ストロベリーナイト

ストロベリーナイロサーガのエキストラ募集はいつから?前作はどうだった?

ストロベリーナイロサーガのエキストラ募集はされているのでしょうか?

豪華なキャストに会えるチャンスなので行けるなら行ってみたいですよね。

そこで今回はストロベリーナイトサーガのエキストラ募集につてい調べてみました♪

スポンサーリンク

ストロベリーナイロサーガのエキストラは募集している?

ストロベリーナイロサーガのエキストラは募集しているのでしょうか?

調べてみましたがまだ募集の案内は見当たりませんでした(/_;)

3月4日(月)にクランクインしたばかりなのでこれから募集されると思います!

前回のドラマ「ストロベリーナイト」は2012年1月から放送されていましたが、撮影は2011年の6月~9月で終了しています。

ドラマが始まる以前に撮影が終了するのは異例のことのようです。

前作ドラマ「ストロベリーナイト」のエキストラ募集はありました。

エキストラ募集の締切日は2011年7月11日でした。

撮影は6月~9月でしたので、撮影中に締切日となっていました。

一方映画「ストロベリーナイト」のエキストラ募集の締切日は2012年5月31日。

映画のクランクインは2012年5月29日でしたので、クランクインと同時にエキストラ募集も締切となっています。

映画の公開日は2013年1月でした。

ですので「ストロベリーナイト・サーガ」のエキストラ募集ももうそろそろあるはずです。

4月スタートドラマのエキストラ募集も3月に入ってどんどん発表されています。

募集開始がいつになるのか楽しみですね!

スポンサーリンク




スポンサーリンク

ストロベリーナイトサーガのキャストについて

姫川班のキャストが3月15日に発表になりました。

菊田和男役の亀梨和也さんの他に石倉保役は宍戸開さん 、湯田康平役は中林大樹さん 、大塚真二役は重岡大樹(ジャニーズWEST)さんです。

エキストラに行けばこの方たちにも会える可能性があります♪

【宍戸開プロフィール】
●本名:宍戸開(ししどかい)
●生年月日:1966年9月4日(2019年3月現在52歳)
●出身:東京都
●身長:180cm
●血液型:B型
●出身大学:玉川大学文学部芸術学科演劇専攻中退

竹内結子さんのストロベリーナイトでは宇梶剛士さんが演じていました。

宍戸開さんも宇梶剛士さんのように濃いキャラです。

【中林大樹プロフィール】
●本名:中林大樹(なかばやしたいき)
●生年月日:1985年1月6日(2019年3月現在34歳)
●出身:奈良県吉野郡大淀町
●血液型:A型
●配偶者:竹内結子

竹内結子さんのストロベリーナイトでは丸山隆平さんが演じていました。

中林大樹さんは2019年2月に4歳年上の竹内結子さんと結婚発表をされ、婚姻届も提出されています。

竹内結子さんがキャストでなくなった後にご主人が姫川班のメンバーになるなんて何だか凄いですね!

【重岡大毅(ジャニーズWEST)プロフィール】
●名前:重岡大毅(しげおかだいき)
●生年月日:1992年8月26日(2019年3月現在26歳)
●出身:兵庫県
●身長:172cm
●血液型:A型

竹内結子さんのストロベリーナイトでは桐谷健太さんが演じていました。

桐谷健太さんはキリッとしたイメージでしたが、重岡大毅さんはやんちゃなイメージです。

でもドラマではキリッとした雰囲気になると思います。

そんな重岡大毅さんの演技にも注目です(^^)

https://kiiroihiyoko.com/12165.html

さいごに

以上ストロベリーナイトサーガのエキストラ募集についてでした。

まだ募集はされていませんが、すぐにでも募集開始になると思います。

そうなったらまた追記させていただきます(^o^)

ストロベリーナイト【竹内結子】動画を視聴する方法と順番もチェック!「ストロベリーナイト」のドラマや映画はオムニバス形式のものも含めて現在5作品があります。 この5作品の順番と動画配信はされているの...
スポンサーリンク