だから私はメイクする

だから私はメイクする【ロケ地】撮影場所は?西武池袋本店など!

だから私はメイクするは、女性なら気になるドラマですね!

デパートのBA熊谷すみれを中心に、メイクで綺麗になっていく女性の変貌ぶりが見所です。

今回は、そんなドラマのロケ地についてご紹介していきます(^^♪

スポンサーリンク

だから私はメイクする【ロケ地】西武池袋本店


熊谷すみれがBAとしてお仕事するのは、西武池袋本店になります。

本当にこんな綺麗な人がいそうですよね!

現地なので、リアル感もあって西武池袋本店に行きたくなってしまいそうです(^^)

住所:東京都豊島区南池袋1丁目28−1

スポンサーリンク

だから私はメイクする【ロケ地】神崎恵について

次に、だから私はメイクするの熊谷すみれ役の神崎恵さんについてご紹介します。

熊谷すみれは、コスメショップのビューティーアドバイザーです。

どんな女性のことも認めて褒めて、ますます綺麗にしていくという凄腕の持ち主になります。

熊谷すみれを演じる神崎恵さんは、美容家です。

《神崎恵プロフィール》
・生年月日:1975年12月13日
・出生地:神奈川県
・身長:157㎝
・職業:美容研究家、モデル、女優
・事務所:パールダッシュ

元々女優だったのですが、だから私はメイクするで24年ぶりの女優のお仕事になります。

その間は、美容関連の雑誌記事のお仕事をされていました。

ですので、化粧品に関してはプロなんですね。

ひよ子
ひよ子
「美しすぎる40代」なんて言われています。
ペン太
ペン太
確かに美しい~!

そんな神崎恵さんの、美容の極意です。

《その1》

美容液やクリームは通常の1.5倍量を使うと肌が変わる!

(引用:GARL

ひよ子
ひよ子
クリームは少なくしがちですが、ケチっちゃいけない!
ペン太
ペン太
そうです。たっぷり塗りましょう。

《その2》

酵素コスメでツルツル肌を保つ

(引用:GARL

神崎恵さんが、現在愛用している酵素コスメはオバジC 酵素洗顔パウダーです。

かなり評価が高く、1回使用しただけでお肌のザラつきがなくなったという方もいました。

お値段も高すぎないので、一度試してみるのもいいですね!

さいごに

以上、だから私はメイクするのロケ地についての情報でした。

メイクして綺麗になると、行く場所もランクアップしていきそうです。

情報がわかり次第、追記してきますね(^_-)-☆

スポンサーリンク