恋する母たち

恋する母たち【磯村勇斗】衣装のネクタイの通販は?ブランドも!

恋する母たちでは、磯村勇斗さんは、吉田羊さん演じる優子と恋に落ちる役です。

会社でのシーンが多いので、基本スーツスタイル。

ですので、びしっと決めたカッコイイ磯村勇斗さんがたくさん見られますね!

今回は、そんな磯村勇斗さんの衣装のについてご紹介していきます(^^♪

スポンサーリンク

恋する母たち【磯村勇斗】ネクタイ

1話で磯村勇斗さんが着用していたネクタイは、BLACK LABEL CRESTBRIDGEの「シャンブレーストライプコンビチェックタイ」で、14,300円になります。

生地はシルク100%なので、高級感がありますね。

角度によって色目が変わるようになっているので、奥行き感もありお洒落です。

ひよ子
ひよ子
爽やかなブルーは、磯村勇斗さんにとてもお似合いでしたっ!

https://kiiroihiyoko.com/21539.html

スポンサーリンク

恋する母たち【磯村勇斗】プロフィール


それでは最後に、磯村勇斗さんのプロフィールについてご紹介いたします。

《磯村勇斗プロフィール》

・名前:磯村勇斗(いそむらはやと)
・生年月日:1992年9月11日
・出生地:静岡県沼津市
・身長:176cm
・血液型:A型
・活動期間:2014年~
・事務所:BLUE LABEL

磯村勇斗さんは、中学生の頃に、自主映画を作ったことから、役者への道を進みます。

桜美林大学では、演劇の勉強をしていましたが、結局中退し、本格的に役者でやっていくことになりました。

アルバイトなどしながら、現在の事務所に入り、デビューとなります。

その後は、仮面ライダーゴーストでアラン・仮面ライダーネクロム役や、NHKドラマのひよっこでは、ヒロイン・みね子の結婚相手役をしたりと、人気者になっていきました。

変身シーンはやっぱりいいですね!

またひよっこでは、みね子の結婚相手となりましたが、実は当初はまだストーリーが決まっていなくて、もし秀くんが愛されキャラにならなければ、みね子は別の男性と結婚する可能性もあったとのこと。

朝ドラでのイメージはとても大切なので、無事みね子の結婚相手になれて良かったです。

二人の初々しい感じがとても伝わってきました。

そんな磯村勇斗さんですが、バラエティではおしゃべりも上手で、魅力的ですよね!

どんな性格なのでしょうか?

実は磯村勇斗さんは、自分の道を突き進む男気ある性格です。

なぜなら、大学進学も役者のため、そして大学中退も役者になるためなんて、自分の道のためならわき目も降らず、という感じですよね。

演技にも、そんな磯村勇斗さんの潔さみたいなものが伝わってきます。

でも、より良い役者であるために、あえて真っ白な自分でいたい、とも言っていて、とてもスッキリした気持ちで演技しているんだろうな、と思いました。

そんな爽やかな磯村勇斗さんは、何だかとてもモテモテな雰囲気もします(笑)

そうなんです!

磯村勇斗さんは、学生時代はとてもモテモテでした。

そんな雰囲気を、今も変わらず持ち続けているなんて、やっぱり凄いですね(^^)

恋する母たち【1話】矢作兼の衣装のエプロンのブランドは?通販も!恋する母たちで、矢作兼さんは吉田羊さん演じる優子の夫役です。 実は、結婚する前から秘密を持っていた優子ですが、それを全て受け入れて...

さいごに

以上、磯村勇斗さんの衣装についてのご紹介でした。

いろいろなネクタイを着用しているので、ブランドがわかり次第追記してきます。

楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆

恋する母たち【最新7巻】ネタバレあらすじ!ドラマの結末ラストは?恋する母たちの7巻は、現在の最新版です。 3人の将来も決着がつきます。 3人はそれぞれどんな選択をしていくのか? それ...
スポンサーリンク