ギルティこの恋は罪ですか

ギルティ【結城モエ】衣装の通販は?ニットのブランドも!

「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」で結城モエさんが着用している衣装は、とても可愛くて真似したくなります!

お値段もお手頃なのがいいんです。

そこで今回は結城モエさんの衣装についてご紹介していきますね♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ギルティ【1話】結城モエの衣装について

《ニット》町田啓太の経営するイタリアンレストランで撮影した時のコーデ


結城モエさんが着用していた衣装は、イング(INGNI)のケーブルVネック装飾付ニットです。

お値段は4,290円。

ただし、とても人気ですでに売り切れになっています!

イング(INGNI)のニットはどれも可愛いので、他のタイプもチェックしてみてください(^^)

そこで似たような商品をご紹介します!

こちらもバルーン袖が可愛いニットで、しかもお値段が1000円と超プチプラなのがいいんです。

カラーも12色も揃っています。

シンプルだけどお上品なので、何枚も欲しくなってしまいしそですね(^^)

《ニット》大西礼芳が局長とキスしている動画を他の社員と見ている時のコーデ

結城モエさんが着用していた衣装は、MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)2WAYフレアー袖パールニットになります。

お値段は1100円(税込)です。

爽やかなターコイズカラーが素敵ですね!

袖のビジューもテンションが上がりそう。

カラーは他に、ホワイト、ブラック、マスタードがあります。

《スカート》大西礼芳が局長とキスしている動画を他の社員と見ている時のコーデ

結城モエさんが着用していたスカートは、Amherstのグラフチェックスカートになちます。

お値段は6,160円です。

大きめチェッなのできちんと感があり、オフィッスにピッタリです。

ホワイトもこれからの季節にいいですね!

《トートバック》

結城モエさんが持っていたバックは、MAJESTIC LEGON(マジェスティックレゴン)の2WAYトートバッグになります。

お値段は8,140円です。

かっちりしたタイプなので、オンオフ両用で使えますね!

可愛いらしさもあるので、お気に入りのバックになりそう。

カラーは6色あります。

内側は別カラーの生地になっていて、バックを開けるのが楽しくなります。

さいごに

ドラマギルティでの結城モエさんの衣装についてでした。

どれも可愛いですね!

今後もどんな可愛く衣装が出てくるのか楽しみです(^_-)-☆

スポンサーリンク