マンガ映画

幽遊白書実写【雪村螢子役】の予測は橋本環奈?浜辺美波や有村架純は?

1990年代にヒットした漫画「幽☆遊☆白書」が、「Netflix」で実写化され、シリーズで放送されることになりました。

実写化にあたり、メインキャストを誰が演じるのかというところで、ネットでは盛り上がっていますね。

その中でも、本作のヒロインである雪村螢子役は特に気になるところです。

今回は、そんな雪村螢子役にどんな女優さんが似合うか予測してみたいと思います!

スポンサーリンク

幽遊白書【実写】雪村螢子役は誰?

橋本環奈


アニメの世界から飛び出してきたようなキュートなルックスの橋本環奈さんは、とにかくどんな実写化アニメのヒロインとも相性が良いイメージです。

雪村螢子役は、橋本環奈さんにしてほしいという意見は多数!

思い切った変顔も厭わない橋本環奈さんの、くるくる変わる表情を螢子役でも見てみたいという声が多数寄せられました。

みんなの声
みんなの声
橋本環奈さん出そう!

やはり、ヒロインで美少女といったら、橋本環奈さんをおいて右に出る者はいないですね。

ツンデレで、得意技はビンタ、幽助曰く、陣以上の威力を誇るという雪村螢子役は、キュートな反面、気の強い女性でもあるので、橋本環奈さんにコミカルに演じてほしいですね。

橋本環奈(はしもとかんな)さんは、1999年2月3日生まれの女優です。

福岡県出身で、事務所は、ディスカバリー・ネクストに所属しています。

広瀬すず


人気、演技力、知名度ともに、この世代の女優さんの中ではトップクラスの広瀬すずさん。

雪村螢子役もきっと落とし込んでくれるはずです!

みんなの声
みんなの声
広瀬すずさんに雪村螢子をやってほしい。

広瀬すずさんは、雪村螢子と見た目や髪型、雰囲気が似ているという意見が多数。

雪村螢子を元気ハツラツに演じてほしいですね。

雪村螢子の好きな色は青。

広瀬すずさんは以前にも青色を好む女の子を演じたことがあり、よく似合っていましたね。

また、雪村螢子は、初期は長髪でしたが、火事場から幽助の体を助けたときに、髪を焼かれ、短髪となります。

いろんな髪の長さが似合う広瀬すずさんにぜひ演じてほしいですよね。

広瀬すず(ひろせすず)さんは、1998年6月19日生まれの女優でファッションモデルです。

静岡県出身で、事務所はフォスタープラスに所属しています。

幽遊白書【実写】の評価評判や口コミは?面白い面白くないどっち?1990年代にヒットした漫画「幽☆遊☆白書」が、「Netflix」で実写化され、シリーズて放送されることになりました。 「幽☆遊☆...

浜辺美波


今、一番かわいい女優といえば、浜辺美波さん。

アニメの実写化も何度か経験していますし、プリティな雪村螢子が期待できそうです。

みんなの声
みんなの声
蛍子は浜辺美波ちゃんにやってほしいな~。

雪村螢子は、趣味が料理と掃除というとっても女性らしい女の子。

THE女の子って感じの浜辺美波さんに、女の子らしい役は絶対似合いそうという意見が多数でした。

また雪村螢子は名前の通り、肌が白い女の子。

透明感のある美肌が印象的な浜辺美波さんにはぴったりな感じがしますね。

浜辺 美波(はまべ みなみ)さんは、2000年8月29日生まれの女優です。

石川県出身で、事務所は東宝芸能に所属しています。

永野芽郁


コミカルな演技も得意な永野芽郁さん。

アニメの実写化との相性も良さそうですね。

年齢的にも雪村螢子と近いです。

雪村螢子は、正統派ヒロインですが、実家は定食屋「雪村食堂」を経営しているという庶民的な一面も。

かわいいだけではなく、親しみやすいイメージもある永野芽郁さんが適任だという声がありました。

芯の強そうなところもイメージに合いますね。

そんな永野芽郁さんは、ぼたん役でも予測されていました。

永野芽郁(ながのめい)さんは、1999年9月24日生まれの女優です。

東京都出身で、事務所はスターダストプロモーションに所属しています。

清野菜名


アクションもこなせるかわいい女優となると清野菜名さん一択!

いつも一生懸命な頑張りやさん。

幽助に素直に思いを伝える乙女なキャラは、まっすぐな清野菜名さんにぴったりですね。

幼い頃から周囲から疎まれることが多く、孤独だった幽助を見守ってきた雪村螢子。

かわいいだけではなく、強さと優しさもある雪村螢子を清野菜名さんなら温かみのある演技で表現してくれると思います。

清野菜名さんは、玄海役の若い頃にも予測されていました。

清野 菜名(せいの なな)さんは、1994年10月14日?生まれの女優で、ファッションモデルです。

愛知県出身で事務所はステッカーに所属しています。

有村架純


可憐でかわいらしくおとなしい一面、元気で明るいイメージもある有村架純さん。

魅力的な雪村螢子となりそうですね。

将来は教師志望の雪村螢子は、高校卒業後は四谷大学の教育学部に進学予定です。

才色兼備かつ品が良い性格で周りからの信頼も厚いという雪村螢子は、有村架純さんの持つ雰囲気によく合っています。

品のある雪村螢子になりそうですね。

有村架純(ありむら かすみ)さんは、1993年2月13日生まれの女優です。

兵庫県伊丹市出身で、事務所はフラーム所属しています。

スポンサーリンク

幽遊白書【実写】雪村螢子は好き嫌い?


雪村螢子は、優等生でスポーツ万能でしかも学級委員長と、優秀な女の子です。

でも何かと幽助をぶったりして、意外と好きでない人が多くいます。

その理由としては、他の女の子がキャラがはっきりしていて可愛いという理由です。

例えばボタンはひたすら明るくて親近感があるし、雪菜は清楚でお嬢様風と、わかりやすいキャラになっています。

でも螢子は優秀なんだけど、イマイチ…という感があるんです。

しかしやはり螢子はヒロインで、どんな状況になっても幽助を受け入れ、待ち続ける女の子。

彼女がいないと幽助も安心していられません。

ですので、どんなに嫌われようと蛍子はとても重要な役所なのでしょうね!

さいごに

今回は、雪村螢子を演じてほしい女優さんについて考察してみました。

どの女優さんが演じてもそれぞれ魅力的な雪村螢子になりそうですよね。

キャストが正式に発表される日がとっても楽しみです。

スポンサーリンク