Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
僕はまだ君を愛さないことができる

僕はまだ君を愛さないことができる【ロケ地】撮影場所は鳩森八幡神社など!

僕はまだ君を愛さないことができる【ロケ地】についてのご紹介です。

お洒落なビルにはイタリアン料理店が入っていたり、縁結びが評判な神社があったりと本当に行きたくなる場所が多くあります!

それではご紹介していきますね♪

スポンサーリンク

僕はまだ君を愛さないことができる【ロケ地】ダイアナ

陽の職場「ダイアナ」の店舗はダイアナのリアル店舗になります。

もっと詳細がわかりましたら追記します♪

僕はまだ君を愛さないことができる【ロケ地】クリスタルポイントビル

足立梨花さんの勤務しているオフィスビルはユニマットクリスタルポイントになります。

黒の外装がシックでお洒落なビルですね!

【住所】東京都渋谷区神南1丁目19−14

このビルの3Fにあるイタリアンレストランの「biodinamico」が有名です。

店内もシックで素敵な雰囲気のお店ですよ!

「ナノユニバースの横にある階段を上がって店内に入ります。
店内はポップな音楽が流れ、デニムのハギを貼り合わせた椅子に木のテーブル、お店の方はみんなTシャツを着ていかにも渋谷らしいカジュアルな雰囲気。
メニュー数はかなり少ないです。アラカルトしかありませんが料理は美味しいです。」

「渋谷にあるオシャレイタリアン、ビオディナミコさんへ。
サローネグループの中ではカジュアルなこちらのお店、スタッフさんも元気で楽しい感じです。
以前はコース料理でしたが、現在はアラカルトになっています。それが冷前菜が500円~パスタ1500円~と、とっても利用しやすい価格帯。
たくさん食べて飲んで、一人当たり5000円ほど!これはステキ価格です。」
(引用:食べブログより)

僕はまだ君を愛さないことができる【ロケ地】百草台コミュニティセンター(旧百草台小学校)


足立梨花さんと白洲迅さんの高校があった場所は百草台コミュニティセンターになります。

2018年のNHK「うたコン『ドラマチック歌スペシャル』の氷川きよしさんの中継や田中好子さんの「0からの風」上映会が行われたりと様々なイベントなどにも利用されています。

【住所】東京都日野市百草999

僕はまだ君を愛さないことができる【ロケ地】たこ焼きの酒場まるしゑ


足立梨花さんと白洲迅さんが1話でたこ焼きを食べた所です。

ドラマ内ではたこ焼きを自分で作れるお店となっていましたが、実際は女性目線を大切にしたお店。

おばんざいや熔岩焼の肉料理などを中心としてヘルシーでやさしい味わいの料理を頂くことができます!

【住所】東京都渋谷区西原3丁目11−6 杉本ビルB1F

僕はまだ君を愛さないことができる【ロケ地】縁結びの鳩森八幡神社


1話で会社の後輩がすぐに結婚できたという話を聞いて、足立梨花さんと白洲迅さんが訪れた神社です。

ここではアドリブのシーンがあり、二人の素の顔を見ることができましたね(^o^)

子宝、縁結び、勝負運アップに御利益のある神社です。

特に縁結びには本当に御利益があったとのツイッターがありました。

気になる方はチェックしてみください♪

「鳩森八幡神社で、縁結びのお守りを購入したところ、さっそく効力があったようです。縁結びの神様もいるのでしょうか。」

「今日から縁結びのお守りを持ち歩くようにしたら、知らずに終わるはずだったご縁にも気付けたし、諦めかけてるご縁にも希望が持てる出来事がありました✧|ω・)しかも有名若手俳優の方と同じエレベーターにも乗れたしね…!
いい匂いした♡」
(引用:ツイッター)

【住所】東京都渋谷区千駄ケ谷1丁目1−24

さいごに

ドラマでは穴場なロケ地が出てきます。

今後どんな場所が出てくるのか楽しみですね!

その他のロケ地についても詳細がわかり次第追記していきます(^_-)-☆

僕はまだ君を愛さないことができるの放送地域は?見逃し動画を無料で見る方法2019年7月15日(月)26:25~27:25より「僕はまだ君を愛さないことができる」が放送されています。 このドラマの放送地域...
スポンサーリンク