恋する母たち

恋する母たち【1話】木村佳乃の衣装のブラウスのブランドは?通販も!

恋する母たちでは、木村佳乃さんは夫が失踪してシングルマザーとして息子を育てる石渡杏役を演じます。

でも、小泉孝太郎さん演じる斉木と出会い、運命が変わっていくんです。

そんな魅惑的な母を演じる木村佳乃さんの、1話での衣装をご紹介していきます(^^♪

スポンサーリンク

恋する母たち【1話】木村佳乃のスカート


1話で木村佳乃さんが着用していたスカートは、NE QUITTEZ PAS!(ヌキテパ)の「フラワーミックスマキシスカート」で、20,900円になります。

小花柄が散りばめられていて、シルエットもふんわりとしていますが、ゆるやかにシルエットに沿って女性らしい印象のスカートです。

木村佳乃さんが着用していたネイビーの他に、ブルーもありますよ!

ひよ子
ひよ子
華やかなスカートですっ!

恋する母たち【1話】木村佳乃のバック

1話で木村佳乃さんが持っていたバックは、こども ビームスの「TEMBEA × こどもビームスのマザートート」で、22,000円になります。

TEMBEA(テンベア)とこどもビームスのロゴがお洒落ですね!

他にも、ブラック、チャコールグレー、カーキがあり、パパが持ってもサマになります。

ひよ子
ひよ子
マザーバックに見えないですね!
恋する母たち【1話】吉田羊の衣装のブラウスのブランドは?通販も!恋する母たち【1話】で、吉田羊さんが着用していたファッションは、シンプルなものが多く、一つ持っていると重宝しそうです。 これらの衣...
スポンサーリンク

恋する母たち【1話】木村佳乃のプロフィール


それでは最後に、木村佳乃さんのプロフィールについてご紹介いたします。

【木村佳乃プロフィール】
・生年月日:1976年4月10日
・出生地:イギリス ロンドン
・出身地:東京都世田谷区成城
・身長:167cm
・血液型:A型
・活動期間:1996年

木村佳乃さんは、成城学園の小学校から大学まで通学していました。

でも大学は、芸能活動を優先して退学しています。

英検の準1級を持ち、お父さんの仕事で外国で生活することも多かったので、英語も堪能!

また、乗馬も趣味です。

ひよ子
ひよ子
とても活発な女性なんですね!

気になる実家についてですが、やはりただ者じゃありません。

お母さんは元CA、実のお姉さんもCAとのこと。

また海外赴任の多かったお父さんは、JALの幹部役員でした。

しかも、祖父母も凄くて、祖父はJTBに勤務していて、しかも東京外国語大学出身だったため、英語がとても上手。

そのため同時通訳の仕事もしていました。

そして祖母は、台湾生まれの千鶴子さん。

もちろん英語が上手で、とても美人でお洒落な女性でした。

こんな素敵な祖父母のことを、木村佳乃さんは「おじいちゃま」「おばあちゃま」と呼んでいたんです。

ということで、木村佳乃さんはとてもお嬢様だったのでした!

ひよ子
ひよ子
だからあんなに、天真爛漫なのですね。
恋する母たち【1話】結城モエの衣装のブラウスのブランドは?通販も!恋する母たち【1話】の結城モエさんの衣装は、上品なものばかりです。 どこに来て行っても恥ずかしくないので、つい欲しくなってしまいそ...

さいごに

以上、恋する母たち1話の木村佳乃さんの衣装についてのご紹介でした。

ママっぽいものかから、女性らしいものまでいろいろあります。

いろいろな衣装があって、今後がとても楽しみです!

恋する母たち【1話】仲里依紗のワンピースのブランドは?スマホケースも恋する母たちは、家庭問題を抱えている女性たちが自分の道を切り開く物語です。 このドラマで、仲里依紗さんが着用しているワンピースやス...
スポンサーリンク