2019ドラマ

腐女子うっかりの三浦紗枝役は藤野涼子!結婚や彼氏の噂は?

2019年4月20日(土)23:30より「腐女子、うっかりゲイに告る。」が放送スタートします。

このドラマのヒロイン役はまだ19歳の藤野涼子さんです。

今回は藤野涼子さんの「腐女子、うっかりゲイに告る。」への意気込みや演技力、性格や彼氏情報、似ている人についてご紹介していきます♪

スポンサーリンク

「腐女子うっかりゲイに告る」での役について!

藤野涼子さん演じる三浦紗枝は小学5年生の時から男性の同性愛者に興味を持ついわゆる腐女子です。

そんなある日、本屋でそのような漫画を買っていることろを純に見られてしまい、そのことがキッカケで純に恋心を持つようになります。

そして三浦さんは純に告白して二人は無事カップルとなったのですが、純に問題が出てきました。

それは純にはやはり女の子とは付き合えないということ。

結局二人は別れ、純も自分にもっと真剣に向き合う覚悟をするのです。

腐女子うっかりの原作あらすじネタバレ!純が選択した道は?NHK連続ドラマ『腐女子、うっかりゲイに告る。』が2019年4月20日(土)23:30からスタートします。 このドラマの原作は浅原...

藤野涼子さんは三浦紗枝を演じるにあたってそのような本をたくさん読んだそうです。

だから藤野涼子さんがどんどん三浦紗枝に見えてきてしまうのですね!

ひよこ
ひよこ
もう藤野涼子さんが三浦紗枝にしか見えないっ!

藤野涼子の性格は負けず嫌い?

藤野涼子さんの性格をひと言でいうと負けず嫌いです!

同キャリアの役者さんの演技を見て「なぜ私には出来ないんだろう、悔しい」と落ち込んだ瞬間、ライバル意識が芽生えてくるとのこと。

またオーディションの時の緊張感や不安をバネにして、立ち向かう力に変えられることもできるということです。

一方ではおちゃめで天然な面もあります。

「駅で曲がり角を間違えて、行き止まりの方向へ行ってしまった」など。

藤野涼子さん本人も「私、人と考え方がズレてるのかもしれません」と言っています。

ですので自他共に認める天然の女の子なのです(^^)

ひよこ
ひよこ
かわいい~♡

藤野涼子に彼氏の噂はある?

藤野涼子さんの彼氏情報について調べてみましたが、そのような噂は見つかりませんでした。

しかし実は結婚してるのでは?というキーワードがありましたがこれはどういうことなのでしょう?

そのお相手は『ソロモンの偽証』で共演した神原和彦役の板垣瑞生(いたがきみずき)さんでした!

【板垣瑞生プロフィール】
●名前:板垣瑞生(いたがきみずき)
●生年月日:2000年10月25日(2019年4月現在18歳)
●出身:東京都
●身長:179cm
●血液型:A型
●職業:俳優、歌手
●事務所:スターダストプロモーション
●出演作品:「ソロモンの偽証」「花燃ゆ」「精霊の守り人」など

しかしこれはあくまで劇中でのことで、実際のところ藤野涼子さんは結婚はもちろん恋愛もしている時間がない思われます。

ですので今後の行方に注目ですね(^^)

スポンサーリンク




スポンサーリンク

藤野涼子に似ている芸能人は誰?

藤野涼子さんはいろいろな芸能人に似ていると言われていますが、どんな人がいるのでしょうか?

まず最初は若手ホープの杉咲花さんです。

【杉咲花プロフィール】
●名前:杉咲花(すぎさき はな)
●旧芸名:梶浦花(かじうらはな)
●生年月日:1997年10月2日(2019年4月現在21歳)
●出身:東京都
●身長:153cm
●血液型:B型
●職業:女優
●家族:チエ・カジウラ(母)など
●事務所:研音

次は蒼井優さん

【蒼井優プロフィール】
●名前:蒼井優(あおいゆう)
●生年月日:1985年8月17日(2019年4月現在33歳)
●出身:福岡県福岡市
●身長:160cm
●血液型:A型
●事務所:イトーカンパニー

そして黒木華さんも。

【黒木華プロフィール】
●本名:黒木華(くろきはな)
●生年月日:1990年3月14日(2019年4月現在29歳)
●出身:大阪府高槻市
●身長:164cm
●血液型:B型
●事務所:パパドゥ

これらの女優さんとの共通点はあっさり顔で和風の顔立ちです。

細かい部分は別として、藤野涼子さんと雰囲気はとても似ていますね!

藤野涼子の大学や出演作は?ソロモンの偽証やひよっこの演技がヤバイ!最近「NHKの夜ドラシリーズが面白い」と密かに人気のようですね。 『特撮ガガガ』で小芝風花さんをヒロインに起用したり、『腐女子、う...

さいごに

インタビューでの話し方を聞いているととてもしっかりとした感じで、ふわっとした女の子とい感じでは全然ありませんでした。

自分のことがよくわかっているんだと思います。

そんな藤野涼子さんの今後の演技からも目が離せません(^_-)-☆

スポンサーリンク