俺のスカートどこ行った

俺のスカートどこ行ったでブルボンヌは原田のぶお役の監修!実話なの?

ドラマ「俺のスカートどこ行った」にブルボンヌさんが関わっています。

ブルボンヌさんはこのドラマでどんな役割をしているのか、ブルボンヌさんのプロフィールや女装家になった理由などについてご紹介していきます♪

ひよこ
ひよこ
ブルボンヌさんっていつも素敵だよねっ!
スポンサーリンク

ブルボンヌは原田のぶおキャラクター監修!

ドラマ「俺のスカートどこ行った」の原田のぶお役の監修をブルボンヌさんがされています。

ブルボンヌさんの職業は随筆家、編集者、女装家という肩書きです。

過去にはBL雑誌『Badi』の主幹編集者をされていました。

現在は女装パフォーマンス集団「Campy!ガールズ」のメンバーとして活動していたり、新宿2丁目のゲイミックスバー『Campy! Bar』のプロデュースもされています。

またテレビやラジオでも良く出演されています。

ですのでファッションに関してはとてもプロの方!

ブルボンヌさんのファッションは品の良さも感じられてとても素敵ですね♪

ブルボンヌも女装教師していた?

ブルボンヌさんは2018年11月に甲府第一高校で一年生280人の前で特別授業されていました!

生徒とブルボンヌさんは親子ほど年齢が違いますが、とても良い授業になったのとこと。

授業内容はLBGTについてでした。

こんな先生の授業ならとても受けてみたいですよね(^^)

ドラマタイトルを始めて目にした時はブルボンヌさん本人も、自分をモチーフにしているのかと思われたそうです。

でもブルボンヌさんは特別ゲスト講師としてだったので、担任教師ではありませんでした。

ですのでぶるさんは「俺のスカートどこ行った」の元キャラというわけではありません!

元キャラは恐らくこちらの方だと思います(^^)

俺のスカートどこ行った【モデル】女装教師は東大教授の安冨歩?実話なの?ドラマ「俺のスカートどこ行った」の女装教師は本当にいるのでしょうか? そこでそんな女装教師について調べてました♪ 女装教...
スポンサーリンク

ブルボンヌのプロフィール

ブルボンヌのプロフィール

【ブルボンヌのプロフィール】
●名前:斎藤靖紀(さいとうやすき)
●生年月日:1971年11月1日
●出身:岐阜県
●身長:171cm
●血液型:A型
●所属:Campy

ブルボンヌさんは早稲田大学第一文学部に入学されましたが、中退されています。

理由は大学在学中にBLのためのパソコン通信「UC-GALOP」を立ち上げてそちらを優先させたためです。

まだパソコンが普及し始めた頃にそんな事業をするなんて、先見性のある企業家でもあるのですね!

BL雑誌『Badi』の編集者にはかつてマツコ・デラックスさんもいて、自分のアイデンティティを確立するための大切な場所だったと言っていました。

BLGTということは今の時代でさえ大変なのに、さらに昔となればもっと大変なことも多かったはずです。

でもそこで自らを磨いたからこそ現在は広く認めらているのかもしれませんね(^^)

『Badi』は25年間も発行されましたが、2019年1月発売(3月号)で休刊となりました。

これだけ長く続いたのはやはり読者も多かったからだと思います。

そして現在は上でも書きましたが、女装家や随筆家として活動されています。

また教育現場の先生から相談を受けることも多いとのこと。

先生にはやはりブルボンヌさんのように子供の頃からその雰囲気はわかるようです。

そんな子供たちは否定され自己肯定感を低くすることがとても心配なので、そうならないように「ありのままを受け入れて」と言っています(^^)

そんな相談相手もされているのです!

ひよこ
ひよこ
経験豊富だからいろいろできるんだね~!
スポンサーリンク




ブルボンヌが好きなのは男性それとも女性?

ブルボンヌさんが好きなのは男性です!

事務所の社長さん(男性)とも過去にお付き合いされたこともあるとのこと。

そんな方とお付き合いできるなんできっと普段からモテモテだと思います!

でも事務所の社長さん以外の男性の噂は見当たりませんでした。

やはりプライベートなことなのでお互い気を使っているのだと思います。

それではブルボンヌさんの好きなタイプはどんな人なのでしょうか?

「おバカなキャラの方がホッとする」
「ずっとエリートな人は正直鼻につくわ!」
(シネマカフェ)

ということでほっとできる人がタイプになります。

やっぱり安心感がないと一緒にいれませんですね!

ブルボンヌさんは母性本能が女性より高い気がしました(^^)

また見た目はかなりがっしりした男性が良いとのこと。

がっしりした男性だとやっぱり安心感がありますから♪

ブルボンヌはいつから目覚めたのか?

そんなブルボンヌさんが自分がBLだと自覚したのは中学1年生になってからです。

でも小学生から近所のお兄ちゃんが好きだったり、仕草が女の子のようなところはありました。

ちなみにブルボンヌさんは心は女性で、でも体は男性のままの人になります。

はるな愛さんのように心が女性で体も女性にする人とは違います(^-^)

ブルボンヌさんは30代前半にお母さんに自身がBLであることを初めて打ち明けました。

その頃のブルボンヌさんはすでに自分に自身を持っていたので打ち明けられたとのこと。

お母さんの反応も「やっぱりね」というものでした。

やっぱり自分の親に認められると嬉しいですよね!

さいごに

ブルボンヌさんは女装家というイメージがありますが、企業家としての才能をお持ちで幅広く活動されていました。

ファッションの他にも世の中がもっと生きやすくなるために真剣に考えていてとても凄い方なのですね(^_-)-☆

https://kiiroihiyoko.com/13150.html

スポンサーリンク