNHKのドラマ10で放送された「セカンドバージン」の画像と比較してみます。

セカンドバージンに出演されていた時は42歳だった鈴木京香さん。

女優としてだけでなく女性としても女っぷりが溢れていました。

とても輝いていますよね!

そしてこちらがモンローが死んだ日の現在50歳の鈴木京香さんです。

ドラマの内容からあえてシワを目立たせているような感じがします。

髪型やファッションも全く派手さはなく、ものすごく落ち着たイメージ。

でもメイクやファッションを変えた鈴木京香さんはこうなります。

ものすごくお綺麗です!

50歳とは思えないくらい輝いています。

ということでまだまだ衰え知らずのお美しいままの鈴木京香さんでした。

スポンサーリンク




モンローが死んだ日鈴木京香の世間の声は?

鈴木京香さんへの声は絶賛しているものばかりでした。

草刈正雄さんとの会話のシーンもいいし、鈴木京香さんの演技が素敵すぎる…といったものばかりです。

私もそのように思います。

みんな感じることは同じようですね(^o^)

「モンローが死んだ日、美しくて儚げ、そしてかわいらしい鈴木京香さんの演技が観れて目と耳が幸せ。原作未読なのでよくわからないけど、残り2話はサスペンス調になっていくのかしら」

「軽井沢の景色、記念館、鏡子さんの家、そしてゆったりとした会話。穏やかな中にお互いに惹かれていく様が二人の言葉だけでなく表情からも伝わってドキドキ😍💞。もう~雰囲気から会話から全部好き。京香さんも草刈さんもいいわ」

「モンローが死んだ日は鈴木京香と猫を楽しむために見てる」

「「モンローが死んだ日」草刈正雄と鈴木京香て配役にひかれて録っといたのを見た。映像や流れが静かなドラマ。こういうのは好きだ。」

「『モンローが死んだ日』第一話 脚本もいいけど、鈴木京香が素晴らしすぎ。代表作になるのでは。」

鈴木京香のシワのせいで長谷川博己と破局?

鈴木京香さんと長谷川博己さんのなれそめは前述したNHKのドラマ「セカンドバージン」での共演がきっかけだと言われています。

セカンドバージンでは鈴木京香さんはヒロイン中村るい役、そしてその相手鈴木行役が長谷川博己さんでした。

中村るいは離婚歴のある独身女性。

鈴木行は金融庁の若手キャリア官僚で結婚しています。

そんな二人の禁断の恋愛模様が描かれていました。

この二人のお付き合いについては破局説が報道されたこともありました。

しかし実際にはお付き合いは順調のようで、現在長谷川博己さんの出演している朝ドラ「まんぷく」の撮影が終了したら結婚する可能性もあると言われています。

そんなことが実現されたらとても喜ばしいですね!

現在U-NEXTでモンローが死んだ日だけでなくセカンドバージンも配信されています!

モンローが死んだ日の見逃し動画を無料視聴する方法は?セカンドバージンも!
[blogcard url=”https://kiiroihiyoko.com/10683.html “]

スポンサーリンク

鈴木京香プロフィール

鈴木京香さんの簡単なプロフィールです。

●本名:鈴木京香
●生年月日:1968年5月31日
●出身:宮城県泉市
●身長:166cm
●血液型:A型

東北学院大学経済学部商学科を卒業されています。

「京香」という名前は古風で優雅な女性になってほしいとの願から付いた名前。

また3歳のときから日本舞踊を習われています。

鈴木京香さんはご両親の望みどおり、古風で優雅な女性の代名詞のような女性ですよね。

さいごに

鈴木京香さんのお顔のシワは演出上わざと目立たせているものだとわかりました。

演技とはいえそんな所にも女優魂を感じます。

そしてまだまだ素敵すぎる鈴木京香さん。

これからの演技にもとても期待しています!

スポンサーリンク