恋する母たち

恋する母たち【1話】結城モエの衣装のブラウスのブランドは?通販も!

恋する母たち【1話】の結城モエさんの衣装は、上品なものばかりです。

どこに来て行っても恥ずかしくないので、つい欲しくなってしまいそう!

そんな結城モエさんの衣装は、通販で購入できるのかご紹介していきます(^^♪

スポンサーリンク

恋する母たち【1話】結城モエのブラウス


1話で結城モエさんが着用していたブラウスは、Mystrada(マイストラーダ)の「ウォッシャブルBSセット」で、26,400円になります。

胸元のVの開きが、品よく見えて、アクセサリーも映えそうですね。

通勤スタイルにはもちろん、休日にジーンズと合わせても素敵です。

ひよ子
ひよ子
控え目なのがいい感じっ!
恋する母たち【1話】仲里依紗の衣装のワンピースのブランドは?通販も!恋する母たちは、家庭問題を抱えている女性たちが自分の道を切り開く物語です。 このドラマで、仲里依紗さんが着用しているワンピースやス...

恋する母たち【1話】結城モエのスカート

1話で結城モエさんが着用していたスカートは、LOVELESS(ラブレス)の「カラーブロッキングスカート」で、12,100円になります。

斬新な雰囲気のスカートですが、ホワイトのプリーツもあり女らしいヒラヒラ感も楽しめますね。

スカートの裾は、いろいろな形になっていて、お洒落です!

ひよ子
ひよ子
ウエスト部分もカッコイイ!
恋する母たち【結末ラスト】ネタバレは?ドラマ最終回は超爽快感あり!恋する母たちは、現在6巻まで発売されています。 6巻までの内容から、ドラマラストはどうなるか考案してみました(^^♪ 3人は...
スポンサーリンク

恋する母たち【1話】結城モエのプロフィール


それでは次に、結城モエさんのプロフィールについてご紹介いたします。

・生年月日:1994年5月18日
・出身地:福岡県
・身長:165㎝
・特技:ピアノ(作曲・絶対音感あり)
・趣味:ランニング
・ネパール支援活動経験有り
・学歴:慶應義塾大学法学部卒

結城モエさんは、大学は慶應義塾大学法学部を卒業しています。

もちろん弁護士を目指していたとのこと。

頭の良い女性なんですね!

しかも、慶應大学の時、ミスコンでファイナリストに選ばれて、それがきっかけで芸能界デビューしました。

頭も良くて、美人で、なんて物凄くモテモテだったのでしょうね!

また、結城モエさんはハーフとの噂もあります。

目がとても大きくて素敵ですしね。

でも、ハーフではなく純粋な日本人です!

とにかく羨ましすぎます(^^)

結城モエの演技力は上手い下手どっち?才色兼美のお嬢様ってマジ?結城モエさんは、女優として活動されています。 2020年には「ギルティ~この恋は罪ですか?~」にも出演! 今回は、そんなフレ...

さいごに

以上、恋する母たち【1話】での結城モエさんの衣装についてでした。

結城モエさんは、吉田羊さん演じる優子の勤務先の社員役なので、オフィスファッションが多くなりそうです。

でも遊び心あるファッションになりそうなので、今後がとても楽しみですね(^_-)-☆

スポンサーリンク