ミストレス

ミストレス女たちの秘密3話のネタバレ感想!樹理と玲のキスシーン動画!

ミストレス~女たちの秘密~3話のネタバレ感想のご紹介です♪

4人それぞれの恋愛が進み初めました。

ひよこ
ひよこ
どんな恋愛が始まったのかな?
スポンサーリンク

水島樹里(大政絢)の場合

ミストレス3話のあらすじ~キスシーン動画あり!

樹里はBGLTの須藤玲からウェディングドレス選びを一緒に欲しいと言われ、そのお付き合いをすることになりました。

玲にウェディングドレスを試着してみたら?と言われ、樹里も着てみます。

樹里のウェディングドレス姿が綺麗で、玲は樹里にキスしました。

>>樹里と玲の40秒のキスシーン動画はこちら

ミストレス3話の感想は?~キスシーンが良い!

玲が男らしくて樹里が女らしいということになっています。

玲といる時の樹里がとても可愛く見えますね!

そして今回は二人のキスシーンが40秒もありました。

ウェディングドレス姿での美女2人のキスシーンが本当に美しかったです(^^)

でもお互い相手がいる立場なので、今後の展開は明るいものではないですよね…(他3人もそうですが)。

でも最終にはパパ推薦の婚約者と上手くいくかもしれません。

そんなことも受け入れながら見守っていきたいです!

ミストレス女たちの秘密の再放送はある?見逃し動画配信の視聴方法は?NHKドラマ「ミストレス~女たちの秘密~」の再放送と見逃し配信について調べてみました。 再放送もされているので見逃しても安心ですね...

ミストレス3話へのみんなの声は?

樹里についてはかわいいという意見が多数でした(^^)

柴崎香織(長谷川京子)の場合

ミストレス3話のあらすじ

香織は木戸貴志からストレートに気持ちをぶつけられていました。

そんな貴志に大人の女性らしく「あたなと私は患者と医者の関係だけ」と突き放しますが、貴志は気にすることなく香織に近づいていきます。

何か思い悩んでいる香織を支えたい、そのために僕を頼って欲しいと貴志は望んでいるのです。

香織は貴志との食事をキャンセルして、大学時代の元恋人・小田切良太と食事しました。

良太に家まで送り届けてもらいましたが、そこへ貴志がやって来ます。

ミストレス小田切良太役は蟹江一平で性格が面白い!結婚相手や歴代彼女は?2019年4月スタートするNHKドラマ「ミストレス~女たちの秘密~」で長谷川京子さん演じる柴崎香織の元恋人・小田切良太役を演じるのは蟹江...

ミストレス3話の感想は?~唇が気になる?

貴志は香織に自分の気持ちを告白してから、明らかに積極的になっています。

元恋人の息子でしかも良く似ているイケメン年下男子に言い寄られているということですね!

これはもう恋に落ちるのは時間の問題だと思います♪

でも貴志は何かに取り憑かれているようでもありました。

ミストレスの監督が貴志に求めたのは無垢さということですが、そんな雰囲気がとても良く表現されていますね。

また長谷川京子さんの妖艶さもとても感じられました。

叶恭子さんや平子理沙さん、田宮良子さんぐらいにがとても強調されています!

そして貴志の無垢さと香織の妖艶さが少し怖くもあります(^^)

ミストレス3話へのみんなの声は?

貴志の表情に注目が集まっています。

野口友美(水野美紀)の場合

ミストレス3話のあらすじ

友美は安岡の娘が熱を出したので、得意の手料理を差入したりと何かとコンタクトを取ります。

そして二人で食事の約束をまたしましすが、今度は友美の娘が熱を出してしまい食事はキャンセルになってしまいました。

そこへ今度は安岡が友美の家へ差入やおすすめ絵本を持って来てくれます。

そんな安岡に友美はついにキスしてしまいました…。

友美への無言電話は相変わらず夜になるとかかってきます。

また友美の働くパン屋にも謎の女性が偵察にきているようでした。

ミストレス3話の感想は?~先を急ぎすぎ?

友美は久々の恋愛に浮き足立っている感が否めません。

少し急ぎ足で見ているほうもハラハラしてしまいます!

安岡が本当に友美のことを思ってくれる男性であることを祈るばかりです。

また友美には無言電話が定期的にかかってきます。

これは行方不明の夫からの電話だと友美は薄々気づいていると思います。

なぜなら無言電話を待っているかのように電話に出ているし、今にも「あなたなの?」というセリフを言いそうだから。

また水野美紀さんは演技が上手ですね!

あたふたする演技などがいいっ!と思いながら見ています(^^)

ミストレス3話へのみんなの声は?

安岡に対しては不信感を持つ方が多くいました。

スポンサーリンク

原田冴子(玄理)の場合

ミストレス3話のあらすじ

冴子は夫・悟史と遂に病院に子供ができるかどうかの検査に行きました。

そして子供ができない原因は悟史にあることがわかりました。

悟史はその事実を受け入れられず冴子に冷たい態度を取ります。

冴子はそんな態度の悟史が悲しくて、後輩同僚・坂口新と一線を超えてしまいました

ミストレス3話の感想は?~共感度NO1!

夫・悟史の冴子に対する態度が冷たすぎ!と思います。

悟史は子供が欲しい、という気持ちばかりが強調されてしまい少し怖く感じられました。

そんな中、同僚・坂口新だけが冴子に優しくしてくれます。

不倫は許されませんが、冴子のつらい気持ちを受け止めてくれる坂口に惹かれてしまう気持ちもわからなくはありません!

冴子と坂口の関係は4人の中で一番素直に心に入ってきます。

二人ともまだそんなに知名度がなくて、でも若くて綺麗だからいいのでしょうね♪

それにしてもこの二人のキスシーンもとても良い感じでした!

玄理の読み方や出身大学は?両親が韓国人の実業家で超セレブってマジ?NHKドラマ10で4月から放送開始の『ミストレス~女たちの秘密~』に長谷川京子さんや水野美紀と玄理さんが出演します。 原作はイギリ...

二人とも経験豊富だなと思います(^^)

ミストレス3話へのみんなの声は?

夫の悟史への批判の声が多くありました。

確かにもっと冴子に寄り添って欲しいですよね!

さいごに

4人の恋愛は明るい未来ではないと思います。

そんな中でも力強く生きていく姿が描かれていくはずです!

ひよこ
ひよこ
主題歌が「ばけもの」だしねっ!
ミストレス4話ネタバレ感想!香織と貴志の今後と本当の目的を原作から!ミストレス4話の感想を香織を中心にまとめてみました! 4人の恋愛がどんどん進展していますが、どんなラストになるのかドキドキです♪ ...
スポンサーリンク