ミストレス

ミストレス女たちの秘密2話ネタバレ感想!貴志と香織のキスシーン動画!

ミストレス~女たちの秘密~2話のあらすじネタバレと感想です。

4人の女性はそれぞれ問題を抱えながら、新たな展開になっていきます。

2話はそんな始まりでした。

ひよこ
ひよこ
みんなつらくても頑張っている…。

ミストレス~女たちの秘密~2話のあらすじ

柴崎香織(長谷川京子演)の2話ストーリー

香織は元恋人の木戸光一郎(橋本さとし)の息子・木戸貴志(杉野遥亮)につけ回われていました。

香織の診療所にも、香織が毎日マラソンをする場所にもやって来る。

木戸貴志は父の別荘にあったカードの筆跡と香織の筆跡が一致するか確認したかったのです。

香織は貴志の前で字を書かないように気をつけていました。

しかし貴志に光一郎の別荘に連れていかれそうになり、香織は光一郎の別荘には行きたくなかったのですぐさま字を書かいて渡します。

そしてそのカードは私が書いたものではない、と言います。

その後貴志は香織を家まで送り届けますが、貴志は香織に父を亡くした喪失感が大きすぎて自分でも何をやっているのかわからない、とその胸の内を明かしました。

そして今まで香織にしたひどい事を誤ります。

さらに貴志は香織にキスしました。

貴志は香織のことが高校生の頃から好きだった、と告白するのです。

野口友美(水野美紀演)の2話ストーリー

友美に夫の保険金5000万円が入ったことが学校の父兄たちにも広まってしまい、「もうお金に困らないのだから…」とPTAの仕事を押し付けられてしまいます。

そんな友美に娘の同級生の父・安岡周平(甲本雅裕演)は気遣って優しくしてくれます。

そして友美を食事に誘ってくれました。

夫がいなくなってから7年ぶりに男性とデートする友美は、着ていく服がなくて女子会メンバーを呼び集めて相談します。

彼女たちは友美に保険金が入ったから近寄ってきたのではないか、と安岡周平のことを疑っていました。

でも香織だけは「友美が行きたかった行けばいい」と背中を押してくれます。

友美は安岡と食事に行くことをSNSで伝えました。

でもまた無言電話がかかってきます…。

安岡の娘が熱を出してしまし食事はキャンセルになってしまい、友美は安岡の自宅へ差入を持っていきました。

帰りに友美と安岡はキスできそうなくらい近づきますが、友美はいたたまれず逃げ帰ってしまいます。

原田冴子(玄理演)の2話ストーリー

冴子は夫・原田悟史(佐藤隆太演)との熱い関係を取り戻そうとあの手この手を使います。

しかしなかなか上手くいかず、セクシーショットの写メールを間違えて年下同僚の坂口新(細田善彦演)に送ってしまいました。

さらに悟史の兄夫婦にはもう子供ができないことが判明し、義母からも孫が欲しいとせがまれます。

悟史自身も子供が欲しくてしょうがない。

冴子は今回のプロジェクトのチームリーダーを目指して頑張ってきて、成果も出しました。

でもチームリーダーに選ばれたのは他の男性

しかも理由は「男を育てるため」で、上司からは冴子には彼を支えてやって欲しいと言われたました。

冴子はつらくてトイレで一人泣きます。

そして悟史に慰めて欲しくて外での食事に誘いますが、悟史は子供のことを話したいから家で食事をしたいと断られました。

そんな悟史の待つ家に帰る気にもなれず、冴子は会社で坂口と飲んでいるうちに、優しく同情してくれる坂口にキスしてしまいます。

玄理の読み方や出身大学は?両親が韓国人の実業家で超セレブってマジ?NHKドラマ10で4月から放送開始の『ミストレス~女たちの秘密~』に長谷川京子さんや水野美紀と玄理さんが出演します。 原作はイギリ...

水島樹里(大政絢演)の2話ストーリー

樹里は父親から紹介された曽我部直生(森優作演)との婚約を簡単に承諾します。

女子会では冴子に愛のない結婚は後で後悔する、とアドバイスされ愛について考えるように。

帰り道で樹里はウェディングドレスを見つめる須藤玲(篠田麻里子演)を見つけました。

すると玲は結婚相手の女性と上手くいっていないようです。

そんな玲に樹里は「女性を好きになるってどんな感じ?」と質問します。

逆に玲から「本当に人を好きになったことがあるの?」と返されてしまいました。

樹里はそう言う玲に惹かれ始めてしまいます。

[the_ad_placement id=”%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%b3%e3%83%84″]

ミストレス~女たちの秘密~2話のみんなの声は?

香織について(キスシーン動画も!)

貴志は何を考えているのかわからず何だか怪しく感じられましたが、実は香織のことが好きだったのですね!

だから2話ラストではこんなキスシーンでした。

大人のキスという感じでしたね(^^)

>>2話ラストの貴志と香織のキスシーン(動画)

>>2話ラストの貴志と香織のキスシーン(画像)

冴子について

冴子の年下同僚・坂口は草食系男子でした。

草食系のほうが冴子の意志の強さが引き立てられていいかも、と思います♪

友美について


安岡は確かに怪しいです。

友美は今一番幸せを感じていて、このまま幸せでいて欲しいのですがそうはいかないですよね。

友美に今後どんな波乱が待っているのか、無言電話も気になります。

樹里について

樹里の今後の恋の相手は玲になると思います。

どんな恋愛模様なのか楽しみです!

また樹里パパは声だけの出演ですが、お金持ちということなのでその職業もわかるといいですね(^^)

ミストレス~女たちの秘密~2話の感想!

貴志は香織に執拗に付きまとっていました。

それは貴志は香織のことを疑っていて、父親が亡くなった真相を知りたくて香織を付けていたのかと思いました、が実は貴志は高校生の頃から香織が好きだったとのこと!

お父さんが亡くなってその喪失感から香織に救いを求めていた、ということなのですね。

香織も元恋人の面影を貴志から感じています。

二人の未来は明るいものになるのか注目です!

友美は安岡から食事に誘われてとても嬉しそうでした。

今のところ安岡は保険金のことも知ってはいるけどいい人に見えます。

安岡にシングルマザーとして頑張ってきたことを褒められて喜んだりするのも可愛いですね!

安岡がずっといい人でいてくれるといいと思いました(^^)

冴子はとにかく可哀想でした。

夫はどちらかというと義母寄りで冴子の気持ちには聞く耳持たず、さらに仕事は実力では冴子のほうが明らかに上なのに他の男性に先を越されてしまいます。

そんな時年下同僚の坂口新に優しくされて、ついキスしてしまいました。

原作ではこの流れで子供ができてしまうのですが、今のところそんな展開は信じられません!

でもやっぱり子供はできてしまうと思います…。

ミストレス日本版の最終回ネタバレ!原作イギリスの結末についても!「ミストレス~女たちの秘密~」はイギリス版「ミストレス~愛人たちの秘密~」が原作になっています。 ですので今回はイギリス版の結末に...

樹里は今まで本当に人を好きになったことがないので、愛について真剣に語る玲に惹かれ始めていました。

樹里はLGBTなのか?それとも婚約者とうまくいくのか気になります。

ひよこ
ひよこ
4人には新たな恋が始まっていくねっ!
ミストレス女たちの秘密の再放送はある?見逃し動画配信の視聴方法は?NHKドラマ「ミストレス~女たちの秘密~」の再放送と見逃し配信について調べてみました。 再放送もされているので見逃しても安心ですね...