2021年公開映画

奥様は取り扱い注意【映画】評価評判や口コミは?面白い面白くない?

奥様は取り扱い注意(ドラマ)はとても人気が高かったですね。

映画も面白そうなんですが、どんな声があるのでしょうか?

今回は、奥様は取り扱い注意(映画)の評価評判や口コミについて調べてみました。

奥様は取り扱い注意【映画】評価評判や口コミは?

面白いという声


まずは「面白そう!」という声をみていきましょう。

伊佐山菜美を演じる綾瀬はるかさんと、伊佐山勇輝を演じる西島秀俊さんの強い絆で結ばれた夫婦愛も素敵だし、アクションシーンはカッコイイし、ということで映画を絶対に観たい!という声がとても多くありましたよ(^^)

みんなの声
みんなの声
ずっと延期されていたけど、やっと上映されるんですね。絶対に映画館で観たい!
みんなの声
みんなの声
スリルや推理などサスペンス要素はあるし、綾瀬はるかちゃんがカッコイイし、西島秀俊さんもスクリーンで観たいです。
みんなの声
みんなの声
最近暗いニュースばかりで、たまには幸せ感に包まれたいので、この映画を観てハッピーをたくさん貰いたいっ!

綾瀬はるかさんのアクションシーンが、迫力があって良かった!との声がありました。

映像処理されている部分がもしかしたらあるかもしれませんが、やはり運動神経がかなりいいのがわかりますね。

みんなの声
みんなの声
ドラマでは、綾瀬はるかさんと西島秀俊さんとの騙しのような関係が見所でしたが、映画では綾瀬はるかさんが記憶喪失という設定なので、西島秀俊さんが奥様を監視する、というのが見所です。
そしてやはり、綾瀬はるかさんのアクションシーン、とても見応えがありました。
特にラストのほうのアクションシーンは、外国の映画に引けを取らないほど!
中学時代はバスケ部から陸上部にスカウトされるほ、走り方が美しいと定評があります。
そんな綾瀬はるかさんの良さが十分に生かされいると思いました。

ドラマの続きだから、あまり面白くないのでは?と思いつつ観たら、かなり裏切られたとの声がありました。

ストーリーはとても分かりやすいのですが、緻密な構成をしているのがわかり、素晴らし映画だった、ということです。

みんなの声
みんなの声
とても分かりやすい内容でしたが、さすが劇場版という感じです。
ポルトガルでのシーンもとてもお洒落で素敵でした。
伏線もちゃんと回収されているし、かなりおすすめの映画です。

面白くないという声

面白くなさそう…、という声は今のところ一つも見当たりませんでした。

とても豪華な二人が主演だし、ポルトガルまで行って撮影しているし、面白くないなんてことはないと思います。

こちらの声もありましたら追記していきますね!

奥様は取り扱い注意【劇場版映画】結末ラストは?ハッピーエンドになる?綾瀬はるかさんと西島秀俊さんが夫婦役を演じ、華麗なアクションシーンを見せたドラマ「奥様は取り扱い注意」。 ドラマ放送終了から、よう...

奥様は取り扱い注意【映画】ドラマの評価評判や口コミはどうだった?

面白いという声


それでは、ドラマへのみんなの声もチェックしてみます。

まずは綾瀬はるかさんへのこんな声です。

みんなの声
みんなの声
綾瀬はるかちゃんは所作が綺麗。だから見ていても安心していられるんです。アクションシーンだって美しい!

綾瀬はるかさんは、学生時代はバスケットボール部で活躍しています。

所作が美しいので他にも、日本舞踊などの習い事をされていたのかな?と思い調べてみましたが、特に見当たりませんでした。

でも最近苔を育てるのが趣味と公言していたので、日本チックなのがお好きなのかもしれません。

みんなの声
みんなの声
綾瀬はるかさんを見ていると、古き良き日本と今の時代を感じる!

次は、アクションシーンがカッコ良かったとの声です。

みんなの声
みんなの声
西島秀俊さんがとても素敵な旦那様で良かったし、さらにアクションシーンがとても格好良くて、もっと見たかったです。
映画では、アクションシーンがたくさん観られそうで楽しみです!

綾瀬はるかさんは、運動神経が良いことでも有名ですよね。

もちろん西島秀俊さんも、学生時代はバスケットボール部所属で、運動神経はかなりイイんです。

だから、こんな二人のアクションシーンが見たい!という気持ち、とても良くわかります(^^)

みんなの声
みんなの声
二人が銃を構える姿がとても素敵!

ドラマのラストシーンが衝撃的だったので、続きが気になったという声も多くありました。

みんなの声
みんなの声
ドラマラストは銃声シーンで終わっていたので、二人がどうなったのかとても気になりました。
予告を見て、綾瀬はるかちゃんがまだ生きていたので安心した~!

ドラマの続きは、映画の予告編を見ると、二人とも元気な姿だったので大丈夫だったようです(笑)

でも、勇輝が公安ということがバレてしまい、夫婦仲がどうなるのか?楽しみですね。

ちなみに、このストーリーはブラッド・ピット×アンジェリーナ・ジョリーの「Mr.Mrs.スミス」がモチーフでは?とも言われています。

この映画も、夫婦共にスパイで、しかも相手も隠しているという設定でした。

しかもラストは仲の良い夫婦のままです。

確かに、奥様は取り扱い注意にとても良く似ていますね!

