マリーミー

マリーミーの衣装のブランドは?ワンピースやウェディングドレスの通販も!

マリーミー!は、ニートの沢本陽茉梨と、エリート国家公務員の秋保心が突然結婚生活を始めるという、かなり突飛なお話です。

でも二人にはとても共通点もあって、しかも微笑ましくって温かい内容になります。

今回は、沢本陽茉梨を演じる久間田琳加さんが着用しているアイテムについてご紹介していきます(^^♪

スポンサーリンク

マリーミー!【衣装】久間田琳加のワンピース

久間田琳加さんが着用しているワンピースは、zootie(ズーティー)のディールタンクワンピースになります。

たっぷりの生地を使い、ドレープが素敵なワンピース。

ワイドパンツやワンピースなど、いろいろコーディネートしたくなります。

妊婦さんでも着れるし、もちろん妊婦さんでなくても今時のお洒落が楽しめますね!

全部で7色あり、いろいろ欲しくなってしまいます(^^)

マリーミー!【衣装】久間田琳加のカットソー

久間田琳加さんが着用しているカットソーは、zootie(ズーティー)のハーフスリーブ リブカットソーになります。

薄手なので、暑い季節はもちろん、寒い季節はインナーとして着るのもいいですね。

縦の細かいラインや袖口と首回りのヒラヒラ感が女性らしくなっています。

カラーも黒、白、赤、紺とあり、全部欲しくなってしまいますね!

マリーミー!【衣装】久間田琳加のブラウス


久間田琳加さんが、瀬戸利樹さんとホームセンターへ行く時に着用しているブラウスは、zootie(ズーティー)の 「レース切替 バルーンスリーブ リネンブラウス」になります。

お値段は、4,990 円です。

夏用ブラウスなので、レースがふんだんに使われていて、とても涼しげな印象。

とても着心地が良さそうですね!

ひよ子
ひよ子
夏にさらっと着たいブラウスです!

マリーミー!【衣装】久間田琳加のスキニーデニム

久間田琳加さんが着用しているカットソスキニーデニムーは、zootie(ズーティー)の人をダメにするきちんとパンツ[スキニー]になります。

ネーミングが面白いですよね!

その名の通り、ウエストゴム仕様で、素材の良く伸びて、とっても着心地がラクラク。

でもスッキリシルエットで、キチンと見えるのでお出掛けにも使えます。

カラーは、久間田琳加さんが着用しているウォッシュブルーのほかに、インディゴ、グレージュ、ブラックです。

ひよ子
ひよ子
お家で履きたい~っ!
スポンサーリンク

マリーミー!【衣装】ウェディングドレス


放送開始直前に、リモート結婚式風の記者会見を行いました。

久間田琳加さんと瀬戸利樹さんが新郎新婦役となっています。

ウェディングドレスとタキシードを着て、とても素敵なカップルでしたね!

このリモート結婚式風の記者会見で、久間田琳加さんが着ていたウェディングドレスのブランドは「FOUR SIS & CO.」になります。

「FOUR SIS & CO.」は、英国の上質なウェディングドレスです。

「甘すぎない大人のロマンティック」がコンセプト。

日本人の体系や肌色に合うように作られているので、安心して着ることができます。

またカラードレスは、大人女性に似合う可愛いらしさになっていますよ!

マリーミー【ラスト結末】ネタバレ!陽茉梨と心の過去と秘密とは?マリーミー!は、夕希実久さんが書いた漫画になります。 「ニート保護法」の試験実施者として、強制的に結婚する二人ですが、次第に打ち解...

さいごに

以上、マリーミー!の衣装についてでした。

衣装も可愛らしい感じのものがたくさん出てきそうです!

情報がわかり次第追記してきますね(^^)!

https://kiiroihiyoko.com/21256.html

スポンサーリンク