ベビーシッターギン

大野拓朗の本名や出演ドラマは?ミスター立教のイケメンは歌が下手?

大野拓朗さんの本名や歌は本当にヘタなのか、また出演ドラマについて調べてみました。

実際に歌っている動画もありますので、是非聴いてみてください♪

大野拓朗のプロフィール

大野拓朗のプロフィール

大野拓朗さんのプロフィールは次のとおりです。

【大野拓朗プロフィール】
●大野拓朗(おおのたくろう)
●生年月日:1988年11月14日(2019年6月現在30歳)
●出身:東京都
●身長:184cm
●血液型:A型
●事務所:ホリプロ
●最終学歴:立教大学コミュニティ福祉学部スポーツウエルネス学科
●趣味:キックボクシング、筋トレ、 ファッション、読書、映画鑑賞、音楽鑑賞、ドライブ
●特技:バスケットボール

大野拓朗さんの本名ですが、この名前が芸名とも本名とも特に書かれていません。

ただしミスター立教での名前が「大野拓朗」と記載されています。

ですので恐らく本名だと思われますが、はっきりとわかりましたら追記していきます!

ちなみにニックネームは拓ちゃん、たっくん、たぁーくんなどです。

愛されキャラなのだというのが分かります(^^)

大野拓朗の出身大学は?

大野拓朗さんの出身高校は埼玉市立浦安高校(偏差値71)です。

頭の良い方なのですね。

そして大学は立教大学コミュニティ福祉学部スポーツウエルネス学科へ進学します。

その理由は元々スポーツが好きで、将来はアスリートのお手伝いをしたいと考えたからです。

でも2009年にミスター立教に選ばれたことがきっかけとなり、俳優の道に進みました。

それまでは俳優になろうなんて少しも考えていなかったということです。

でもやっぱりそんな大野拓朗さんを周りの女子は放っておくはずはなく、ずっとモテモテだったとご自分で言っています。

高校時代は行列が出来るほどモテモテでした。

ひよこ
ひよこ
やっぱりスター性があるんだね!

しかも小学生の頃は生徒会活動をしたり、宿題も忘れたことはなく、成績も常に上位でした。

でも本人は勉強よりもバスケットボールの部活に熱心に取り組んでいます。

大学もスポーツ科でしたし、体を動かすことがとてもお好きなのですね!

格好良くて、スポーツもできて、成績も良くて、性格もあかるくて…なんてモテて当然です(^^)

大野拓朗は歌が下手なのか?

大野拓朗さんは2018年にミュージカル「ロミオ&ジュリエット」に出演されています。

ミュージカルなので当然歌を歌っていました

その歌は声もとても良く出ているし、伸びやかに歌われていてとても上手いと思います!

ツイッターでも大野拓朗さんの歌は上手いとの声が多くありました。

「ロミジュリACT、行ってきましたー!大野拓朗さん、すっごく良かったです!エリザのルドルフの時も良い声している俳優さんだなと思っていたのですが、今日はロミオの感情豊かな歌をしっかり聴かせてもらいました。」(ツイッター)

「大野拓朗くんのロミオ。ずっと余韻が残るくらい大好きなロミオになりました。丁寧に真っ直ぐに役になりきる拓朗くんはすごいな。歌もロミオそのもの。ジュリエットを思う愛に溢れていたよ!またミュージカル舞台に出てほしい。表現力豊かな素敵な俳優さん。ロミオの優しさ。友を思う気持ち。胸が熱い。」(ツイッター)

大野拓朗の主な出演ドラマなどは?

LOVE理論(2013年)

主人公の水野愛也(中村獅童)がコンビニ店長となりました。

そこで店員3名にモテるための条件を徹底的に教え込みます。

大野拓朗さんはパチンコが得意な應慶私塾大学1年生・今田聡(20)を演じました。

三匹のおっさんシリーズ(2014~2018年)

有川浩さんの小説をドラマ化したものです。

3人の還暦を過ぎたおじさん(元刑事ではない)が近所で起こる事件を解決していきます。

大野拓朗さんは3人のおじさんのうちの一人・清田清一の孫息子・清田祐希を演じました。

清田祐希は高校生で、髪の毛は茶髪で言葉使いも荒く、キレやすいというキャラです。

とと姉ちゃん(2016年)

とと姉ちゃんでは大野拓朗さんは青柳清を演じました。

青柳清は主人公・常子の祖母・滝子とその夫の息子として養子に入りました。

そして材木屋「青柳商店」の跡取りとなりましたが、経営はうまくいきません。

ひよこ
ひよこ
この時はこの若旦那が大野拓朗さんだとは気づかなかったな~。

わろてんか(2017年)

舶来屋キースこと山村喜助を演じました。

北村屋に電気式髪結い機を勧めて、結局北村屋を倒産させてしまいます。

キースは横山エンタツがモチーフとなっています。

西郷どん(2018年)

中村半次郎を演じました。

西郷どんに最後まで味方した正義感の強い役でした。

ベビーシッター・ギン!(2019年)

主人公のギン役です。

男なのに女装しながらベビーシッターをしていくというストーリー。

メリーポピンズのようにミュージカル要素があり、とても楽しそうなドラマです。

https://kiiroihiyoko.com/14792.html

映画インシテミル ~7日間のデス・ゲーム~(2010年)

真木雪人役を演じました。

7日間隔離生活をするだけで、時給11万2000円というバイトに応募しました。

でもそれは男女12人が命を奪い合うゲームだったのです。

真木雪人はイケメンですが、周りと馴染まない所があり引きこもりがちなタイプ。

途中で他のメンバーに命を奪われます。

映画猫忍(2017年)

主人公の陽炎太役を演じました。

陽炎太は忍者です。

子供の頃に父親と離ればなれになってしまいました。

そんな陽炎太が江戸である屋敷に忍び込むと、そこには父にとても良く似た赤鼻の猫がいるのです。

さいごに

大野拓朗さんはどんどん人気が出てきています。

今後は主人公役ももっと増えていきそうですね(^_-)-☆