恋する母たち

恋する母たち【キスシーン】仲里依紗と阿部サダヲの全話まとめ!

恋する母たちでは、阿部サダヲさん演じる丸太郎は、仲里依紗さん演じるまりにとても積極的です。

その一方で、まりの家庭が上手くいくようにアドバイスしたりと、頼もしい部分もあります。

でもやっぱり気になるのは、この二人のキスシーンですね!

そこで今回は、まりと丸太郎のキスシーンについてご紹介していきます(^^♪

スポンサーリンク

恋する母たち【キスシーン】1話の仲里依紗と阿部サダヲ


1話では、まりと丸太郎は、初めてのドライブデートの、車の中でキスしていました。

パーティで初めて二人は知り合います。

丸太郎の一目ぼれって感じですね。

そこで、丸太郎は自分の独演会のチケットを120万円で、自分で落札。

それをまりにプレゼントしました。

ひよ子
ひよ子
こんなことサラッとしてしまうなんて、丸太郎はさすがですっ!

最初は心を閉ざしていたまりですが、丸太郎の独演会を見て、丸太郎の魅力に気付きます。

でも初デートの時は、まだ半信半疑で、丸太郎の車でなく、まりの車でデート。

でも丸太郎は、どんなまりも受け止めていました。

そして、まだ機嫌の悪いまりに、丸太郎は最後にキスします。

まりに少しずつ近づいていくんでしょうね!

ひよ子
ひよ子
でもこれを、山下のり子が小泉幸太郎にタレコミしています。

1話の仲里依紗と阿部サダヲのキスシーンはこちら

恋する母たち【キスシーン】2話の仲里依紗と阿部サダヲ

初めてデートした日から2日後に、まりのプールの後に、二人は会いました。

でも路地裏でほんの少しだけ。

しかも丸太郎はまりに、ここでもキスするふりをします。

ひよ子
ひよ子
キスしてなかったんです!

小泉孝太郎がタレコミを元に、まりを尾行していたらその現場を見てしまったんです。

そこで、杏と一緒に、まりに忠告します。

まりは、こんなことが世間にバレてしまったら子供たちが悲しい目に遭ってしまう、と心配になりました。

だから丸太郎には、もう会わないと伝えます。

でも、丸太郎は「バレないように会おう」と引き下がりませんでした。

ひよ子
ひよ子
丸太郎は絶対に諦めないっ!

恋する母たち【1話】仲里依紗のワンピースのブランドは?スマホケースも恋する母たちは、家庭問題を抱えている女性たちが自分の道を切り開く物語です。 このドラマで、仲里依紗さんが着用しているワンピースやス...
スポンサーリンク

恋する母たち【キスシーン】3話の仲里依紗と阿部サダヲ

3話では、まりと丸太郎のキスシーンはありませんでした。

動物園でのデートシーンだけでしたね。

でも、丸太郎はまりにこれからもずっと好きだよ、と伝えています。

まりが、これからもずっと好きだなんて保証はない、と言いますが、その質問にきちんと答えているのが好印象でした。

また、まりが、夫と一緒に不倫相手の山下のり子の自宅に話合いに行く時に、「何かあったら子供たちの顔を思い出すんだよ」などとても的確なコメントをしています。

まりも、丸太郎のことを信頼しているのがとてもよくわかりました!

ひよ子
ひよ子
丸太郎は、まりの家庭を壊そうとしているのではないのが、矛盾しているけどいいんですっ!
恋する母たち【最新7巻】ネタバレあらすじ!ドラマの結末ラストは?恋する母たちの7巻は、現在の最新版です。 3人の将来も決着がつきます。 3人はそれぞれどんな選択をしていくのか? それ...

さいごに

以上、まりと丸太郎のキスシーンについてでした。

丸太郎の、大人の余裕さがいいですよね!

今後も、どんなキスシーンがあるのか楽しみです(^_-)-☆

恋する母たち【家具とインテリア】のブランドは?ライトの通販も!恋する母たちの仲里依紗さんは、タワーマンションに住んでるということで、とても広くて素敵なお部屋になっています。 木村佳乃さんや吉田...
スポンサーリンク