大全力失踪

大全力失踪2話のあらすじネタバレと感想!雅也に失踪の気配あり?

ドラマ「大全力失踪」2話のあらすじと感想についてご紹介します。

原田泰造さん演じる磯山はとーってもいい人なのですが、お人好しすぎて家族からは煙たがられるという可哀そうな人です!

でもとっても世のため人のために生きていて、奥さんや娘さんにそんな磯山のいい所をわかって欲しい!とじれったくなってしまいます。

2話では磯山はどんないい事をしたのか見ていきます♪

>>ドラマ大全力失踪の結末ネタバレとあらすじ!今度はあの人が失踪する?

スポンサーリンク

大全力失踪2話のゲストキャストは?

大全力失踪2話の主なゲストキャストは次のとおりです!

●久本雅美さん:(バーのママ)
●柿澤勇人さん:てつお(漁師の跡取りをしているが女装癖がある)
●相島一之さん:(てつおの父親役)
●中村静香さん:なみえ(てつおと結婚する人)

【久本雅美さん】

【柿澤勇人さんと相島一之さん】

【中村静香さん】

大全力失踪2話のあらすじネタバレ

磯山は流れで他の新人と共に漁師として働くことになりました。

しかし磯山ときみいつ君以外はすぐに辞めてしまいます。

東京ではななみは婚約者の白金雅也がシンガポールで3億円の不動産投資をするので、その役員になって欲しいと言われ承諾ます。

ななみの母はそんななみが心配です。

漁場では密漁事件が起こり、磯山は犯人ではないことを証明するために真犯人を探します。

実は犯人は磯山と共に漁師見習いとして仕事をしていたきみいつ君でした。

そのきみいつ君は漁師の父親が借金だけを残して亡くなってしまし、密漁で稼ごうとしたのです。

きみいつ君は逮捕されましたが、この事件には松口組も絡んでいました。

磯山は松口組の幹部の命を奪った犯人にされているのです。

磯山は海辺に散歩に行くと女装したてつおに出会いました。

てつおは小学生の時に母親を亡くし、その寂しさから女装に興味を持つようになります。

しかしてつおの父親に女装癖がばれてしまいました。

ばれてしまったのを機に、バーでてつおのダンスショーを開催することになります。

ショーには磯山も女装で出演しました。

てつおはみんなの前で、女装癖はあっても漁師は一生やっていきたいし、好きな女性と結婚して子供も欲しい、と言います。

そしてなみえに逆プロポーズされました。

女装した磯山はついステージで全部脱いでしまいます…。

犯人に仕立てられた磯山には懸賞金5000万円がかかっています。

高峰俊雄は磯山の居場所を突き止め、その情報を流しました。

そのため磯山はまた別の場所へと失踪を続けるのです。

白金雅也は3億円を騙し取られてしまいました。

彼の会社の役員でもあるななみにも責任がのしかかってきます…。

ひよこ
ひよこ
ななみの結婚が気になる~!
スポンサーリンク

大全力失踪2話の感想は雅也に失踪の気配あり?

白金雅也はやはり騙されていましたね。

3億円は会社経営者のお父さんが何とかしてくれそうですが、自分で何とかしようとしてどんどん泥沼にハマっていく、というパターンになりそうです!

ですので今度は雅也が借金返済に困って失踪してしまいそう。

ななみとの結婚はなくなってしまうのか心配です…。

てつお役の柿澤勇人さんのダンスショーも良かったですね(^^)

>>てつおの女装画像はこちら♪

キレキレのダンスで見ていて見応えがありました。

柿澤勇人さんは実際にミュージカル舞台でダンスも披露されているので、ダンスはやはりお上手なのですね♪

原田泰造さんはなぜか全部脱いでいました(笑)

ひよこ
ひよこ
原田泰造さんは女装も全部脱ぐのもかなり楽しんでいたよねっ!!

その流れはなくてもいいんじゃないかな、と思いますが面白さはアップしました!

謎のバーではToshlさんもまた登場して、でもセリフは「よかったですね。」だけでしたが、演技しているというよりそのまま?という感じが良かったです。

それにしてもToshlさんはそこにいるだけで絵になります(^-^)

Toshlは結婚してるのかと子供はいる?性格や演技力もチェック!Toshlさんはとても謎が多いと思われがちです。 本当はどんな方なのでしょうか? 今回はToshlさんの役柄や結婚などについ...

そして今回も磯山の人柄の良さが満載でした。

てつおの女装を応援してあげるし、ショーには自分まで女装してステージに立つし。

また密漁の犯人に疑われられても、真犯人をちゃんと見つけたし。

家族からはダメ父親として扱われていますが、よく考えるとかなり結果を残しています!

ですのでやっぱり磯山は凄いと思いました(^o^)

また白金雅也とてつおは母親と子供の頃別れています。

ですのでがこのドラマのテーマにもなっていると思いました。

ななみはしっかり者なので、白金雅也をぐいぐい引っ張っていくような気がします!

このドラマでは女性の逞しさも描かれていきそうですね(^^)

さいごに

東北地方の港町って朝ドラの「あまちゃん」でもありましたが、それに比べるともう少し突っ込んだ内容になっています。

でも以外とハラハラドキドキという感じはなく、とても安心して見ることができるドラマですね!

日曜の夜にとてもほっこりとした気分になれるドラマです(^_-)-☆

大全力失踪の再放送はある?見逃し動画配信の視聴方法についても!BSプレミアムドラマ「大全力疾走」の再放送と見逃し配信について調べてみました。 再放送と先行放送がありますので、視聴するチャンスは...
スポンサーリンク