恋する母たち

恋する母たち【1話】仲里依紗の衣装のワンピースのブランドは?通販も!

恋する母たちは、家庭問題を抱えている女性たちが自分の道を切り開く物語です。

このドラマで、仲里依紗さんが着用しているワンピースやスカート、ブラウスがとても可愛く思えてしまいます!

そこで今回は、仲里依紗さんが1話で着用している衣装についてのご紹介です(^^♪

スポンサーリンク

恋する母たち【1話】仲里依紗のワンピース

小花柄のワンピース

上のツイッターで、仲里依紗さんが着用しているワンピースは、TOCCAの「【洗える!】TRUMPET FLOWER ドレス」になります。

お値段は57,200円です。

ピンクの小花柄がとても可愛らしいワンピースですね。

ウエストのピンクのラインもとってもかわいい♪

TOCCAは海外のセレブにも人気の、エレガント系フェミニンブランド。

重厚感がなく軽やかなワンピースなので、普段着としても着用できるんです。

自宅でお洗濯できるのも嬉しいですね。

ひよ子
ひよ子
普段着にも使えるのがいいんです!

ピンクレースのワンピース


仲里依紗さんが1話で着用しているワンピースは、GRACE CONTINENTALの「コード刺繍タイトワンピース」になります。

お値段は、52,800円です。

スパンコールが入っているので、キラキラとしています。

華やかな生地ですが、襟付きできちんと感もあるので、フォーマルな場所でも着ることができます。

ひよ子
ひよ子
露出もなくていいですね!

紫のワンピース

仲里依紗さんが1話で着用しているワンピースは、TOCCAの「Wavy Embroidery ドレス」で、39,600円になります。

“RIO DEJANEIRO”の流線的な波をイメージしているデザインです。

トルコの刺繍メーカーなので、このイメージなんですね!

ひよ子
ひよ子
エキゾチックな雰囲気がしますっ。

花のグラデーション刺繍のワンピース

仲里依紗さんが1話で着用しているワンピースは、TOCCAの「ENDLESS WALTS ドレス」で、75,900円になります。

袖口がフレンチっぽくなっていて、スカートもフレアなので、大人可愛いワンピース。

カラーはピンクもあり、控え目カラーなので気軽に着れそうです。

ひよ子
ひよ子
少しぼかした感じの花が可愛いっ!

睫毛のようなフラワーモチーフのワンピース


仲里依紗さんがツイッターで着用しているワンピースは、TOCCAの「Eyelash Embroidery ロングドレス」で、38,500円になります。

マーメイドラインなので、女性らしく着こなしたい時におすすめですね。

ひよ子
ひよ子
胸元の切り替えがとてもオシャレですっ!

華やかなドレスンピース


仲里依紗さんが1話で着用しているワンピースは、ULTRA’CHICの「Knee-length dresses」で、31,510円になります。

ピンクや赤の大きな花が散りばめられていて、とても華やかなドレスです。

1着は持っていると、テンションも上がりそうですね。

ひよ子
ひよ子
たまには着てみたいドレスですっ!

恋する母たち【1話】仲里依紗のスカート

ピンクのスカート

ピンクがとても可愛らしいですね!

このスカートは、TOCCAのWavy Embroidery スカートで、31,900円(税込)になります。

上でご紹介した、紫のワンピースのスカートタイプです。

透き通った素材で、刺繡が浮き上がっていて女子力がアップしそうですね。

カジュアルなトップスとのコーディネートで、普段着としても活躍します。

カラーはピンク系の他にも、ネイビー系とブラック系もありますよ。

ひよ子
ひよ子
繊細なレースが素敵ですっ!

恋する母たち【1話】仲里依紗のブラウス

ホース柄のブラウス


仲里依紗さんが公式ツイッターで着用していたブラウスは、GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)の「ホース刺繍フリルトップ」で、28,600円になります。

ドットシフォンにホース柄がポイントのフリルブラウス。

透ける素材で女性っぽいので、少し格好良くするとバランスが良さそうですね!

ひよ子
ひよ子
パンツスタイルがいいっ!

恋する母たち【1話】仲里依紗のバック

ベージュのバック

仲里依紗さんが1話で着用していたバックは、Bottega Veneta(ボッテガヴェネタ)の「パデッドカセットショルダーバッグ」で、363,0000円になります。

皮を編み込んだ凝ったデザインです。

丸いフォルムが可愛いですね!

カラーは全15種類と、かなり豊富です。

ひよ子
ひよ子
仲里依紗さんの持っているカラーは、どんなシーンでも使えそう!

さいごに

以上、仲里依紗さんの着用アイテムについてのご紹介でした。

ピンクが中心のファッションで、しかも大人女性に似合うものばかりです。

今後もどんな衣装が出てくるのか楽しみですね(^_-)-☆

スポンサーリンク