ミストレス

ミストレス4話ネタバレ感想!香織と貴志の今後と本当の目的を原作から!

ミストレス4話の感想を香織を中心にまとめてみました!

4人の恋愛がどんどん進展していますが、どんなラストになるのかドキドキです♪

ひよこ
ひよこ
CMがないから集中して見れるのがいいっ!

>>ミストレス女たちの秘密3話のネタバレ感想!樹理と玲のキスシーン動画!

ミストレス4話は香織が貴志に押されすぎ?

ミストレス4話の香織と貴志のあらすじ

ミストレス4話は香織と貴志の関係が進展しました!

始めは貴志が香織に付きまとっているという感じでしたが、だんだん貴志の気持ちを受け入れていきます

元恋人だった人の面影を感じさせる貴志に惹かれないわけがありませんよね(^^)

始めのうちは香織もすぐには自分の本当の気持ちを認めることができず、貴志を遠ざけています。

そんな香織の本心を貴志はお見通しです。

お見通しだから香織を執拗に追いかけるのか、他にも何か魂胆があるのか?

香織は貴志に京都の大学へ戻るよう説得し、貴志も大学に戻ることを約束します。

ひよこ
ひよこ
つまり二人は離ればなれになってしまうということ…。

貴志の母親はそのお礼に、香織を自宅への食事に招きました。

とても気まずい3人での食事ですが、無事食事会は終わります。

そして貴志は最後のお願いとして香織の絵を描くことの承諾を得ました。

そして香織は自分の本当の気持ちを認めて、貴志とキスします。

香織と貴志は原作ではどうなるの?

原作では香織役に当たるのはケイティ。

ケイティは仕事では成功しているけれど、恋愛はなかなか上手くいきません。

貴志の父親にあたる男性が命を落としたことについて疑われ、裁判にもなります。

でも息子にあたる男性がケイティへの愛情からかばってくれ、その罪は軽くすみました

原作ではケイティはその後もいろりろ恋愛関係があり、貴志にあたる男性ともドライな感じです。

日本版ではドライさがなく、香織と貴志はのめり込んでいくと思います。

それが日本らしさですね!

ミストレス韓国版の最後をネタバレ!セヨンの夫とシッターは共犯?ミストレス韓国版の結末について調べてました! 謎はわかりましたが、新たな謎を残したまま終わっていて続編がありそうなラストでした。 ...

貴志の本当の目的は?

貴志は香織に惹かれているのは確かです。

でもやはり父親が亡くなった本当の理由も知りたいという気持ちもあると思います。

4話で母親との会話でも本当の理由を知りたいと言っていました。

だから香織に近づいているのはそのためでもありますよね。

ただの恋愛感情から香織に近づいているわけではない…。

だから貴志からは怪しい雰囲気が漂っているのです。

でも香織はそんな貴志への自分の気持ちを素直に受け入れてしまいました。

香織に身に何か起こりそうで気が気でありません!

ひよこ
ひよこ
香織、気をつけて!
ミストレス女たちの秘密の再放送はある?見逃し動画配信の視聴方法は?NHKドラマ「ミストレス~女たちの秘密~」の再放送と見逃し配信について調べてみました。 再放送もされているので見逃しても安心ですね...

ミストレス4話香織と貴志へのみんなの声は?

貴志の表情がいい!という声が多くありました。

貴志の普通の笑顔もいいですね(^^)

[the_ad_placement id=”%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%b3%e3%83%84″]

ミストレス4話の他の3人の感想!

友美について

友美は安岡と上手くいっています。

両思いでしたし…。

4人の中では一番問題ないカップルですね!

でも安岡が良い人すぎて、何か裏があるのではと疑ってしまいます。

裏は実はあります(笑)

友美と安岡が今後上手くいくには障害となる問題です。

でも信頼関係のある二人ならで解決できるような問題だと思います。

ひよこ
ひよこ
この二人なら乗り越えていけるっ!

それ以上に気になるのは無言電話ですよね。

おそらく無言電話の相手は男の子を持つミキ。

ミキとは誰なのか、行方不明の夫と何か関係があるのか?

この二人もやはり関係があります。

友美が可哀想になるようなものです…。

ですので友美には幸せになって欲しいですね!

冴子について

冴子は年下同僚の坂口くんと事件が起こってしまいました。

でも冴子にとっては旦那様が一番で、やはり坂口くんのことは真剣に考えていません。

坂口くんは元々冴子のことが好きだったので、ストレートに気持ちをぶつけていました。

ミストレス坂口新役は細田善彦で性格が紳士的!北川景子が彼女だった?「ミストレス~女たちの秘密~」で細田善彦さんは玄理さん演じる冴子の年下同僚を演じています。 今回はそんな細田善彦さんの彼女の噂や性...

でも冴子を責める気になりません…。

旦那様も子供ができない原因が自分にあるとわかって、でも冴子に優しくしてくれるようになりました。

タヒチ風の食事を作ってくれるなんて素敵な旦那様ですね!

冴子もやっと旦那様と仲直りできて幸せそうでした。

でも坂口くんとの事件で妊娠していることが判明してしまいます。

3人とも幸せになって欲しいのに、雲行きが怪しくなってしまいました。

ひよこ
ひよこ
マズイことになってきた…。

樹理について

樹理は玲に惹かれています。

玲は結婚相手の女性とも上手くいっているようでした。

でもそんなことは気にしないのが樹理らしいですね!

樹理は玲と自宅で食事をする約束をしましたが、玲は結婚相手との約束があったためキャンセルになってしまいました。

そこで樹理は一応婚約相手の曽我部直生を呼びました。

樹理に呼び出されてとても嬉しそうな曽我部が可愛いいです(^^)

曽我部はまだ名前を間違えられていて樹理に認めてもらえていないのですが、そんなことも気にしていないようでした。

そんな屈託のなさが曽我部の良い所なのです。

また樹理は冴子の旦那様の相談に乗ってあげていましたね。

「子供=幸せとは限らない」と適切なアドバイスをすることができる樹理がとても素敵な女性に見えました!

ひよこ
ひよこ
樹理っていい人だねっ!

さいごに

4人の恋愛模様がどんどん進んできています。

それと同時に不安にもなってきてしまうのは、このまま上手かないからです。

でもやっぱり幸せになって欲しいですね!

ひよこ
ひよこ
4人が幸せになる方法はあるかな…。
ミストレス5話のネタバレ感想!友美と安岡は結婚できるか原作から!ミストレス~女たちの秘密~5話のネタバレ感想です。 今回は友美について深掘りしてみました。 韓国版と原作のイギリス版とも比べ...