Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
TWO WEEKS

TWO WEEKS【結末ラスト】あらすじネタバレ!韓国版の最終回は?

TWO WEEKS【韓国版】の全話のあらすじ(一気に!)とラストのあらすじ、日本ドラマの結末と韓国版と日本ドラマとの違いをご紹介します。

それではどうぞ♪

スポンサーリンク

TWO WEEKS【韓国版】1~15話の簡単なあらすじ

テサンはチンピラ。

イルソクから脅され濡れ衣のため逮捕され、出所後は何の望みもない人生を送っていました。

しかし8年前に恋人だったイネが一人で娘・スジンを出産しており、しかも白血病であると知らされます。

テサンはスジンのドナーに適合し、2週間後に手術が決まりました。

しかしミスク(ジョギョンの情報員でイルソクの恋人)の命を奪った者として追われる身に。

これはまたもやイルソクの罠でした。

ひよこ
ひよこ
全部イルソクが悪い!

テサンは逮捕されてしまうとスジンの手術ができなくなってしまうため、逃亡者となります。

亡くなったミスクのため検事ジョギョンも捜査に加わりました。

ひよこ
ひよこ
ミスクは検事ジェギョンに捜査協力していたから。

イルソクもテサンを見つけ出そうとしています。

イルソクと国会議員・ソヒはグルで、その密談を収めたデジカメがテサンの雇われ店主をしていた質店に預けられてました。

刑事・スンウ(イネと現在婚約中)はテサンがスジンのドナー=スジンの父親と気づきショックを受け、ますます捜査に入れ込みます。

ひよこ
ひよこ
スンウは犯罪者がスジンの父親であることが許せないんだよね。

テサンはイルソクとスジンの関係を調べるよう同居人・マンソクに依頼しますが、マンソンはイルソクに命を奪われ、テサンはその容疑者ともなってしまいました。

そして手術が無事できるようチグク(イルソクに追われている男)に密航を準備してもらいます。

ひよこ
ひよこ
チググは以前のテサンに助けてもらったから恩返ししたいんだよ!

しかし警察がその情報を得ており、テサンはまたもや警察に捕まってしまいました。

でもキム先生(イルソクの仲間だけど)が逃げるよう手助けしてくれます。

そしてイルソクにデジカメのありかを問い詰められますが、何とかイルソクから逃げました。

ひよこ
ひよこ
実はテサンもデジカメのありかを知らない。

テサンはデジカメはマンソン(テサンの同居人)の恋人・ヨンジャが持っているのではないかと予測。

しかしヨンジャはデジカメを女友達を通してある大学生に売っていて、テサンはその大学生(ピンク色の髪の男子学生)からデジカメを無事手に入れることができました。

しかしイルソクの手下にそのデジカメを奪われてしまい、イルソクの手に戻ってしまいます。

イルソクはそのデジカメをソヒ議員の元へ持って行くと、ソヒ議員はそれを壊してしまいました。

ソヒ議員はオークションを開き、そこである物質の売買を行い大儲けして、出国しキプロスで自閉症の息子と一緒に暮らす計画をしていたのです。

スポンサーリンク




テサンは元いた質屋で夜は寝泊まりしていました。

夜は誰も来ないので安全だったからです。

しかしイルソクの手下についに見つかってしまいます。

テサンは質屋に録音機をセットしたため、質屋の店主がイルソクの手下と彼の犯行について会話しているのが録音されているのでした。

ひよこ
ひよこ
この録音機は後でテサンが無事回収した!

テサンは現在イルソクの自宅はかつてチグク(川に落ちていたテサンを助けてくれた人物)の自宅だったので、チグクから家の見取り図について教えてもらい、イルソクの自宅に潜入します。

しかしイルソクに捕まってしまい、ビルの屋上から落とされそうになりますが、チグクが援護してくれ無事でした。

ひよこ
ひよこ
テサンを落とそうとした男は実は過去に誘拐されたチグクの実の息子だったんだ。

その後イネがイルソクに拉致され、スジンもイルソクに誘拐されそうになります。

しかしイネはウンスが、スジンはテサンが助けました。

テサンはイルソクさえ逮捕されれば、ソヒ議員のことは訴えない、とソヒ議員に嘘の約束をします。

イネが誘拐されていた時の写真館やソヒ議員の自宅は実はペーパーカンパニーの所有であることなどのこの書類は検察には渡さないと。

ソヒ議員は同意しテサンと握手します。

ひよこ
ひよこ
ジョギョン検察がこの写真を隠し撮りしており、後に証拠となる!

