不滅の恋人

不滅の恋人2話のあらすじネタバレと感想!王の子の出生によりガンは結婚?

不滅の恋人2話のあらすじネタバレと感想についてご紹介します。

2話はイ・フィと運命の女性ソン・チャヒョンが出会うところから始まります♪

>>不滅の恋人1話のあらすじネタバレと感想!不遇の兄と心優しい弟との争いが切ない!

不滅の恋人2話のあらすじ

全王の長男文宗が無事王となり、次男のイ・ガンと三男のイ・フィは表面的には何事もなく過ごしていました。

イ・フィは幼い頃池で命を落とした待女に花をたむけていました。
「お前の顔をもう思い出せぬ」と。
そこへイ・ガンが現れますが、ガンは当時は記憶していません。
ガンはフィを狩りに誘います。

ジャヒョンは親の命令で行儀見習いの習い事をしていました。
しかしお転婆のジャヒョンはまじめにやらず、その日も途中で抜け出して使用人のクッタンと共に町へ出かけてしまいます。
絵を描くことが大好きなジャヒョンは青色の染料をお店で見つけました。
しかしその青色を床に落としてしまいました。


店主はこの青色は100両もするものだから弁償しろと主張します。
その一部始終をそっと見ていたフィがその顔料を舐めてみると、松のススを混ぜた偽物だと判明。
だから1両も払えば十分だと言います。

ジャヒョンは助けてくれたフィに感謝の気持ちを伝えました。
それとは逆にフィにジャヒョンは、女人のチマをめくりあげるなんて無礼だから謝ってくださいと言います。
なかなか引き下がらないジャヒョンにフィは自分の身分を明かそうとしますが、側近のキトゥクに止められました。
そして自分はイ家のものだからいつでも訪ねてきてもよい、この顔を名前を忘れないようにと耳元にそっと言い残します。

ユンシユンの本名改名理由に衝撃?彼女と結婚秒読みで羽生結弦に似てる?ユンシユンさんは第二の『チョン・イル』と呼ばれ出演する作品は高視聴率を記録している人気俳優です。 可愛い顔立ちや演技力から日本でも...

フィは前王の喪が明けたばかりなのに町へ出かけたことを母大妃に叱られました。
その罰は側近のキトゥクが受けてしまいます。
そんなキトゥクのためにガンは薬をイフィにあげました。

ジャヒョンの友人ナギョムは王の次男イ・ガンと結婚しようと思っています。
病弱な王より強くて逞しいイ・ガンのほうが見込みがあると思ったのです。

宮廷では時期王をどうすべきか議論されていました。
王様にはなかなかお世継ぎに恵まれないため、弟を時期王にすべきとの意見と王様は新たな王妃と結婚してお世継ぎを作るべきだとの意見です。
意見はまとまらないため、王様は母大妃と話し合うことにしました。

実は王様の側室ヒョビンが身籠もっていました。
しかしこのことは内密です。
そしてヒョビンの出産は大妃の意向により密かに宮廷でされることになっていました。
王妃選びよりもガンの婚礼が先にされることになっています。
ガンが権力を握ることを避けるため、相手は父親がいない力を持たない娘でした。


ジャヒョンは花ではなく勇ましい馬の絵が描きたくて仕方がありません。
クッタンは撃毬(キョック)が開催されるから、そこで素晴らしい馬を見たらいいのでは、と提案します。
ジャヒョンはそのことを聞いて大喜びです。
しかし試合当日、日頃の行いがよろしくないジョヒョンは父親たちに同行させてもらえません。
そこでクッタンの服に着替えて撃毬(キョック)の会場に忍び込むのでした。

フィは絵だけでなく武芸にも秀でていました。
そこでガンはフィが撃毬(キョック)で活躍しないよう、彼の馬に釘を刺すという工作をします。
試合はフィが活躍し五分五分です。
ガンはさらにフィを落馬させ怪我をさせます。
フィは馬の傷にも気づき仕方なく退場しました。
馬に釘を刺したのはガンの仕業だとわかっていましたが、フィは周囲を気遣い見ぬふりをするのです。


ジャヒョンは試合会場にいるのを兄ドゥクシクに見つかり、会場から逃げます。
そして絵描きの部屋に身を隠しました。
そこはフィが絵描きをしている隠れ家でもありました。
傷の手当てをするためにその部屋は戻ったフィは、隠れていたジャヒョンと2度目の再会を果たすのです。

不滅の恋人の見逃し動画配信の視聴方法は?チンセヨン出演作品についても!韓国ドラマ「不滅の恋人」が放送されていますね! このドラマの動画配信はされているのでしょうか? 調べてみました♪ 不滅...

不滅の恋人2話の感想!

ガンはやはりフィを敵対視していて、何かと企んできます。

フィはそれはガンの仕業だとわかっているのですが、幼い頃にヤンアン大君に脅されているため手出しができません。

そのためフィは悔しくて仕方がないのですが、周囲の人を犠牲にしたくないので仕方がありませんでした。

悔しがるフィが格好良かったですね!

またフィはジャヒョンのことが気になって仕方がないようでした。

でもまだ自分のそんな感情を受け入れられないようです。

これから二人はどんなふうに惹かれ合っていくのか楽しみでした(^-^)

韓国ドラマは側近や使用人とまるで親友のように信頼しあっています。

不滅の恋人の恋人でも側近や使用人との関係も見ていて清々しいイメージを持ちました。

そのぐらいお互い信頼感がなければ偉い人の側にはいられないでしょうから、必然的に親友のようになるのでしょうね♪

次回3話はガンがいよいよフィを落とし入れるための行動を開始します。

自分の結婚相手まで利用しようとしている…。

そんな兄の策略に心優しいフィがどう対処していくのかも楽しみです(^o^)

不滅の恋人3話のあらすじネタバレと感想!ジャヒョンが恋に落ちた瞬間は?不滅の恋人3話のあらすじと感想についてご紹介します。 3話ではフィとジャヒョンがフィの隠し部屋で2度目に出会うことから始まります。...