偽装不倫

仲間由紀恵の現在【2019】は旦那と不仲で仕事復帰?双子の性別も!

2019年7月にスタートするドラマ「偽装不倫」で仲間由紀恵さんはヒロイン鐘子の姉・葉子を演じます。

最近あまり仲間由紀恵さんの姿を見ることがなかったのですが、今までどんな状況だったのでしょうか?

気になることをまとめてみました♪

スポンサーリンク

仲間由紀恵の現在【2019年】の芸能活動は?

【仲間由紀恵のプロフィール】
●名前:仲間由紀恵(なかまゆきえ)
●生年月日:1979年10月30日(2019年5月現在39歳)
●出身:沖縄県浦添市
●身長:160cm
●血液型:A型
●事務所:プロダクション尾木
●学歴:日出女子学園高等学校卒業
●兄弟:兄3人姉1人の5人兄弟の末っ子
●資格:普通自動車免許、スキューバダイビング、2級小型船舶操縦士
●特技:琉球舞踊(師範代レベル)

仲間由紀恵さんは2019年元日に放送された「相棒season17」で女優復帰されました。

また2019年3月から音楽番組「MUSIC FAIR」の司会にも復帰されています。

さらに7月からは杏さん主演のドラマ「偽装不倫」で姉役で出演が決定。

出産後もとても順調な復帰をされていました(^^)

ひよこ
ひよこ
また仲間由紀恵さんの演技が見れるねっ!

https://kiiroihiyoko.com/13933.html

仲間由紀恵の現在【2019年】は男児双子のお母さん?

仲間由紀恵さんは2014年の35歳で結婚され、2018年6月の39歳双子の男の子を出産されました。

仲間由紀恵さんは仕事が大好きな方。

ですので結婚してもしばらくは仕事中心の生活をされていました。

でも元々出産願望をお持ちでしたので、2016年1月の舞台「放浪記」が終わると妊活を重視し仕事は控えめに。

かなり決心して妊活の道を選択されました。

妊活中は仕事の後の打ち上げも控えてすぐに家へ帰ったり、病院へ通ったり、基礎体温をチェックしたり…。

でもなかなか結果が出ず、仕事を少し入れることにします。

その仕事とはドラマ『楽園』と連続ドラマ『貴族探偵』です。

『楽園(2017年1月~)』は仲間由紀恵さん主演ドラマで、WOWOWで全6回放送されました。

『貴族探偵(2017年4月~)』では主演・相葉雅紀さん演じる貴族探偵の秘書役。

この仕事のあとに無事妊娠されているので、やはり仕事をしたことで良い気分転換転回となったのだと思います!

ひよこ
ひよこ
気分転換って大事~~!
スポンサーリンク




仲間由紀恵の現在【2019年】旦那との仲は?

仲間由紀恵さんは2014年に俳優の田中哲司さんと結婚されました。

【田中哲司のプロフィール】
●名前:田中哲司(たなかてつし)
●生年月日:1966年2月18日(2019年5月現在53歳)
●出身:三重県鈴鹿市
●身長:182cm
●血液型:A型
●職業:俳優
●事務所:鈍牛倶楽部

二人は6年間のお付き合いをし、その後2014年に結婚されました。

しかし結婚3年後の2017年に、田中哲司さんが自分のスタイリストでもあった美容師の女性と会っていたことが判明。

でも仲間由紀恵さんは全て許して、夫婦は元のままにおさまりました。

仲間由紀恵さんは心が広い方なのですね!

田中哲司さんもその後は仲間由紀恵さんへ頻繁に連絡するようになりました(^^)

双子の男の子のお世話もとても積極的にしてくれているとのこと。

お風呂に入れてくれるのはもちろん、田中哲司さんは料理上手なので食事の支度もしてくれる超イクメンパパです。

ひよこ
ひよこ
いいパパだねっ!

でも今回「偽装不倫」への出演が決まり、しかもその役がイケメンでパーフェクトな夫がいながら、年下男性とお付き合いするという女性を演じます。

これについて、仲間由紀恵さんも本音では田中哲司さんに相当不満が溜まってるのでは?という声も…。

でもそんな声を吹き飛ばすくらい、吹っ切れた演技を期待しています!

スポンサーリンク

仲間由紀恵の現在【2019年】産後は努力してスタイル抜群?

仲間由紀恵さんは2017年5月に『MUSIC FAIR』の司会として出演されました。

その時の髪型がいつものロングヘアではなく、また顔もかなりぽっちゃりの印象。

確かにいつも見ている仲間由紀恵さんとは全然違いました!

2018年6月に出産されていますので、妊活のために体重を増やしたのだと思われます。

芸能人はスタイル維持のため細くないといけないですが、妊活のためには体重も必要だったのでしょうね(^^)

しかし出産後はなるべく早く仕事復帰をしたいと、ダイエットをかなりされています。

食事制限や自宅でのトレーニングはもちろん、半身浴にお腹がすいた時は白湯で我慢するなど。

その結果、産後6ヶ月では元のスタイル抜群の仲間由紀恵さんに戻りました!

ひよこ
ひよこ
女優魂を感じる~~!

さいごに

仲間由紀恵さんは旦那様に事件がありながらも、無事妊娠出産を終え、体型も元通り戻し仕事復帰されていました。

何かあっても悩むばかりでなく、転んでもただじゃ起きないというタフさがある女性だと思います!

男の子の双子というとても大変な育児にもかかわらず、産後6ヵ月で女優復帰もされました。

ママになった仲間由紀恵さんの今後の活躍がとても楽しみです(^_-)-☆

スポンサーリンク