僕はまだ君を愛さないことができる

イタズラな恋愛白書の動画配信を無料視聴する方法は?日本語字幕も!

イタズラな恋愛白書の動画配信を無料視聴する方法について調べてみました。

今なら無料視聴ができますよ♪

U-NEXTでイタズラな恋愛白書を無料視聴してみる♪

イタズラな恋愛白書の動画配信状況は?

現在のイタズラな恋愛白書の動画配信状況は次のようになっています。

日本語字幕 日本語吹替
U-NEXT 配信あり(見放題) ×
dTV × ×
auビデオパス × ×
Amazonプライムビデオ × ×
TSUTAYA TV 配信あり(ポイント必要) ×

以上のように現在は2社で動画配信がされています。

U-NEXTでは全話見放題ですが、TSUTAYA TVでは1話ごとにポイントが必要です。

なのでおすすめはU-NEXTになります!

次からはU-NEXTについてのおすすめポイントについてご紹介していきます(^^)

U-NEXTについて

31日間無料トライアルがある


U-NEXTには無料トライアル31日間があります。

イタズラな恋愛白書は全話見放題ですので、この31日間は無料で視聴できますね!

また無料トライアル期間中でも600ポイントが貰えます。

ポイントが必要な番組もこの600ポイントを使って見ることができるのです(^^)

月額1,990円(税抜)は実は高くない!?


U-NEXTの月額料金は1,990円(税抜)です。

この料金は他社の料金に比べると高いように思われます。

では1,990円の内訳を見てみますね。

月額料金1,990円のうち1,200円分はポイントが必要な動画で利用するもので、実質的な月額料金は790円です。

どの動画サービスでも最新作の視聴にはポイントが必要。

私もU-NEXTを利用していますが、あらかじめポイントがあることでいろいろな動画を躊躇なく視聴できてとても便利です(^^)

配信本数が日本最大&新作が早い


U-NEXTは配信本数が120,000本と日本最大の数です。

またDVD発売と同時またはそれ以前に配信される動画もあります。

配信が早いので映画館に行かなくても視聴できるのです。

ポイントの有効期限は?

毎月1日にポイントがチャージされます。

チャージされた日から90日間がポイントの有効期限です。

3ヶ月ではな90日間ですので気を付けましょう!

ポイントはU-NEXT内の映画やドラマ、コミック、書籍などだけでなく、映画の割引チケットにも交換できます。

映画館でいち早く最新作を見たいときには便利なサービスです。

3アカウント追加できる

U-NEXTでは契約したアカウント以外に3アカウント追加できます。

この3アカウントは子アカウントになります。

ですので購入制限や視聴制限などのペアレンタルロックをかけることができるのでお子さまが使っても安心です(^^)

ダウンロードできる!

U-NEXTでは見たい動画をダウンロードできます

ただしダウンロードはスマホのみでPCではできません

またダウンロードは録画ではありませんので再生期限が最大でも48時間となります。

期限がこないうちになるべく早めに見るようにしたいですね!

最新の雑誌は読み放題!


U-NEXTでは最新の雑誌70誌以上が読み放題となっています。

とくに女性ファッション誌のラインナップが豊富です。

その他にも男性ファッションやニュース、スポーツ、旅グルメなども揃っています。

お店で雑誌を購入する時間やお金がいらなくなるのは便利ですね(^-^)

U-NEXTでイタズラな恋愛白書を視聴してみる♪

登録と解約や退会方法は?

登録方法について

U-NEXTで会員登録するときに必要な情報です。

●氏名(カタカナ)
●生年月日
●性別
●メールアドレス
●パスワード
●住所(地方と都道府県のみ)
●決済選択(カード、ドコモ、au、ソフトバンク)

ドコモ、au、ソフトバンクユーザーならカード情報を入力せずに決済選択も簡単にできます。

名前や住所も一部だけの入力なので安心感があります(^^)

U-NEXTの詳しい無料トライアルの登録方法はこちらの記事をどうぞ♪

>>U-NEXT無料トライアルの登録方法ややり方!決済方法についても!

