ストロベリーナイト

ストロベリーナイトサーガのメンチと餃子はどこで買える?【亀有メンチ】

ストロベリーナイトサーガではよく差入があります!

現在出てきたのは大塚のメンチと菊田の餃子です。

見た目普通のメンチと餃子ですが、とても美味しそうに見えます。

今回はこの餃子とメンチのお店やメニューなどについて調べてみました♪

ひよこ
ひよこ
メンチと餃子が食べたくなった…。
スポンサーリンク

亀有メンチは実在する!場所やメニューは?

1話で大塚が買ってきたのは「亀有メンチ」のメンチカツです。

すでに大塚といえばメンチカツという思考回路になっています…。

【亀有メンチ】
●店名:亀有メンチ(かめありめんち)
●住所:東京都葛飾区亀有3丁目32−5
●メニュー:定食、居酒屋、丼もの
●定休日: 毎週月曜日
●営業時間:11:00〜15:00(LO14:30)、17:00〜20:30
●最寄駅:亀有駅 徒歩3分(220m)
●電話:03-6231-2058
●14時まで全席禁煙

メンチコロッケだけで10種類もあります。

●亀有メンチカツ(豚):170円
●亀有メンチカツ(牛):190円
●チーズメンチカツ:220円
●シソメンチカツ:190円
●梅シソメンチカツ:220円
●とりメンチカツ:170円
●味噌メンチカツ:190円
●カレーメンチカツ:190円
●バジルチキンメンチカツ:190円
●紅生姜メンチカツ:190円

なかでも一番人気は亀有メンチカツ(豚)です。

あっさりでジューシーなのが人気の秘訣。

大塚が好きだったのもこのメンチカツだったのだと思います!

店内ではメンチカツ丼などが小320円、大570円などかなりリーズナブルに食べることができます。

亀有ボール350円も人気。

なぜ人気かというとその安さとグラスに並々と注がれているからです!

ぜひ行ってみたいですね(^^)

スポンサーリンク




スポンサーリンク

餃子のお店は 你好恵馨閣(ニイハオ)

2話で菊田が差入した餃子は你好恵馨閣(ニイハオ)のものです。

その差入はもしかして大塚の好きだったコロッケ?と思いましたが、そうではなかったので少しほっとしてしまいました。

亀梨和也の本名やあだ名と愛車がヤバイ?性格は完璧で弟亀梨裕也の画像もジャニーズ事務所にはたくさんのユニットがあります。 どのユニットも個性的なメンバーが集まっていて、格好良いし見ていて楽しいし飽きな...

コロッケだと大塚を思い出してしまうので…(;_;)

【你好恵馨閣(ニイハオ)】
●店名:你好恵馨閣(ニイハオ)
●住所:東京都大田区西蒲田7-45-1イプセ蒲田2F
●料金:昼〜1,000円 夜〜3,000円
●アクセス:JR京浜東北線/蒲田駅 徒歩2分 (155m)
●電話番号:03-3736-2180
●営業時間:毎日11:00~24:00
●定休日:無休
●座席:80席、カウンター無、個室有
●駐車場:なし
●飲み放題:あり
●テイクアウト:あり

メニューは98種類もあります。

自慢点心や元祖羽根付き焼き餃子(5個)、揚げ餃子(8個)、鉄板餃子など餃子。

さらにエビシューマイ(5個)や小籠包子(5個)。

他にもつまみや前菜、エビチリなど海鮮料理や肉料理などなど。

コース料理は7コースあり、なかでも飲茶コース【10品】はお手頃価格で1,800円です。

気軽に楽しめる中華料理店になります。

オーナー・八木功さんは1979年に中国残留孤児として日本に戻ってきた方です。

その後日本でいろいろな人に助けられて、また自分の料理人としての才能にも気づきました。

周りの人からの資金援助もあって1983年12月にオープンとなりました!

オーナー・八木功さんは成功者でもあるのです(^^)

現在公式サイトでは「全員分1杯ドリンク無料」キャンペーンが行われています。

クーポンを印刷して持参すればいいだけなので、ご利用の機会のある方はチェックしてみてください!

>>你好恵馨閣(ニイハオ)公式サイト

さいごに

大塚のメンチと菊田の餃子はとても人気のある差入でした!

お取り寄せはできないようですので、近くに行く機会があったら是非食べてみたいですね(^_-)-☆

ひよこ
ひよこ
お取り寄せお願いしてみようかな…(しつこい!)
ストロベリーナイトサーガの見逃し動画を無料視聴する方法は?1話から全話!2019年4月18日(木)より「ストロベリーナイトサーガ」が放送されています。 このドラマを無料で視聴する方法についてご紹介します...

 

スポンサーリンク