恋する母たち

恋する母たち【1話】矢作兼の衣装のエプロンのブランドは?通販も!

恋する母たちで、矢作兼さんは吉田羊さん演じる優子の夫役です。

実は、結婚する前から秘密を持っていた優子ですが、それを全て受け入れて結婚した矢作兼さん演じる林シゲオ。

そして結婚後は、主夫として優子に尽くします。

そんな矢作兼さんの、1話の衣装についてご紹介していきます(^^♪

スポンサーリンク

恋する母たち【1話】矢作兼のエプロン


1話で矢作兼さんが着用していたエプロンは、ノーブラドですがLOHACOで売られている「収納ポーチ付き 男女兼用 ファンクション キャメル」で、3,300円になります。

大きなポケットは取り外しができるので、使いたい時だけ取り付けることも可能。

男女問わず使えるので、一つあれば便利ですね!

ひよ子
ひよ子
丈夫そうなのがいいっ!
恋する母たち【1話】木村佳乃の衣装のブラウスのブランドは?通販も!恋する母たちでは、木村佳乃さんは夫が失踪してシングルマザーとして息子を育てる石渡杏役を演じます。 でも、小泉孝太郎さん演じる斉木と...

恋する母たち【1話】矢作兼のシャツ

1話で矢作兼さんが着用していたシャツは、Saturdays NYCの「Canty Geoblock SS Shirt」で、20,900円になります。

レーヨン素材なので、着心地がいいですね!

カラー配置もお洒落。

ひよ子
ひよ子
どんなボトムスにも似合いそうです!
恋する母たち【1話】吉田羊の衣装のブラウスのブランドは?通販も!恋する母たち【1話】で、吉田羊さんが着用していたファッションは、シンプルなものが多く、一つ持っていると重宝しそうです。 これらの衣...
スポンサーリンク

恋する母たち【1話】矢作兼のプロフィール


それではさいごに、矢作兼さんのプロフィールについてご紹介いたします。

【矢作兼プロフィール】
・本名:矢作兼
・生年月日:1971年9月11日
・出身地:東京都豊島区
・出生地:山梨県
・血液型:A型
・身長:170cm
・最終学歴:東京都立北野高等学校(現・東京都立板橋有徳高等学校)
・事務所:プロダクション人力舎
・活動時期:1995年

相方の小木博明さんとは、高校時代に出会って、すぐに仲良くなりました。

でも、高校卒業後は、貿易会社に入社してサラリーマンをしています。

しかし、サラリーマンの仕事に疑問を持つようになり、小木さんを誘ってお笑いの世界へ進むことにしました。

結婚は2016年で、奥様は、12歳年下の一般女性です。

そして、2019年には男の子が生まれました。

また、矢作兼さんは、サラリーマン時代に上海など海外勤務を経験していたので、中国語や英語が堪能なんです。

そんな矢作兼さんは、とてもオシャレ。

シャツもまるでファッションモデルのように着こなして、素敵ですね!

「清潔感のあるオシャレで、クールでクレバー。英語もできるし、趣味もゴルフやビリヤード、バイクなどオシャレで素敵!スーツにハットもオーダーメイトなこだわりですごい素敵です。賢さがセンスに溢れ出てます。」
(引用:BRAND

さいごに

以上、1話での矢作兼さんの衣装についてのご紹介でした。

主夫ですが、とてもお洒落な雰囲気です。

今後も、どんな衣装が出てくるのか楽しみですね(^_-)-☆

恋する母たち【1話】仲里依紗のワンピースのブランドは?スマホケースも恋する母たちは、家庭問題を抱えている女性たちが自分の道を切り開く物語です。 このドラマで、仲里依紗さんが着用しているワンピースやス...
スポンサーリンク