Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
だから私は推しました

だから私は推しました【アイドル】サニーサイドアップの紅白出場やCDは?

サニーサイドアップの紅白出場やCD販売はあるのか調査してみました。

過去には朝ドラ「あまちゃん」も紅白出場していますね!

ですのでサニーサイドアップのCD販売や紅白出場も十分あり得ます。

あまちゃんが紅白出場したときの様子やCD販売についてもチェックしていきますね♪

スポンサーリンク

だから私は推しました【アイドル】60日の期間限定活動だけど紅白出場はあり?


サニーサイドアップは60日の期間限定活動で、公式ツイッターも期間限定の開設になります。

公式ツイッターは7月22日に開設。

ですのでこのアカウントが閉鎖されるのは60日後の9月13日(金)になります。

これはドラマの撮影期間と一緒ですね!

サニーサイドアップとしての活動も同じ日で活動終了となります(T_T)

でもメンバーも紅白出場には前向きな意見でしたよ♪

この5人なら日本武道館でもできると思うし、夢は大きく『紅白歌合戦』に出たいです!(天木じゅん)」

「今日で最後かもしれないのが寂しい。もう1回このメンバーで、もっと大きな会場でライブができたら(松川星)」

「期間限定だからこそ全力を注げます。サニサイは尊い、儚いアイドル(松田るか)」

8月3日にはドラマに合わせてアイドルライブバトルのイベントが行われました。

サニーサイドアップの他にもSpiceDollS、PiNKRUSH、イロハサクラ、リリシック学園が登場し来場者ものべ1000人!

とても盛り上がっていましたね♪

ひよこ
ひよこ
サニーサイドアップがこのまま終わってしまうのは寂しい…。

メンバーはもちろんファンも紅白出場を待ち望んでいるのは確実です!

だから私は推しました【アイドル】過去のドラマからの紅白出場者は?

あまちゃんも紅白出場している!


皆さんご存知のように、過去にNHKドラマ「あまちゃん」の天野アキ役の能年玲奈さんと足立ユイ役の橋本愛さんも紅白出場をし「潮騒のメモリーズ」を披露してくれました。

つまりこの日だけ復活してくれています!

他にもGMTメンバーも復活し「暦の上ではディセンバー」を歌っていましたね♪

また最後には出演者みんなんで「地元に帰ろう」も披露しています。

もちろん小泉今日子さんや薬師丸ひろ子さんも出演してくれて「潮騒のメモリーズ」を歌いました。

他にも地元の名物が映ったりとあまちゃんの歌だけでなく、ドラマ全部が思い出されるような演出で楽しむことができました!

ですのでサニーサイドアップの紅白出場もあり得ます!!!

というかNHKもそこまで見込んでいる気がしてなりません。

もしサニーサイドアップが紅白出場したら、あまちゃんの時のように他のアイドルグループも出演して盛り上げてくれそう♪

SpiceDollS、PiNKRUSH、イロハサクラ、リリシック学園ですね。

アイドル祭のようになりそうで今からワクワクしてしまいます(^_-)

CDは発売される?

そこで気になるのはCDの販売がされるかです。

あまちゃんではどうだったかというと発売されています!

収録曲は「潮騒のメモリー」「暦の上ではディセンバー(アメ横女学園芸能コース)」「地元に帰ろう」「いつでも夢を」「南部ダイバー」など。

さらに「潮騒のメモリー」は天野春子バージョン、太巻デモバージョン、お座敷列車バージョンなどいろいろなバージョンもありました。

薬師丸ひろ子さんの「潮騒のメモリー」が入っていないのが残念との声がありましたが…(^-^;

ですのでサニーサイドアップもCD販売されそうですね!

ただし現在発表されている曲は「おちゃのこサニサイ」と「サイリウム・プラネット」になります。

どちらもアイドルらしい元気が出る曲ですね(^-^)

ひよこ
ひよこ
これでシングルは発売できます!
スポンサーリンク




だから私は推しました【アイドル】サニーサイドアップのメンバーは?

次にサニーサイドアップのメンバーのプロフィールとグループでの役割についてご紹介していきますね♪

白石聖

【白石聖プロフィール】
●名前:白石聖(しらいしひじり)
●生年月日:1998年8月10日(2019年7月現在20歳)
●出身:神奈川県
●身長:158cm
●血液型:A型

サニーサイドアップでは永遠の生卵のハナ役。

「どこをとっても伸びしろだらけ。可能性しかない永遠の生卵ハナです。」が合言葉。

歌もダンスもあまり上手くありませんが、ショールームでは卵焼きなどを一生懸命作って、投げ銭を沢山貰っていました。

ありのままのハナが受け入れられているのですね!

遠藤愛(桜井ユキ)とちょっと怪しいオタクの瓜田勝(笠原秀幸)が推しています。

白石聖のメイクは唇のリップがポイント?ショートボブがかわいい画像も!白石聖さんのメイクやファッション、髪型についてご紹介します。 髪型はボブがほとんどですが、いろいアレンジしているので、いろんな表情...

松田るか

【松田るかプロフィール】
●本名:松田瑠華
●生年月日:1995年10月30日(2019年7月現在23歳)
●出身:沖縄県
●身長:161cm
●血液型:O型

サニーサイドアップではセンターでリーダーの花梨役。

歌もとても上手です!

「心にいつも太陽を!サニーサイドアップのキミ担当花梨です。」が合言葉。

小豆沢大夢(細田善彦)が推しています。

天木じゅん

【天木じゅんプロフィール】
●名前:天木じゅん(あまきじゅん)
●生年月日:1995年10月16日(23歳)
●出身:兵庫県伊丹市
●血液型:A型
●身長:148cm

サニーサイドアップではフリーズドライ担当の紀子役。

「呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん。いつも君のそばにいるよ!フリーズドライ担当のりタマです」が合言葉。

とても元気な女の子です!

松川星

【松川星プロフィール】
●名前:松川星(まつかわあかり)
●生年月日:1996年10月10日(2019年7月現在22歳)
●出身:神奈川県
●血液型:O型
●身長:157cm

サニーサイドアップでは白身担当の詩織役です。

「キミなんて何さ!メレンゲであなたを包みたい。サニサイの白身担当しおです。」が合言葉。

お嬢様のイメージになります。

田中珠里

【田中珠里プロフィール】
●名前:田中珠里(たなかしゅり)
●生年月日:1998年12月14日(2019年7月現在20歳)
●出身:京都府
●身長:161cm
●血液型:AB型

サニーサイドアップでは卵殻番長の凛怜役です。

「その殻はダイヤモンドでできている。何よりも強く美しく。卵殻番長凛怜です。」が合言葉。

目元がキリッとしていて大きな目が特徴ですね!

田中珠里の兄は俳優の田中那智!演技力の評判や出演ドラマもチェック!元アイドルで現在は女優として活躍している田中珠里さん。 今回は田中珠里さんのプロフィールや俳優のお兄さん、過去のアイドル活動、出演...

さいごに

サニーサイドアップはイベントも開催しましたし、すでにファンが多くいます。

紅白出場はかなり濃厚そうですね(^o^)

CD販売も期待できそうです。

しかも紅白出場ではあまちゃんのときのようにいろいろな人が登場してくれそうです(^_-)-☆

だから私は押しましたの再放送はある?見逃し動画配信の視聴方法も!NHKドラマだから私は推しましたの再放送と見逃し配信について調べてみました。 再放送もされているので見逃しても安心ですね! ...
スポンサーリンク