2019ドラマ

大全力失踪浅野温子は降板で純蓮役は誰?夫との不仲が原因で体調不良?

3月27日に浅野温子さんが体調を崩されて舞台「銀河鉄道999 さよならメーテル~僕の永遠」を降板されました。

そして代役として松下由樹さんが演じることになりました。

また浅野温子さんは4月からスタートするBSプレミアムドラマ「大全力失踪」に出演される予定ですが、無事ドラマには出演することができるのでしょうか?

調べてみました♪

スポンサーリンク

浅野温子の体調の具合は?

3月27日に浅野温子さんが体調不良のため4月20日からの舞台『銀河鉄道999 さよならメーテル~僕の永遠』を降板されることになりました。

浅野温子さんはメーテルの母のプロメシューム役

代役として松下由樹さんが演じることになります。

浅野温子さんの体調不良の原因はまだ検査中とのことです。

それほど深刻なものではないという噂もありますが、早く復帰されるといいですね!

浅野温子は大全力失踪に無事出演できるのか?

浅野温子は大全力失踪に出演できるのか?

「大全力失踪」の収録はすべて終了しているかと思いますが、ラストのほうはもしかしたらまだ終了していないかもしれません。

その場合ストーリーも多少変更されて、キャストも変更される可能性もあります。

それか浅野温子さん演じる純蓮も失踪してしまう…というストーリーもあり得ますよね。

前作では磯山の妻がラストで失踪してしまったので、続編の今回も誰かが失踪してしまうかもしれません(^^)

ドラマ大全力失踪の結末ネタバレとあらすじ!今度はあの人が失踪する?2019年4月7日(日)22時よりBSプレミアムドラマ「大全力失踪」がスタートします。 このドラマは2017年9月に放送されたドラ...

浅野温子の代役として大全力失踪に出演するのは誰?

もし途中からキャスト変更があった場合、浅野温子さんの代役となる方はどんな方になるのか予想してみました。

それは浅野ゆう子さんです!!

姉妹ではありませんが同じ名字ということで姉妹に間違われることもあるし。

またかつてW浅野とも言われて二人というイメージが強いです。

しかも浅野ゆう子さんの出家姿もかなりさまになりそう。

ということで代役は浅野ゆう子になるはずです。

ご本人もきっと快く承諾してくださるのではないでしょうか(^o^)

スポンサーリンク




浅野温子は夫との不仲が原因で体調不良になった?

浅野温子さんの旦那様は作詞家の魚住勉さんです。

【魚住勉のプロフィール】
●名前:魚住勉 (うおずみべん)
●生年月日:1947年1月1日
●出身:熊本県
●結婚:1983年に女優浅野温子

浅野温子さん22歳、魚住勉さん36歳のときに結婚されています。

現在浅野温子さんは58歳ですので結婚生活は36年間も続いているのですね。

魚住勉さんは認知症との噂もありますが、あくまで噂であり浅野温子さんもお仕事でお忙しくされていますのでそのようなことはないと思います。

もし魚住勉さんが認知症ならば浅野温子さんは献身的に介護されそうです!

息子さんはNHKアナウンサーの魚住優さんで、化粧品メーカー勤務の一般女性と結婚されています。

【魚住優のプロフィール】
●名前:魚住優
●生年月日:1984年10月5日(2019年3月現在34歳)
●出身:東京都
●最終学歴:慶應義塾大学卒業

家族がみんな健やかに暮らしている感じがします。

浅野温子さんはきっととても家庭的な女性なのだと思いました(^^)

スポンサーリンク

浅野温子のプロフィール

【浅野温子のプロフィール】
●名前:浅野温子
●生年月日:1961年3月4日(2019年3月現在58歳)
●出身:東京都大田区蒲田
●血液型:A型

浅野温子さんは15歳でデビューし、その後とても多くのドラマや映画、舞台などに出演されています。

特に有名なのは武田哲也さんと共演したドラマ「101回目のプロポーズ」(1991年)です。

私もリアルタイムで見ていましたが、武田哲也さんが走るトラックに飛び込んでいくシーンは今でも覚えています。

あのドラマは本当に凄かったですね!

ドラマ「101回目のプロポーズ」は現在FODプレミアムで配信されています。

気になる方はチェックしてみてください♪

FODプレミアムの締め日や口コミは?漫画読み放題などお得情報も!FODプレミアムについてのポイントとメリット・デメリットについてまとめました。 締め日や口コミについても参考にしてください♪ F...

さいごに

以上BSプレミアムドラマ「大全力失踪」の浅野温子さんが降板された場合の代役が誰になるのか、につてのご紹介でした。

とても存在感のある女優さんで、しかも家庭もしっかり守っていてパワフルな女性です。

今回の舞台の降板はとても残念ですが、しっかり休養されてまたお元気な姿を見せて欲しいですね(^_-)-☆

スポンサーリンク