偽装不倫

偽装不倫をLINEマンガで無料で読む方法は?東村アキコの全作品チェック!

偽装不倫は現在LINEマンガで読むことができます。

今回はLINEマンガでの読み方や東村アキコさんのその他の作品についても紹介していきます♪

偽装不倫はLINEマンガで全話無料?

東村アキコさんのマンガ「偽装不倫」は現在LINEマンガで全話無料で読むことができます。

現在は58話まで掲載中で、毎週土曜日に更新されています!

マンガはかなりクライマックスになっているので、ドラマのラストと同じになるかとても気になるところです。

LINEマンガは普通3巻まで無料というパターンが多いのですが、今回は最終回まで無料になるようですね!

これはとてもありがたいことです(^^)

LINEマンガの読み方はとても簡単です。

次のリンクからLINEマンガのアプリをインストールして、IDとパスワードを設定すれば完了。

すでにLINEを利用している方はそのIDとパスワードを利用します。

ログインしたら検索窓で「偽装不倫」と入力してください!

以上ですぐに読むことができます。

ただし一気に全話読むことはできません!

4話分までは無料で読むことができますが、5話以降は無料チャージしなければいけないからです。

無料チャージとはLINEマンガで採用されている、無料漫画が23時間に1話読めるという形式のことです。

ですので全話無料で読むには1日でほぼ1話となります。

もっと読みたい時はマンガコインが必要になります!

>>LINEマンガ(App Store)
>>LINEマンガ(Google Play)

ひよこ
ひよこ
早く全話読みたいときはどうすればいいのかな?

ですので全話を一気に読みたい時は現在はコミックの購入が一番おすすめになります♪

東村アキコの全作品をご紹介!

東京タラレバ娘

テーマは「30代の独身女性が苦しみながらも本当の幸せを求めていく」というものです。

倫子が最後に選んだのは高スペックの奥田、安心感のある早坂ではなく、結婚歴のある金髪のKEYでした。

亡くなった奥さんが倫子に似ていることからKEYは倫子を好きになったのですが、ラストではKEYとのハッピーエンドです。

2017年にはドラマ化もされ鎌田倫子(30歳)を吉高由里子さん、KEY(鍵谷春樹・25歳)を坂口健太郎さんが演じました。

ひよこ
ひよこ
人を好きになるのは理屈じゃないんだよね…。

海月姫

海月姫は84話で最終回を迎えています。

女装が趣味でお金持ちのお坊ちゃまの蔵之介と、腐女子ばかりのアパート「天水館」に住み地味で亡くなった母親が忘れられない月海。

その二人がファッションブランドを作り、月海の実力も認められていきます。

蔵之介の兄・修からもプロポーズされますが、自分の本当にやりたいことは「天水館」で内蔵助や仲間と暮らすことだと気づく、というラストでした。

2014年には能年玲奈さんが月海役、菅田将暉さんが蔵之介役で映画化、2018年には芳根京子さんが月海役、瀬戸康史さんが蔵之介役でドラマ化されています。

ひよこ
ひよこ
最後は元どおりってことだね!

ママはテンパリスト

ママはテンパリストは4巻で最終回を迎えています。

育児の大変さをギャグにしているので、これからママになる人へのプレゼントととしてもピッタリです!

ひよこ
ひよこ
ママのストレス解消にもいいねっ!

かくかくしかじか

かくかくしかじかは東村アキコさんの自伝エッセイマンガです。

4巻で最終回を迎えています。

東村アキコさんは宮崎にいる絵の師匠日高先生に鍛えられたことによって漫画家になることができました。

でもそんな日高先生は肺がんで亡くなってしまいます。

日高先生の教室を引き継ぐという選択肢もありましたが、東村アキコさんは漫画家として生きていくことを決めました。

ひよこ
ひよこ
自伝だからリアルさがあるねっ!

[the_ad_placement id=”%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%b3%e3%83%84″]

雪花の虎

雪花の虎は7巻まで発行されており、現在も連載は続いています。

上杉謙信が女性だったならば、という歴史マンガです。

ひよこ
ひよこ
これで歴史を学べそう…。

即席ビジンのつくりかた

即席ビジンのつくりかたは2016年に最終話を迎えています。

美脚になるのもさらさらストレートな髪になるのも他力本願で解決してしまおう!ということで、いろいろなクリニックや美容院などが紹介されています。

お金はかかりますが、短時間で綺麗になりたい人には必見です!

ひよこ
ひよこ
芸能人の美の秘訣はこれだったか…。

主に泣いてます

主に泣いてますは10巻で最終回を迎えています。

絶世の美女ゆえに不幸な人生を歩んでいる女性のギャグ漫画のお話です。

2012年にドラマ化され、紺野泉を菜々緒さんが、赤松啓介を中丸雄一さん(KAT-TUN)が演じました。

ひよこ
ひよこ
菜々緒さんが絶世の美女なのがピッタリ!

きせかえユカちゃん

連載は終わっていませんが、いろいろトラブルがあり現在は休止となっています。

内容はおしゃれ好きの小学生ユカちゃんが騒動を起こすラブコメディとなっています。

ひよこ
ひよこ
東村アキコさんっておしゃれ好きなんだよね~!

東村アキコ作品を読む方法とドラマ視聴視聴方法は?

東村アキコさんの作品は現在U-NEXTFODプレミアムmusic.jpで読むことができます。

気になる方はチェックしてみてください!

https://kiiroihiyoko.com/14017.html

さいごに

以上「偽装不倫」のLINEマンガの読み方と東村アキコさんのその他の作品のご紹介でした。

東村アキコさんの作品はシュールなところがいいですね!

だから引き込まる作品になっているのだと思います(^_-)-☆

ひよこ
ひよこ
上手くいって欲しい人と上手くいかないところが切ない…。