解約や退会方法について

U-NEXTの解約手続きはPCのU-NEXTサイトからです。

スマホのアプリからは解約手続きができませんので注意が必要してください!

U-NEXTの詳しい解約と退会についてはこちらの記事をどうぞ♪

>>U-NEXTの解約方法とポイントの使い道は?解約と退会の違いも解説!

U-NEXTでイタズラな恋愛白書を視聴してみる♪

イタズラな恋愛白書の感想!

イタズラな恋愛白書では、ダーレン役(白洲迅)が「理想の彼氏」との声がとても多くありました。

確かにここまで女性のことを理解できて、しかもまるでお姫様のように気遣いしてくれる姿はとても良かったです!

そんなダーレンには魅力的な女性が近づいてきますが、やっぱりヨウチン(足立梨花)が一番なので上手くいきません。

それはヨウチンも同じことでした。

ダーレンとヨウチンがお似合いのカップルであるこは、周りの人にはもうわかっています。

でもなかなか素直になれなくて、別の人と恋愛してしまったりしました。

でも最後にはやっと両思いになれます。

ひよこ
ひよこ
ヨウチンが全ての鍵を握っている!

日本リメイク版への期待の声が多くありました。

「台湾のイタズラな恋愛白書が名作過ぎるんだよ どうか質だけは下げないようなドラマであってほしい アリエルの演じるヨウチンがとても好きだった 実際、こんな30歳にはなれてないなぁ」(ツイッター)

「僕はまだ君を愛さないことができるってタイトルなげぇな…って思ってたらイタズラな恋愛白書のリメイクだって友達から聞いて悶絶してる。本家のチェン・ボーリンとアリエルが至高だろ!って意見はわかるよ。わかる。でも私は楽しみだよ。近頃のあだっちーはいい仕事するからな。」(ツイッター)

「イタズラな恋愛白書が日本でリメイク!!!台湾ドラマのリメイクって珍しい💡このドラマ何度も観るぐらいめっちゃ好きだから嬉しいような、原作のイメージが強すぎてそれが壊されないかという不安が…(´-ω-`)」(ツイッター)

イタズラな恋愛白書にはやっぱりみんなはまってしまったようですね!

「途中は主演のチェン・ボーリンが可哀そうで「そんな女ヤメテしまえ」と叫んでましたが、本当に一途に愛する優しい性格に根負けしました。大切な人っていなくなって初めて解るんだと教えてくれたドラマでした。
何度もリピートしています。
アリエル・リンもイタズナなKissより美しく演技派に成長しましたね。」(アマゾンレビュー)

私は、最終話を見るといつも泣けてきます。
李大仁と程又青の周りは、ほんとに彼らを愛する人ばかり。
丁立威と結婚が決まっていた又青が、このまま結婚できないと母親に告げるシーン。
それを聞いていた父親が、土下座してでも許してもらわなくてはと、彼のもとに謝罪に行こうとする。
両親がどれだけ、自分のことを大切に考えてくれていたか、知る又青。
友人達の祝福を受けて、暖かい雰囲気で執り行われた大仁と又青の披露宴のシーン。
私も、2人の友人のような気持ちで(笑)よかったね~、ずっとずっと幸せでいてねと、つい思ってしまうのです。」(アマゾンレビュー)

「15年間もヨーチン(アリエル・リン)への思いを胸に秘めて,親友としてつき合うダーレン(チェン・ボーリン)が痛々しいけど,とっても素敵です。
イタキスの初々しさから脱皮して大人の女性を見事に演じているアリエル・リンの演技がすばらしい。
ヨーチンの勤務先が靴メーカーのため,かわいらしいハイヒールやセクシーなハイヒールのアリエルの姿も必見です。」(アマゾンレビュー)

U-NEXTでイタズラな恋愛白書を視聴してみる♪

※紹介している作品は、2019年6月28日時点の情報です。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください♪