2021年公開映画

花束みたいな恋をした【有村架純】衣装の通販は?ブラウスのブランドも!

花束みたいな恋をしたで有村架純さんが着用している衣装は、どれも可愛くて欲しくなりますよね?

コートやセーターなど素敵なものばかりです!

そこで今回は、花束みたいな恋をしたで有村架純さんが着用してる衣装について調べてみました(^^♪

花束みたいな恋をした【有村架純】スニーカー

劇中でのコーデ


花束みたいな恋をしたで有村架純さんが履いていたスニーカーは、コンバースのジャックパーセルになります。

菅田将暉さんとお揃いでした。

お値段もお手頃で、大学生の麦と絹にはピッタリですね!

ひよ子
ひよ子
普段着にちょうどいいっ。

【花束みたいな恋をした】結末ラストネタバレ!最後は東京ラブストーリー?菅田将暉さんと有村架純さんがW主演を務める映画『花束みたいな恋をした』が、2021年1月29日(金)に公開されます。 タイトルがと...

花束みたいな恋をした【有村架純】ニット

劇中でのコーデ


花束みたいな恋をしたで有村架純さんが着用していたニットは、ZARAのOLOR BLOCK SWEATERになります。

ピンクとブラウンが優しい雰囲気のニットですね。

花束みたいな恋をした【有村架純】ダッフルコート

劇中でのコーデ


花束みたいな恋をしたで有村架純さんが着用していたコートは、green label relaxing(グリーンレーベルリラクシング)のダッフルコートになります。

2019年9月に発売されたものなので、現在は古着のみでした。

深みのあるオレンジが、派手過ぎず着やすいですね!

green label relaxing(グリーンレーベルリラクシング)のダッフルコートで、似たようなものは次のものです。

オレンジではありませんが、同じブランドなので形は似ていますね。

カラーは、オリーブ、ナチュラル、ネイビー、ライトブルーの全4色になります。

LONDON TRADITION(ロンドントラディション)の英国製レディースダッフルコートも、深みがあってきちんと感のあるダッフルコートです。

裏生地はチェックなので、脱いだ時も可愛くなっています。

フードが小さめで、後ろ姿もスッキリとしているので、女性らしいシルエットなのもいいですね。

花束みたいな恋をした【有村架純】スカート

教えてもらう前と後でのコーデ

有村架純さんが、「教えてもらう前と後」に番宣で出演していた時に着用していたジャンバースカートは、AULA AILA(アウラアイラ)のアシンメトリープリーツジャンパースカートです。

お値段は23,000円(税抜)になります。

カラーは、有村架純さんが着用していたブルーの他にホワイトとブラック、インディゴです。

裾がシンメトリーでチュールも付いていて、デザインにこだわりを感じますね。

有村架純さんのように、女性らしいブラウスを重ねるとお洒落!

ひよ子
ひよ子
デザインが素敵なジャンバースカートだね。

インタビューでのコーデ

有村架純さんが、「花束みたいな恋をした」のインタビューで着用していたブラウスは、AKANE UTSUNOMIYA(アカネ ウツノミヤ)のスカートです。

印象的な柄ですが、下半分は透ける素材なので軽さもあるんです。

カラーはブラックとブラウンがあります。

ひよ子
ひよ子
クラシックな雰囲気だけど、軽さもあっていい!

花束みたいな恋をした【有村架純】パンツ

完成報告イベントでのコーデ


有村架純さんが、「花束みたいな恋をした」の完成報告イベントで着用していたパンツは、LOKITHO(ロキト)EMBROIDRED BELT PANTSです。

ウエスト部分はレースになっていてお洒落。

シルエットも揺れ感がいいですね。

ウエストゴム使用なので履き心地もラクチンです。

ひよ子
ひよ子
綺麗なシルエットですね!

花束みたいな恋をした【有村架純】ブラウス

教えてもらう前と後でのコーデ

有村架純さんが、「教えてもらう前と後」に番宣で出演していた時に着用していたブラウスは、AULA AILA(アウラアイラ)のシアーレイヤードプルオーバーです。

カラーはホワイトとブラックの2カラー。

首元から少し見える肌で、冬でも抜け感があっていいですね!

袖にスリットが入っています。

ひよ子
ひよ子
重ね着に合わせやすいブラウスです!

完成報告イベントでのコーデ

有村架純さんが、「花束みたいな恋をした」の完成報告イベントで着用していたブラウスは、LOKITHO(ロキト)SPOT EMB. BLOUSEです。

肩や胸元に透け感があって春らしいですね。

カラーはホワイトの他にブラックもあります。

ひよ子
ひよ子
ホワイトが爽やかっ!

インタビューでのコーデ

有村架純さんが、「花束みたいな恋をした」のインタビューで着用していたブラウスは、AKANE UTSUNOMIYA(アカネ ウツノミヤ)のブラウスです。

お値段は38,500円(税込)になります。

印象的な柄ですが、全体的に丸みのあるデザインが女性らしいです。

肌にあたる部分は綿100%なので、着心地もバッチリ!

カラーはブラックとブラウンがあります。

ひよ子
ひよ子
クラシックな雰囲気を楽しみたい時にいいですね!

火曜サプライズのコーデ


有村架純さんが、火曜サプライズで着用していたブラウスは、LE CIEL BLEU(ルシェルブルー)のブラッシュトウールクロップドシャツです。

袖がバルーンで、ボタンで留めるタイプで遊び心があります。

暖かみのある素材で、今の季節にいいですね。

カラーはベージュとピンクがあります。

ひよ子
ひよ子
1着で着こなしが決まる!

花束みたいな恋をした【有村架純】パーカー

mina1月号でのコーデ


2021年1月号のmina(ミーナ)の表紙で着用していたパーカーは、YAECA(ヤエカ)のJUMBERCA URAKE PARKAです。

メンズのジャンベルガ裏毛パーカ。

ゆったりとリラックス感があっていいですね!

ひよ子
ひよ子
シンプルなのがいいっ。

さいごに

以上、花束みたいな恋をしたの有村架純さんの衣装についてでした。

有村架純さんは、普段着を素敵に着こなしてしまいます。

そんな衣装はとても参考になりますね!

花束みたいな恋をした【レンタル】いつから?切ないラブストーリー作品も!花束みたいな恋をしたは、菅田将暉さんと有村架純さんの切ない恋愛物語です。 この二人がキャストと聞いただけで、観たくなりますね! ...