100日の郎君様

100日の郎君様の世子イ・ユル役はディオEXODO!演技力や彼女についても!

韓国ドラマ「100日の郎君様」の主人公はディオEXODOのドギョンスさんです。

ツンデレな王子様が可愛いですよね!

今回はドギョンスさんの演技力や結婚、性格についてご紹介します♪

【100日の郎君様】ドギョンスの演技力は?


「100日の郎君様」ではドギョンスさんは世子のイ・ユル役命を狙われ記憶喪失となったウォンドゥクの2役を演じています。

ヒロイン役はナム・ジヒョンで元々は名家のお嬢様でしたが、父親が権力闘争で亡くなり、義父の元でホムシンと名前を変えて元気に暮らしていました。

そんなホムシンは望まない結婚をさせられそうになり、義父が機転をきかせてウォンドゥクと偽装の夫婦に仕立てます。

二人の面白ろ可笑しい結婚生活や、ウォンドゥクが本当の記憶を取り戻せるかが見所です!

そして気になるドギョンスさんの演技力ですが、お茶目な感じがいいですね。

こちらは悲しみに暮れているドギョンスさんですが、切ない気持ちがこちらにも伝わってき涙が出てきます(;_;)


ということでドギョンスさんは俳優としてもとても演技力のある方だとわかりました!

【100日の郎君様】彼女の噂やタイプは?

ドギョンスさんの彼女と噂されたのは「Girl’s Day」のソジンさんです。

Girl’s Dayはソジン、ユラ、ミナ、ヘリの4人のガールズグループです。

【ソジンのプロフィール】
●名前:ソジン
●本名:パク・ソジン(박소진)
●生年月日:1986年5月21日(2019年4月現在32歳)
●身長:165cm
●血液型:AB型
●大学:機械工学を専攻
●担当:リーダー、リードボーカル

ソジンさんと後ろ姿の男性のツーショット写真があったのですが、その後ろ姿がドギョンスさんに似ていると言われました。

また同じスニーカーを履いていたという噂もあります。

さらにはソジンさんがネイルに「I♡DO」と書いた画像もアップされました。

でも韓国芸能界は交際が始まったらキチンと公表するケースが多いのでやはりあくまで噂です。

またドギョンスさんが好きなタイプは「自分の料理をおいしそうに食べてくれる」「笑顔の綺麗な美人」「年齢はお婆さんや幼児でなければ気にしない」になります。

芸能人で言うとアマンダ・サイフリッドさんだそうです。

才色兼備の女優さんです(^^)

【アマンダ・サイフリッドのプロフィール】
●本名:Amanda Michelle Seyfried
●生年月日:1985年12月3日(2019年4月現在33歳)
●出身:ペンシルベニア州アレンタウン
●国籍:アメリカ合衆国
●職業:女優
●主な作品:映画『ミーン・ガールズ』『マンマ・ミーア!』『TIME/タイム』『レ・ミゼラブル』『テッド2』など

しかも恋愛に対しては「自分は一目惚れをする人間ではない」かつ積極的と言っていて、肉食系男子なところもいいですね!

ひよこ
ひよこ
今どき肉食系男子はめずらしいね!

【100日の郎君様】性格は明るい?

ドギョンスさんはとても愛嬌のある性格をしていることがわかりました!

とにかく寡黙で物静かな青年で、メンバーが騒いでいても輪の中に入らずに静かにしています。

「ドギョンスさんは性格が悪い」と一部で言われていますが、ただ単に大人しいので誤解されているのですね。

またあがり症という面があります。

これはファンの間でも有名な話です。

特にデビュー前のインタビューでは緊張しすぎて声が震えてしまい、最後までうまく話すことが出来なくて、SNSで話題の中心になったこともあるほど!

これが原因で一時は舞台恐怖症になってしまったこともあるほど大変な事件でした(笑)

人見知りの面もありメンバーの中でも筋金入りの人見知りで有名です。

初対面の人と会う時は緊張しすぎて声のトーンが変わってしまい、今でもカメラの前では緊張するしてしまうほどとのことです。

そしてもちろん天然…。

かつて宿舎で生活していた頃、出前を電話で注文する際に住所を聞かれ「朝鮮半島・韓国…」と言ってしまったのです(笑)

でも「あがり症」や「人見知り」もドギョンスさんならとても可愛らしく思えてしまいます(^^)

そんなドギョンスさんですがグループの中ではお母さん的存在で、他のメンバーに手料理のパスタ(特にキムチパスタが得意)を振る舞うなど料理上手な面もあります。

面倒見がいいのですね!

ディオ【EXO D.O】脱退報道のその後は?ドギョンスのあだ名や出演作も!かつての芸能界は「歌手は歌を歌う人」「俳優は演技をする人」といったようにキッチリとすみ分けがされていました。 いつの頃からかアイド...

さいごに

ドギョンスさんは大人しい性格ですが、とてもしっかりとした男性であることがわかりました!

また歌手として歌が上手いのはもちろん演技力もとても引き込まれるものがあります。

歌手としても俳優としても今後がますます楽しみな方ですね(^_-)-☆

https://kiiroihiyoko.com/20101.html