恋する母たち

恋する母たち【1話】吉田羊の衣装のブラウスのブランドは?通販も!

恋する母たち【1話】で、吉田羊さんが着用していたファッションは、シンプルなものが多く、一つ持っていると重宝しそうです。

これらの衣装は、どこの通販で購入できるのでしょうか?

調べてみましたので、ご紹介していきます(^^♪

スポンサーリンク

恋する母たち【1話】吉田羊のブラウス


公式ツイッターで吉田羊さんが着用していたブラウスは、nagonstans(ナゴンスタンス)の「Washedタイプライター フレアトップ」になります。

お値段は、23,100円です。

ゆったりとした着心地で、リラックス感のあるトップス。

裾はアシンメトリーで、お洒落感もバッチリです。

ひよ子
ひよ子
冬でも、インナーとして着ることができますね!

恋する母たち【1話】吉田羊のピアス

公式ツイッターで吉田羊さんが着用していたピアスは、festaria bijou SOPHIA(フェスタリア ビジュソフィア)の「Pt900 ダイヤモンドピアス」になります。

お値段は、55,000円です。

内側のダイヤモンドも揺れて綺麗ですね!

ひよ子
ひよ子
揺れ感がポイントですっ!
恋する母たち【1話】結城モエの衣装のブラウスのブランドは?通販も!恋する母たち【1話】の結城モエさんの衣装は、上品なものばかりです。 どこに来て行っても恥ずかしくないので、つい欲しくなってしまいそ...
スポンサーリンク

恋する母たち【1話】吉田羊のプロフィール


それでは次に、吉田羊さんのプロフィールについてご紹介いたします。

【吉田羊プロフィール】
・本名:吉田 羊右子
・生年月日:2月3日
・出生地:福岡県久留米市
:身長:163cm
・血液型:O型
・活動期間:1997年
・所属劇団:東京スウィカ(2001年~2007年)
・事務所:ORANKU(おらんく)

吉田羊さんの名前は、とても珍しいと思っていましたが、やはり芸名なんです。

本名は吉田 羊右子さんといって、全ての漢字がシンメトリーで縁起が良い、ということで現在のお名前にされています。

また、デビューしてから人気女優になるまでは長く、苦労されているんです。

1997年にデビューしてから、アルバイトしながら小劇団を立ち上げ、自身が中心となり活動してきました。

その後2007年に、現在のマネージャーが設立した個人事務所の株式会社ORANKU(おらんく)に女優一人だけで所属し、地道に活動。

2014年には、テレビドラマ『HERO』出演し、徐々に人気女優になっていきます。

ひよ子
ひよ子
吉田羊さんは、苦労なんて全く感じさせないですね!
恋する母たち【1話】仲里依紗の衣装のワンピースのブランドは?通販も!恋する母たちは、家庭問題を抱えている女性たちが自分の道を切り開く物語です。 このドラマで、仲里依紗さんが着用しているワンピースやス...

さいごに

以上、吉田羊さんの衣装についてでした。

サラッと着こなしていますが、とてもいいものばかりですね!

ぜひ、吉田羊さんのように着こなしたいものです(^_-)-☆

恋する母たち【結末ラスト】ネタバレは?ドラマ最終回は超爽快感あり!恋する母たちは、現在6巻まで発売されています。 6巻までの内容から、ドラマラストはどうなるか考案してみました(^^♪ 3人は...
スポンサーリンク