Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
決してマネしないでください

決してマネしないでください【OP】主題歌や挿入歌は?ジャニーズWESTか?

決してマネしないでくださいの主題歌はどんな曲なのでしょうか?

この原作マンガは科学オタクの男子学生が、学生食堂で働く女性に恋するという内容です。

そんなドラマの主題歌について調べてみました♪

スポンサーリンク

決してマネしないでください【OP】主題歌について


決してマネしないでくださいの主題歌はありませんでした!

ジャニーズWESTが主題歌かな?と思って期待していたのにとても残念です。

主題歌のないドラマもあるんですね。

でもそれが返ってドラマのイメージと合っていて逆に良かったりもしました。

ということで主題歌はありませんでしたが、ドラマ内で何らかの曲が流れて、歌って踊るシーンなどありそうな気もします。

なぜなら何でもやってくれそうなドラマですので!

ということでジャニーズWESTのアルバム発売日を調べてみたところ、1年に1度のペースでアルバムを発表しています。

●2014年8月:go WEST よーいドン!
●2015年12月:ラッキィィィィィィィ7
●2016年11月:なうぇすと
●2018年1月:WESTival
●2018年12月:WESTV!

ですので、新アルバムの発売日も間近ですし、何かしら曲がドラマで取り上げられることを期待してしまいます!

【決してマネしないでください】ドラマ最終回結末は?原作マンガのラストも!10月のよるドラは「決してマネしないでください。」です。 連ドラ初出演のジャニーズWESTの小瀧望さんが主人公ですが、理系男子っぽ...

決してマネしないでください【OP】ジャニーズWESTについて!

ジャニーズWESTのプロフィールについて

ジャニーズWESTはジャニーズ事務所所属の7人のメンバーのグループです。

重岡大毅(しげおかだいき):1992年8月26日・兵庫県出身・A型
桐山照史(きりやまあきと):1989年8月31日・大阪府出身・A型
中間淳太(なかま じゅんた):1987年10月21日・兵庫県出身・O型
神山智洋(かみやまともひろ):1993年7月1日・兵庫県出身・A型
藤井流星(ふじいりゅうせい):1993年8月18日・大阪府出身・B型
濵田崇裕(はまだ たかひろ):1988年12月19日・兵庫県出身・AB型
小瀧望(こたきのぞむ):1996年7月30日・大阪府出身・O型

2013年に東京ドームで行われた『ジャニーズカウントダウンライブ』では中間淳太さんと桐山照史さん、重岡大毅さん、小瀧望さん4人だけがメンバーでした。

その後ジュニア時代から共に活動してきた濵田崇裕さんや神山智洋さん、藤井流星さんとも一緒にやっていきたい、との思いが4人の中で湧き起こります。

そこで4人がジャニー喜多川さんにお願いして、濵田崇裕さんら3人もジャニーズWESTのメンバーに加わりました。

これにはファンもとても喜んだとのことです!

ひよ子
ひよ子
いろいろあって現在のメンバーになったんだね!

ジャニーズWESTの人気曲は?

ええじゃないか

2014年4月23日発売されたデビューシングルです。

関西出身の彼らのパワーがみなぎっている曲。

「ええじゃないか!まだまだいけるで!」というサビの部分を聞くと、まだまだ頑張れそうな気がしてしまいますね(^^)

7人でデビューできて、ファンにとっても心に残る曲です。

シルエット

2016年7月27日に発売された6枚目のシングル「人生は素晴らしい」の初回限定盤Bに収録されている曲です。

他にもいくつか未発表曲がありますが、その中でもこの曲がファン投票でNO1となりました。

「長く伸びる ふたつの影」という歌詞がこれから始まる恋を予感させてくれます。

ピュアな感じの恋がいいと思いました!

重岡大毅さんの歌唱力にも注目です♪

ズンドコパラダイス

2015年2月4日に発売された3枚目のシングル曲です。

「ズンズンドコ ズンズンドコ 今日も絶好調!」という歌詞から始まるとても威勢のよい曲。

メンバー同士が仲良く歌を歌うシーンもあって、見ていてとても癒されます!

人生は素晴らしい

2016年7月27日に発売された6枚目のシングル曲です。

「生きていくことの半分は壁にぶちあたるばかりだ。残された半分はそれを乗り越えていくためだ」という歌詞に奥深さがあります。

とてもポップな曲調ですが、落ち込んでいる時に聴くと元気をもらえそう!

人生は良いことだけでも、悪いことだけでもない、だから人生は素晴らしい、という部分にとても共感できます。

スポンサーリンク

All My Love

2015年7月29日に発売された4枚目のシングル「バリ ハピ」に収録されているラブバラードの曲です。

「これからも一緒に前向いて歩いて行こう」というハッピーな内容。

一人でじっくり聞きたくなる曲ですね(^^)

きみへのメロディー

2015年12月9日に発売されたの2番目のアルバム「ラッキィィィィィィィ7」に収録されている曲です。

「あきれるくらいの君へのメロディ~」とラブバラードとなっています。

切なくなる感じがいいですね!

また7人全員が歌が上手いことがわかる曲でもあります。

決してマネしないでください【OP】挿入歌について!

挿入歌についてはわかり次第追記します!

さいごに

以上、決してマネしないでくださいの主題歌や挿入歌についてのご紹介でした。

ドラマにはジャニーズWESTの小瀧望さんとSnow Manのラウールさんの2人が出演されるということで、とても注目されています。

どんな実験をしてくれるのかも楽しみですね(^_-)-☆

【決してマネしないでください】再放送はある?見逃し動画配信の視聴方法も!NHKドラマ『決してマネしないでください。』の再放送と見逃し配信について調べてみました。 再放送もされているので見逃しても安心です...
スポンサーリンク