Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
TWO WEEKS

TWO WEEKS【最終回ラスト】あらすじネタバレ!韓国版の結末は?

TWO WEEKS【韓国版】の登場人物の生い立ちについて詳しくご紹介していきます!

韓国ドラマの結末ネタバレもあります♪

スポンサーリンク

TWO WEEKS【韓国版】のキャスト

チャン・テサン(イ・ジュンギ、三浦春馬)

32歳。

後輩の営む質店「ダバダ」の雇われ店主で、しかもある組織の一員でチンピラ

子供の頃、母親が自ら命を絶ちその現場を目撃してしまい、それが今でも忘れられないでいます。

しかもその日はテサンの誕生日だったのです。

父親はテサンの誕生を喜ぶどころか、母親を責め彼が生まれる前に何処かへ行ってしまいました。

母親亡き後は施設で過ごします。

性格は過去のトラウマから血が怖いという小心者だが、お人好しで心優しい。学生時代の成績は良いほうだった。(頭良かったんだ)

そんなテサンだったが、イネと付き合ううちに閉ざされた心が開いていきます。(イネはテサンの優しさに気づいていた)

しかし当時のボスだったイルソクがある罪を犯し、その身代わりにならないとイネの命を奪うと脅されました。

イネはすでに妊娠していたが、テサンは自分の母親のこともあり子供は産まないよう伝えて、イネの前から姿を消します。

その後テサンはイルソクの身代わりで服役、その後は投げやりの人生。

8年後、イネが女の子を出産していました。

でもその子は白血病ですぐに手術をしないと危険な状態だったが、テサンがドナーとして適合することが判明。(テサンは大喜び)

2週間後に手術の予定なのに、事件の容疑者として追われる身となってしまいます。

その事件とはオ・ミスクの命を奪った事件。

ミスクは検察側のスパイ(イルソクの愛人でもある)としてイルソクの元へ潜入捜査していました。

全く身に覚えのないことでしたが、物的証拠はすべてテサンに不利なものばかりだったのです。

ひよこ
ひよこ
テサンは娘の手術に間に合うのか?

ソ・イネ(パク・ハソン、比嘉愛未)

30歳。

普通の温かな家庭でスクスクと育ちます。

純粋で明るい性格。

そんな性格でテサンの純粋さも見抜き、すぐに二人は付き合い始めました。

そしてイネはテサンの子を妊娠し、イネの両親の反対も顧みず二人で生きていくことを一旦は決意します。

しかしテサンは事件に巻き込まれたため、イネには何も伝えないままテサンは姿を消してしまいました。

イネは一人で娘・ソ・スジン(イ・チェミ)を生み育てます。

失意のイネを救ったのは刑事・スンウ。

イネはそんなスンウと結婚の約束をしました。

スジンの白血病が再発したためイネはテサンを探し出し、ドナーに適合することがわかります。

テサンが事件の犯人となってしまいまた姿を消したが、彼を信じて待つことに…。

ひよこ
ひよこ
イネはテサンとスンウのどちらを選ぶのか?

イム・スンウ(リュ・スヨン、三浦貴大)

34歳。

父親は警察庁長官でした。

完璧主義者で、自分に自信があります。

イネの閉ざされた心をやっと開き、結婚の約束もしました。

しかい犯人のテサン(本当は濡れ衣だけど)がどうしようもないヤツであり、イネの昔の恋人であり、スジンの父親であるという事実を知ると、冷静な判断ができなくなってしまうのです。

ひよこ
ひよこ
イネと無事結婚できるのか?

パク・ジェギョン(キム・ソヨン、芳根京子)

テサンの担当検事。

司法試験に一回で合格した才女。

しかし検察内では無能な刑事として扱われていました。

実はジェギョンはイルソクとソヒを逮捕するため密かに調べていたのです。

ジェギョンの父親は再開発の商店街で店を営んでいました。

しかし父親はイルソクに刺され命を奪われそうになります(ここでは亡くなっていない)。

そのため尊敬していた弁護士チョ・ソヒに相談しようとしたが、彼女がイルソクと仲間であることがわかりかなりのショックを受けました。

その後イルソクは実業家として、ソヒは政治家として成功を納めます。

そんな現実を目の当たりにした父親は、病を患い命を落としたのです。

ひよこ
ひよこ
ジェギョンは父親の無念を晴らすことができるのか?
スポンサーリンク




ムン・イルソク(チョ・ミンギ、高嶋政伸)

ある団体のボス

冷徹な極悪人。

ソウルでは実業家としても成功しました。

すでにテサンに2回も罪を着せています。

そして今回もテサンに罪を着せたのだが…。

チョ・ソヒ(キム・ヘオク、黒木瞳)

