偽装不倫

偽装不倫【宮沢氷魚】シャツのブランドや通販は?カメラやスーツケースも!

偽装不倫で宮沢氷魚さんが着用している衣装や使用しているカメラやスーツケースについてご紹介します♪

スポンサーリンク

【偽装不倫】宮沢氷魚のシャツ

【1話】宮沢氷魚が日本に戻って来て姉の営む店でしばらく住むことになったときのコーデ


ブランド名はBLACK LABEL CRESTBRIDGE、商品名はインディゴソリッドボタンダウンシャツ。

お値段は17,280円(税込)。

光沢感のある素材なのでビジネスでもカジュアでも着ることができます。

短め丈なので、コンパクトスタイルで着こなすことができます。

ひよこ
ひよこ
宮沢氷魚さんの着こなしも素敵でした!

【偽装不倫】宮沢氷魚のスーツケース


ブランド名はPROTEX、商品名はキャリーケースFP-32Nブラック。

お値段は39,000円(税抜)。

精密機器輸送用のキャリーケースです。

強度や軽量化に優れています。

ひよこ
ひよこ
見た目のゴツさが格好いい!

「さすがにうわさに違わず良い製品です。早速海外へ連れて行きましたが、結構見られた感があり、ほんの小市民的な優越感をいだきました。できれば4輪ですとさらに使い回しがいいのでしょうが、そんなことは問題にならない良さがありました。」

「こんなにしっかりして値段相応なだけあるなと思いました。」

「ちょうどスーツケースを探していて頑丈そうでデザインも気に入ったし金額も手ごろだったので購入を決めました。届いてさらに満足したした。良い買い物が出来て良かったです。」

「撮影機材運搬用に購入しました。
クッションはとりあえず手持ちのインナーBOXを数個入れて代用、上記機材全て入りました。
工夫次第ではまだまだ入りそうです。
階段の多い現場や悪路などは車でバックに入れ替えています、多少の階段では手持ちにしますが取っ手は頑丈で問題なし。」

「ちょうどスーツケースを探していて頑丈そうでデザインも気に入ったし金額も手ごろだったので購入を決めました。
届いてさらに満足したした。
良い買い物が出来て良かったです。」
(すべて楽天レビューより引用)

スポンサーリンク




スポンサーリンク

【偽装不倫】宮沢氷魚のカメラ


カメラはNIKON(ニコン)のD850になります。

お値段は32万円前後です。

さらにズームレンズを付けると10万円前後以上かかります!

ひよこ
ひよこ
宮沢氷魚さんはプロのカメラマンだから、カメラも本格的!

「発売日当日に入手し、すでに数万枚撮影しました。
撮影にまつわる利便性が大変よく設計されており、非常に多くのシーンで利用できると確信したからです。」

「使用したときの印象がさすがに安心できる確実感があります。たかが写真機ながら、他社にない工業製品とも思える重厚さが好きです。」

「金額が金額なので悩んでいましたが、思い切って試して見ました。やはり、高いだけ在って高級感もあり結構しっかりしています。買って良かったです。」
(アマゾンレビューより)

さいごに

宮沢氷魚さんはカメラやスーツケースなどプロ仕様のものを利用しているので格好いいです。

シャツもさらっと着こなしていますがとても素敵でした!

今後の衣装も注目です(^^)

https://kiiroihiyoko.com/14994.html

スポンサーリンク