ミストレス

ミストレス7話感想は香織と貴史はどうなる?友美と安岡はハッピーエンド?

ミストレス~女たちの秘密~7話のネタバレ感想です。

今回は香織について深掘りしてみました。

韓国版と原作のイギリス版とも比べてみました♪

>>ミストレス6話感想!冴子と悟史は別れ坂口と結婚するのか原作からネタバレ

【ミストレス】香織と貴史は上手くいくのか原作からネタバレ!

香織と貴史の【7話】あらすじ

香織の元へ貴史の母親が訪ねてきました。

貴史が京都の大学を休学して東京で仕事をするというので、大学へ戻ると説得して欲しいと言います。

貴史の母親は香織に、夫が命を落とした原因について言わないよう念を押しました。

そして貴史が書いた香織のデッサンを見て「お奇麗ですものね」と。(貴史の存在に絶対気づいているよね…)

貴史は香織の家で香織が手料理を振る舞ってくれました。

そこで貴史は母親に香織のことを紹介する、と言います。

でも香織はそれはだめ、と貴史に説得して納得してもらいました。(貴史、とても素直だね!)

香織は貴史と一緒に貴史の父親・木戸光一郎のお墓参りに行きます。

香織は貴史のことを大切に思っているからこそ、かつて木戸光一郎の恋人だったことを打ち明けるました。

しかし貴史は、以前光一郎が受け取っていたメッッセージカードは香織の筆跡ではないと信じていた。

だから香織の言うことを受け入れることができません。

そしてそのままその場を立ち去ってしまいました。

ひよこ
ひよこ
貴史は香織のことを完全に信じていたようだ!

香織と貴史は韓国版とイギリス版でのラストは?

香織と貴史は韓国版でのラストは?

韓国版では香織はウンス、貴史はソンホ、貴史の父親・光一郎はミンジェでウンスの恩師。

ウンスとソンホは二人でソンホの父親・ミンジェが命を落とした原因について調べます。

すると既に亡くなっているジェヒ(ロウソク工房の店主、ウンスらの友人)の名前が浮上してきました。

ジェヒの生前、彼女へ年賀状を送っていたのは愛人でもあったドンソク(ジョンウォンの夫、日本版では冴子の夫)であることが判明。

さらにジェヒの命を奪ったのはセヨン(日本版では友美)の務めるカフェの目の前にある美容院店長・ユンジョンの可能性が高いことがわかります。

しかしユンジョンも命を奪われてしまいました。

その犯人はサンフン(日本版では安岡)であると証言したのはヨンデ(日本版では友美の元夫)。

でもすべてヨンデが仕組んだ罠だったのです。

ひよこ
ひよこ
韓国版ではミンジェの命を奪ったのはウンスではない!

https://kiiroihiyoko.com/11562.html

香織と貴史は原作イギリス版でのラストは?

イギリス版では香織はケイティ、貴史はサム、貴史の父親・光一郎はジョン。

ケイティはサムと恋人同士になりますが、ジョンが命を落としたことに深く関わっていることを自ら告白します。

そのため裁判となり医師免許剥奪の危機に陥りますが、なんとかそれは免れるました。

そして医学部時代の元恋人の務める大学病院で、研修医として再出発をします。

ひよこ
ひよこ
日本版はイギリス版を元に作られいるので、流れはほぼ同じっ!

香織と貴史【7話】の感想!

貴史は最初は香織のことをとても疑っていたのに、光太郎が持っていたカードの筆跡が香織ではないとわかると「高校生の時から好きだった」と態度が変わっています。

また今回も香織が光太郎の恋人だったと告白すると、全てが信じられなくなった、という感じでした。

貴史は本当に純粋無垢な人物になっているのですね!

イギリス版だと香織はこの後、あの事件がばれて裁判になり、貴史とも別れることになります。

そして大学の元恋人・小田切の勤務する大学病院で働くことに。

そして小田切と一旦はヨリを戻すのですが…。

日本版でもそのようなストーリーになるのか楽しみです(^^)

ミストレス女たちの秘密の再放送はある?見逃し動画配信の視聴方法は?NHKドラマ「ミストレス~女たちの秘密~」の再放送と見逃し配信について調べてみました。 再放送もされているので見逃しても安心ですね...

香織と貴史【7話】のみんなの声は?

貴史の今後の行動がみんな気になるようです!

「杉野くん、こんばんは♡ 『ミストレス』第7話観ました!! 香織さんと付き合い始めた貴志は、まさに理想の彼氏!!で前回からキュンキュンしっぱなしでした💓 でも、大きな秘め事を打ち明けられて… 貴志はどんな決断をするのか、次回も気になります!! 杉野くんの演技に引き込まれました!!」(ツイッター)

「杉野くんこんばんは😊 お知らせ感謝💕 『ミストレス』7話拝見。✨貴志の強愛が印象的、そしてキラキラ瞳が美しい✨貴志と香織さんの幸せな時は、限られた時なのでしょうか。 大きな秘め事一部の告白、曲者で兎に角素直な貴志が苦悩する姿、終章まで見届けます。貴志ロスが心配🥺」(ツイッター)

ミストレス【7話】の友美も気になる!

イギリス版での友美のラストは?

7話では友美のことも気になりました。

イギリス版ではトルーディ(日本版の友美)の夫は実は生きていて、しかもトルーディと娘を6年間もほったらかしでした。

でも最終的にはリチャード(日本版では安岡)を選びます。

そして一緒に暮らすことに。

しかしリチャードにはまだ離婚していない若年層認知症で施設で暮らす妻へ毎月送金していました。

全ての事実を知ったトルーディは、リチャードを一旦は恨みますがやり直すことにします。

ひよこ
ひよこ
日本版でも友美はこんなラストになりそうだ!

友美【7話】の感想!

安岡にはまだ奥さんがいて、そのことを隠しながら友美と付き合っていたということです!

でも保険金目当てということはなさそうなので、奥さんがもう何もわからない状態で寂しさから友美とお付き合いしていたのでしょうね。

そして友美も夫が行方不明で寂しさから安岡とお付き合いしていました。

恋が始まるには寂しさも大切なのかもしれませんね!

ですので安岡のこともあまり恨むことができません…。

ちなみに友美の夫役は吉沢悠さんです。

気になる方はこちらからチェックしてみてください♪

ミストレス野口俊哉役は吉沢悠で結婚は?性格は真面目で伊藤英明に似てる?NHKドラマ「ミストレス~女たちの秘密~」に吉沢悠さんが出演されます。 水野美紀さん演じる友美の行方不明中の夫役です。 今回...

さいごに

冴子の今後も気になるのですが、それは次回またご紹介しますね!

樹里が一番問題なく婚約者・曽我部とうまく行きそうです(^_-)-☆