現在スイスに住んでいる自閉症の一人息子がいます。

全てが終わったらキプロスで親子で一緒に暮らす予定です。(スイスには偽名を使用たパスポートを何個も利用して行くつもり)

そしてそれは仲間のイルソクを見放すことでもありました。

現在は与党の国会議員で女性や障害者に見方し人気があります。元々は弁護士。

しかし裏ではイルソクと組んで密輸して金儲けしていますが、それはすべて自閉症の息子のために良かれと思ってのことでした。

証拠が漏れないよう細心の注意を払う性格だが、ジェギョンの計略にはまってしまい…。

ひよこ
ひよこ
イルソクとソヒは逮捕されるか?

キム先生(ハン・ジンヒョク、磯村勇斗)

フランス外人部隊出身。

キム先生はイルソクに子供の頃から人の命を奪う人物として育てられてきました。

本当の父親は現在のイルソクの自宅の所有者でもあるハン・チグク(イルソクに命を狙われていた)。

キム先生は最後は逮捕されますが、チグクから手紙を受け取ったりして親の愛情を受け入れ、人間らしい表情になっていきました。

ハン・チグク(チョン・ホジン、日本は登場なし)

かつてはある組織のボスでした。

イルソクの指示でテサンに命を奪われそうになりますが、テサンは彼を逃がしてやります。

そのためテサンには感謝していました。

チグクはテサンが川で溺れそうになったときに助けてくれます。

テサンのことも息子のように思っていました。

子供の頃生き別れしてしまいましたが、キム先生の父親でもあります。

ひよこ
ひよこ
父親と息子の親子愛に泣ける!
TWO WEEKS【韓国版】動画を無料視聴する方法!日本語字幕が見れるのは?TWO WEEKS【韓国版】の視聴方法についてご紹介します。 韓国版は2013年にイ・ジュンギさん主演で全16話放送されました♪ ...

TWO WEEKS【韓国版】の結末は?

上での疑問はどうなるのか見ていきます!

テサンは娘の手術に間に合うのか?

テサンはスジンの手術に無事間に合い、スジンも回復します!

今まで刹那的に生きてきたテサンですが、スジンのために父親として結果を残せました。

イネはテサンとスンウのどちらを選ぶのか?

イネは結局どちらも選ばないままドラマは終了しています。

でもテサンはイネに「もっと堂々とした父親になって戻って来る」と言って立ち去っているので、暗黙の了解でイネはテサンを選んだとも言えそうです!

スジンも本当のパパが大好きのようですし、テサンがスンウと一緒になるよう言った時はスジンは泣いていたし…。

イネとテサンが一緒になるシーンはありませんでしたが、この二人が相思相愛なのは確実ですね(^^)

イルソクとソヒはどうなったのか?

イルソクとソヒの犯行はすでに警察にばれていて、二人には罠もかけられており無事逮捕されます。

そしてテサンの今までの罪も晴らすことができました!

テサンはこれからは堂々と生きていけますね♪

TWO WEEKS【結末ラスト】あらすじネタバレ!韓国版の最終回は?TWO WEEKS【韓国版】の全話のあらすじ(一気に!)とラストのあらすじ、日本ドラマの結末と韓国版と日本ドラマとの違いをご紹介します。...

TWO WEEKS【日本版】の結末は?大地とすみれは一緒なる?

日本ドラマの結末も韓国版と同じようになると思います。

娘のはなの手術には間に合い、はなは無事退院。

そして二人の悪人(高嶋政伸と黒木瞳)も無事逮捕され、結城大地の濡れ衣は晴らすことができます。

韓国版では青柳すみれ(比嘉愛未)は大地とも刑事の有馬海忠(三浦貴大)とも一緒になることはなく「まだ時間が欲しい」というラストで終わっています。

この部分はもしかしたハッピーエンドで終わる可能性も十分あります!

是非ハッピーエンドになって欲しいです。

ひよこ
ひよこ
韓国版のラストはちょっと不満だったからね!

韓国版と日本ドラマの違いは人の命を奪うスペシャリストのキム先生とその父親という設定がない部分です。

物語を複雑にしないためになくなったのだと思います。

この部分はなかなかいい話だったので残念ですが、ラストがハッピーエンドならばOKです!

さいごに

TWO WEEKS【韓国版】の登場人物の生い立ちと韓国ドラマの結末ネタバレ、日本ドラマの結末ネタバレでした。

日本版では三浦春馬さんがテサンを演じます。

逃亡劇とパパ役がとても楽しみです(^_-)-☆

スポンサーリンク