いいね光源氏くん

いいね光源氏くん【5話】撮影場所やロケ地は?メルパルク東京や春海橋公園!

いいね光源氏くん【5話】では、夜の飲食店で中将が働くことになりました。

平安貴族のピッタリの職業ってあるんですね!

今回はそんな、5話の撮影場所をご紹介していきます♪

スポンサーリンク

【Hanazono Room】カインくんのマンション


カインくんの住んでいるマンションはHanazono Roomです。

とても豪華でしたね!

これなら平安貴族も大満足でしょう。

ひよ子
ひよ子
ペットのハムスターが可愛かったです。

住所:東京都新宿区新宿19

【西仲通り】カインくんのマンションからの帰り道


カインくんのマンションから帰り道は西仲通りです。

西仲通りは、月島もんじゃ通りとも呼ばれていて有名な観光地でもあります。

その名のとおり、もんじゃ焼きのお店が揃っていますよ!

住所:東京都中央区

いいね光源氏くん【最終回結末】ネタバレ!ラストは元に戻れるのか?「いいね!光源氏くん」は光源氏が現代にタイムスリップして、現代を堪能するお話です。 でもやはり元の時代に戻りたい光源氏は、無事平安...

【クラブハーレム】中将の職場

中将は、カインくんの職場で働くことになりました。

初回のみ1時間2000円で利用できます。

とても安いですね!

住所:東京都新宿区歌舞伎町2丁目9−3

【メルパルク東京】沙織が同僚とランチをしていた場所(結婚式の会場と婚活会場も!)


こちらは、沙織が同僚の結婚式の二次会場であった「ふのん」と、沙織が訪れた婚活会場のロケ地でもあります。

住所:東京都港区芝公園2丁目5−20

【隅田川大橋の下】沙織が結婚式に出席した後光源氏が迎えに来た場所

隅田川大橋から見える永代橋が美しくて、人気スポットです。

住所:東京都中央区日本橋箱崎町

【春海橋公園】婚活パーティーの後沙織が休んでいた公園

春海橋公園は光源氏と沙織がジョギングをしていた場所でもあります。

広々していてくつろげますね!

住所:東京都江東区豊洲2丁目3

【桐山漣】演技力は上手い下手どっち?実家は裕福だけど苦労人なのか?千葉雄大さんの主演ドラマ「いいね!光源氏くん」がこの春スタートします。 本作にはさまざまなドラマに出演し、存在感を放っている名バイ...
スポンサーリンク

【ピアソラ】沙織がサンプルを見ていた場所

沙織が、光源氏を食品サンプルと同じに思っていて、いじらしかったです。

切なくなるシーンでもありました。

住所:東京都中央区月島3丁目4−5

さいごに

中将がバイトを始めたり、沙織が婚活パーティーに行ったりと、物語もいろいろ起こってきています。

まだまだいろいろな場所が出てきますね!

とても楽しみです(^_-)-☆

いいね光源氏くん【再放送】はある?見逃し動画配信の視聴方法も!NHKドラマ「いいね!光源氏くん」はえすとえむさんの漫画のドラマ化です。 平安時代の源氏物語の人物が、現代にタイムスリップするお話...
スポンサーリンク