伝説のお母さん

伝説のお母さんのベビーカーのブランドは?前田敦子やさっちゃんの通販も!

伝説のお母さんでは、前田敦子さんが赤ちゃんと一緒に、魔王を退治に行きます。

そこで使われているベビーカーや前田敦子さんのドレスがとても素敵ですね!

今回は、そんなベビーカーやドレスなどについてご紹介していきます♪

スポンサーリンク

【伝説のお母さん】ベビーカーは東京乳母車プスプス

伝説のお母さんで使われているベビーカーのブランドは、東京乳母車プスプスになります。

少しお高いですが、セレブ感が味わえるし、周りの目も惹きます。

何と言っても、赤ちゃんにはとても快適な空間になるようです(^^)

もちろんお祝いの品としても、とても喜ばれますよね!

伝説のお母さん【ロケ地】撮影場所は?こもれび森のイバライドなど!伝説のお母さんはゲームの世界を描いています。 そんなゲームの世界にはどんなロケ地が使われているのでしょうか? それではご紹介...

【伝説のお母さん】前田敦子のエプロンドレス

前田敦子さんのドレスは、松井諒祐さんが担当されています。

他にデザインしているドレスも似たテイストですね!

こんなドレスで育児ができたら、ストレスも軽減されそうです!

しかし残念なことに、松井諒祐さんの衣装は通販では販売されていません…。

購入する時は、ツイッターをフォローするという方法しかないです。

ですので、気になる方は松井諒祐さんのツイッターをチェックしてみてください(^^)

【伝説のお母さん】さっちゃんの履いていたタイツ

赤ちゃんが履いていたタイツは、SILLY Silasの肩紐つきタイツになります。

お値段は3,300円(税込)です。

SILLY Silasはスウェーデン発キッズタイツブランド。

肩紐が付いているので、子供がどんな動きをしてもずり落ちる心配がないのが嬉しいですね!

【伝説のお母さん】さっちゃんのお洋服のブランド

さっちゃんのお洋服のブランドは2e-CHESTSになります。

先程ご紹介しましたタイツもこちらで販売されていますよ!

ヴィンテージアイテムやセレクトブランドなどがこちらのサイトで紹介されていました。

お値段は安いわけではありませんが、高すぎる!ということもありません。

とにかくこだわりのベビー用品が揃っているので、そんなお洋服で可愛い時期を楽しめるといいですね!

>>2e-CHESTS公式サイト

さいごに

伝説のお母さんで使用されているベビーカーやエプロンドレス、肩紐付きタイツについてのご紹介でした。

他のものもわかり次第追記していきます!

可愛いものがたくさん出てきてワクワクしますね(^_-)-☆

伝説のお母さん【再放送】はいつ?見逃し動画配信の視聴方法と漫画も!NHKドラマ「伝説のお母さん」はかねもとさんの漫画のドラマ化です。 子育ての大変さをげームの世界と絡めて描いていて、とても人気漫画...
スポンサーリンク