ミストレス

ミストレス6話感想!冴子と悟史は別れ坂口と結婚するのか原作からネタバレ

ミストレス~女たちの秘密~6話のネタバレ感想です。

今回は冴子について深掘りしてみました。

韓国版と原作のイギリス版とも比べてみました♪

>>ミストレス4話ネタバレ感想は?香織が貴志に押されすぎだけど裏がある?

スポンサーリンク

【ミストレス】冴子と悟史は上手くいくのか原作からネタバレ!

冴子と悟史の【6話】あらすじ

冴子と悟史は病院へ治療のための検査に行きました。

すると冴子は無事妊娠していることが判明。

悟史は冴子のお腹の中の子は自分の子、と信じて疑わないので大喜びです。

ひよこ
ひよこ
普通疑わないよね…。

悟史は冴子の会社の上司にも妊娠を報告したので、社内にそのことが知れ渡ってしまいます。

坂口には「あの時の僕の子では?」と質問されますが冴子は「夫の子よ!」と断言しました。

ひよこ
ひよこ
冴子は自分でも認めたくないんだ。

悟史は実家の近くに引っ越すことを提案してきます。

子供が熱を出したりしたら、実家で面倒を見て貰えるし何かと便利だからと。

でも冴子の頭の中は混乱しているので、その話には応じることができません。

ひよこ
ひよこ
冴子、本当のことを言ってしまいそうだ!

冴子と悟史は韓国版とイギリス版ではどうだったのか?

冴子と悟史は韓国版ではどうだったのか?

韓国版では冴子はジョンウォンで高校教師、悟史はファン・ドンソクで有名シェフ。

二人の結婚生活は上手くいっていましたが、一つ問題は子宝に恵まれないことでした。

病院での検査により原因はドンソクにある判明。

しかもジョンウォンは、ドンソクが別の女性といる現場を目撃してしまいます。

その憂さ晴らしにと、ジョンウォンも同僚教師ミンギュと…。

ある日ジョンウォンの元に夫・ドンソクが別の女性と会っている証拠が入ったUSBを受け取りました。

ジョンウォンはお腹の中の子が誰の子か確かめるために、DNA検査をします。

もちろんお腹の中の子はドンソクではなくミンギュの子でした。

ドンソクは自分の子ではないとわかっても、二人の子として育てようと言います。

でも夫婦関係は冷めていました。

そのためジョンウォンはシングルマザーとして生きて行くことを決心します。

ミストレス【イギリス版と韓国版】動画配信を無料で視聴する方法は?イギリス版の「ミストレス ~愛人たちの秘密」と韓国版の「ミストレス ~愛に惑う女たち」の動画配信について調べました。 現在はどちら...

冴子と悟史は原作イギリス版ではどうだったのか?

イギリス版では冴子はシボーンで弁護士、悟史はハリー、同僚男性はドミニク。

シボーンとハリーの夫婦仲はよくありませんでした。

寂しさからシボーンはドミニクと…。

シボーンとハリーは結婚して10年も経つのに子供ができません

その原因は夫・ハリーにありました。

ハリーはその現実を受け止め前向きに対応し、シボーンもそんはハリーを愛していることを再確認します。

しかし治療先の病院で妊娠が判明

シボーンはハリーと話し合い今回の妊娠を諦めようとしましたが、医師のケイティ(日本版では香織にあたる女性)に止められ出産を決意します。

無事シボーンはエルザを出産しました。

でもシボーンはまた別の男性トムと恋人となります。

それがハリーにばれてしまい、ハリーは家を出て行ってしまいました

しかしシボーンは前向きに生きていこうと、ジェフと付き合うことにします。

ひよこ
ひよこ
シボーン、モテモテだな…。
スポンサーリンク




冴子と悟史【6話】の感想!

冴子が窮地です!

もちろん冴子が良くないことをしたのがいけないのですが、それまでの悟史の冴子への態度も酷かった!

今は一応子供ができたので穏やかな悟史ですが、お腹の中の子は自分の子でないと知ったらまた豹変しそうです。

韓国版でもイギリス版でもシングルマザーになっているので、日本版でもそうなってしまうと思います…。

個人的には冴子と悟史に上手くいって欲しいですが、そうはならないですよね!

ひよこ
ひよこ
今度は坂口と…、とはならないよね。
ミストレス女たちの秘密の再放送はある?見逃し動画配信の視聴方法は?NHKドラマ「ミストレス~女たちの秘密~」の再放送と見逃し配信について調べてみました。 再放送もされているので見逃しても安心ですね...

冴子と悟史【6話】のみんなの声は?

冴子への同情の声がとても多くありました。

女性なら悟史の態度は全くよろしくありませんよね~。

6話では坂口も何だか自分のことばっかり、という感じがしました!

「冴子さんは相変わらずさとしが上司やら姑やら巻き込んでめんどくさいし終盤入ってきて展開怖い~!」(ツイッター)

「こども出来た途端すかさず実家近くに引っ越そうとか言い出す旦那嫌だわー。冴子は離婚した方が幸せそう(ツイッター)

「えっと冴子さんは年下後輩とくっつくかな?(ツイッター)

「ミストレスの冴子の後輩のやつ勘違い野郎すぎて無理(ツイッター)

「冴子さんが可哀想すぎてつらいわ…。仕事したいのに夫に子作り子作り言われて、夫の実家にもせっつかれて、結局夫の精子に問題があったと分かったら逆ギレされて、夫この時点でクソすぎる。そんで不妊治療にスイッチ入ったら勝手に職場来て上司に子作り宣言するとかこの夫無理すぎ…」(ツイッター)

スポンサーリンク

ミストレス【6話】の香織と友美と樹里の感想も!

香織の【6話】感想

香織は貴史と恋に落ちてしまいます。

今はまだ幸せそうな二人ですが、束の間の幸せという感じでハラハラしてしまいます。

しかも6話ラストでは貴史の母親が香織の自宅を訪ねて来ました。

波乱の幕開けという感じです!

ひよこ
ひよこ
貴史は大学に戻ったほうがいいよねっ!

友美の【6話】感想

友美は安岡が元妻との離婚が成立しておらず、しかも多額の慰謝料を請求されていることを知りました。

やはり安岡には秘密がありましたね…。

友美に初めて声を掛けたのが保険金の話を聞いた銀行ですし。

しかも友美の夫には別の女性がいたことがわかり、しかも子供もいます。

さらに保険金も請求されました。

それにしても友美の夫は今どうしているのか、まだわかりませんね!

ひよこ
ひよこ
夫はまだ生きていそうだね…。

樹里の【6話】感想

樹里は玲と接近するも、玲は結婚相手を裏切れないとさよならします。

でもやはり寂しくて、一応婚約相手の曽我部と…。

曽我部と上手くいってくれると嬉しいです!

ひよこ
ひよこ
曽我部、頑張れっ!

さいごに

だんだん4人が不穏な状況になってきました。

でも樹里は何とか幸せになれそうな気もします。

でも他の3人は怪しいですね…(^_-)-☆

スポンサーリンク