みんなの声
みんなの声
このドラマに、ハリウッドっぽさを感じる理由がやっとわかった!

面白くないという声

ドラマへの面白くなかった、という声はありませんでした。

が、綾瀬はるかさんへのアクションシーンへのこんな声があります。

アクションシーンってかなりハードなんだろうな、と思いました。

みんなの声
みんなの声
綾瀬はるかさんのアクションシーンはとても良かったのでが、少し体が重いのでは?キレがイマイチ?だったです。

西島秀俊さんへも、何か秘密を持つ夫ということを、もっと最後まで隠してほしかったという声がありました。

そのほが視聴者にとってはビックリ感があって面白味がありますよね!

みんなの声
みんなの声
西島秀俊さんが怪しい感じが、最初からバレバレでした。もっと隠し通して、ただただ優しい旦那様を演じて欲しかったな~。 そして最後に実は、という転換が良かったですね。
奥様は取り扱い注意【映画】ロケ地撮影場所は?リスボンや三崎漁港!奥様は取り扱い注意の映画が、2021年3月19日(金)に公開となります! 映画の舞台はポルトガルと、壮大なスケールとなっていますね...

奥様は取り扱い注意【映画】新キャストについて

それでは次に、奥様は取り扱い注意(映画)の新キャストについてご紹介していきます!

六平直政(五十嵐晴夫役)

資源開発の建設反対派リーダーである。

《六平直政のプロフィール》
・名前:六平直政(むさかなおまさ)
・生年月日:1954年4月10日
・身長:175cm
・血液型:B型
・事務所:ホリプロ・ブッキング・エージェンシー
・主な出演作品:
八重の桜(2013年)黒河内伝五郎役
精霊の守り人最終章(2018年)ゴオヤ役 など

鈴木浩介(矢部真二役)

県立高校の生物教師。

珠海市の海を守るため、資源開発のための建設には反対している。

《鈴木浩介のプロフィール》
・名前:鈴木浩介(すずきこうすけ)
・生年月日:1974年11月29日
・出生地:福岡県北九州市八幡西区
・身長:179cm
・血液型:AB型
・事務所:シス・カンパニー
・主な出演作品:
極主夫道3話(2020年)千金楽寿喜役
ドクターX〜外科医・大門未知子:原守役 など

佐野史郎(浅沼信雄役)

開発コンサルティング会社社長。

ロシアと手を組み、市長を騙していく。

《佐野史郎のプロフィール》
・本名:佐野史郎(さのしろう)
・生年月日:1955年3月4日
・出生地:山梨県山梨市
・身長:176cm
・血液型:B型
・主な出演作品:
ずっとあなたが好きだった(1992年):桂田冬彦役
24 JAPAN(2020年):鬼束元司役 など

檀れい(坂上洋子役)

珠海市の市長で、資源開発の調査を進めていく。

矢部真二の元妻でもある。

《檀れいのプロフィール》
・本名:山崎まゆみ(やまざきまゆみ)
・生年月日:1971年8月4日
・出生地:兵庫県
・身長:162cm
・血液型:A型
・事務所:太田プロダクション
・主な出演作品:
麒麟がくる(2020年)土田御前役
相棒season8第10話(2010年):細野唯子役 など

前田敦子(三枝礼子)

精神科医。

久美(綾瀬はるか)の主治医を担当。

《前田敦子のプロフィール》
・本名:勝地敦子
・生年月日:1991年7月10日
・出生地:千葉県市川市
・身長:161cm
・血液型:A型
・事務所:現在フリー
・主な出演作品:
伝説のお母さん(2020年合):主演メイ役
龍馬伝(2010年):坂本春猪役 など

岡田健史(岩尾珠里役)

矢部の元生徒。

ダイニングバーを経営している。

《岡田健史のプロフィール》
・名前:岡田健史(おかだけんし)
・生年月日:1999年5月12日
・出生地:福岡県
・身長:180cm
・血液型:O型
・事務所:スパイスパワー
・主な出演作品:
中学聖日記(2018年)黒岩晶役
大河ドラマ 青天を衝け(2021年) 尾高平九郎役 など

小日向文世(池辺章役)

勇輝(西島秀俊)の公安の上司。

勇輝に公安としても命令を下す。

《小日向文世のプロフィール》
・名前:小日向文世(こびなたふみよ)
・生年月日:1954年1月23日
・出身地:北海道三笠市
・身長:164cm
・血液型:O型
・事務所:ファザーズコーポレーション
・主な出演作品:
『HERO』シリーズ
救命病棟24時 など

鶴見辰吾(神岡恭平)

勇輝(西島秀俊)の公安の直属上司。

勇輝にはいろいろアドバイスしてくれる。

《鶴見辰吾のプロフィール》
・名前:鶴見辰吾(つるみしんご)
・生年月日:1964年12月29日
・出生地:東京都
・身長:176cm
・血液型:A型
・事務所:ホリプロ
・主な出演作品:
初めて恋をした日に読む話
荒ぶる季節の乙女どもよ。 など

さいごに

以上、奥様は取り扱い注意(映画)の評価評判口コミについてでした。

ドラマがとても良かったので、映画も期待が高まります。

公開がとても楽しみですね(^_-)-☆

奥様は取り扱い注意映画【レンタル】いつから?ドラマも見れる?「奥様は、取り扱い注意(映画)」が、2021年3月19日(金)より公開されます。 綾瀬はるかさんのアクションシーンや、西島秀俊さん...