さらにテサンはイルソクの手下・テジュンにも種をまいており、テジュンがミンスの命を奪った時に着ていたシャツを入手し、これで決定的な証拠を手に入れました。

ひよこ
ひよこ
これでテサンは無実は証明されます。

イルソクはオークションの後極秘で出国する予定でしたが、テサンに真犯人にされたことが許せなく、彼の命を奪う計画をたてます。

そしてスパイ刑事にテサンの手術室2部屋を教えてもらい、テジュンと二人で忍び込みました。

TWO WEEKS【韓国版】最終回のあらすじ

テジュンの忍び込んだ手術室には彼の父親・チグクがいました。

ひよこ
ひよこ
感動の親子の再開!

一方イルソクのほうはただの人形でした。

スパイ刑事がイルソクに流した情報は、スパイではなく刑事としてテサンらと相談した情報だったのです。

しかしイルソクは排気口から脱出し、さらにトラックで逃走しました。

テサンはそのトラックに潜り込み、トラックは廃車場に到着します。

そこで二人はケンカして、テサンがイルソクを縛り上げました。

イルソクは落ちていたライターでロープを焼き切ろうとしますが、ライターが引火して爆発してしまいます。

そのためにイルソクは目をやられて見えなくなってしまいました。そして無事逮捕されました。

ひよこ
ひよこ
目が見えなくなったイルソクは刑務所でいじめに合うのが少し可哀想。

イルソクが無事逮捕され、イネを抱きしめるテサン。その様子をウンスが遠くから見つめています。(ウンスが切ない…。)

ソヒ議員はオークションを予定通り実行しました。

イルソクが落札する予定だった美術品はイルソクの秘書が無事落札していきます。

しかしその美術品に不信感を抱いた警察に気づかれ、それら美術品は没収されてしまいました。

国外へ逃亡しようとしていたソヒ議員もジョギョン検事に逮捕されます。

その後の取調中に、ソヒ議員は自ら命を絶とうとしますが、ジョギョン検事に止められました。(ソヒ議員の息子は施設に預けられる予定)

チグクはテサンに息子に会えたことを感謝し、お金を渡し一緒に住もうと提案しますが、テサンは断ります。

チグクは捕まった息子の元へ手紙を出し続けていました。

ひよこ
ひよこ
これで息子・キム先生も親の愛情を受け取ることができた。

イルソクのスパイをしていた刑事は飲食店の経営を始めています。

テサンはスジンの退院日に、スジンに以前書いてもらった願い事リストを叶えてあげました。

3人でキャンプに行き、テサンが一人で料理を振る舞ったり、スジンに子守唄を歌ってあげたり、腕枕してあげたり…。

テサンは良いお父さんになるために時間が欲しい、時期が来たらまた戻って来る、と言ってまた何処かへ行ってしまいます。

イネは実はスンウにも自分には時間が必要だと伝えていたのです。

一人道を歩くテサンにスジンが「お父さん!」と言う声が聞こえました。

ひよこ
ひよこ
3人が新たな人生を始めるために必要な時間だよねっ!
TWO WEEKS【韓国版】動画を無料視聴する方法!日本語字幕が見れるのは?TWO WEEKS【韓国版】の視聴方法についてご紹介します。 韓国版は2013年にイ・ジュンギさん主演で全16話放送されました♪ ...

TWO WEEKS【韓国版】の感想!

スジンの手術は成功し、テサンの無実も証明されました。

気になるのはイネがスンウに「今は3人に時間が必要」と言ったことです。

でもこれはスンウにはイネを諦めるための時間で、テサンには良い父親になるための時間ということでしょう。

スンウにはもうテサンとイネの間には入ることはできないですね…。(スンウが不憫だ)

でもこれでスンウも性格が丸くなって、また素敵な女性と出会える可能性が高まったはず!

テサンもこれからどういう仕事するのかわかりませんが、普通の素敵なお父さんになれるように頑張って欲しいです(^_-)-☆

(これだけ逃亡した人だからかなり頭良いと思うけど)

ひよこ
ひよこ
みんな頑張れっ!
TWO WEEKS【最終回ラスト】あらすじネタバレ!韓国版の結末は?TWO WEEKS【韓国版】の登場人物の生い立ちについて詳しくご紹介していきます! 韓国ドラマの結末ネタバレもあります♪ TWO...

TWO WEEKS【日本版】の最終回ラストは?韓国版との違いは?

韓国版は最終回は家族3人で暮すことはありませんでしたが、日本版は3人で暮すようになるかと思います。

韓国版でも一緒に暮らして欲しかったですね!

でも流れ的にそれは無理がありましたが、日本ドラマでは3人が一緒に暮すことに無理がないような流れになっていくのではないでしょうか?

キム先生とチググの父子関係は日本ドラマではないのが少し残念ですが、3人が一緒に暮すことになればとても嬉しいです!

スポンサーリンク