2021年公開映画

NO CALL NO LIFE【映画】評価評判や口コミは?面白い面白くないどっち?

「NO CALL NO LIFE(映画)」は、2021年3月5日(金)に公開となります。

かなり切ない物語なのですが、みんなはどんな感想を持っているんでしょうか?

そこで今回は、「NO CALL NO LIFE(映画)」へのみんなの口コミを集めてみました♪

NO CALL NO LIFE【口コミ】映画の評価評判は?

面白いという声


「NO CALL NO LIFE(映画)」への口コミは、面白いというものがとても多くありました。

というか、高校生の普通の恋愛を描いた作品ではなく、思いっきりドロドロしていてびっくりした、という声があります。

ちょっとネタバレすると、主人公二人の有海と春川の生い立ちが切ないんですね。

二人とも親に恵まれなくて、不幸な子供時代を送っています。

そして事件も起こしているんです。

だから二人は惹かれ合うのかもしれないのですが、そんな二人を誰も止められません。

忠告はしているんですが、気持ちを抑えきれない二人にはそんな声はもう届きません。

私としては、航兄が有海の気持ちに応えてあげれば良かったのになあ、と思います。

この二人の恋についてのみんなの声は次のようなものでした。

みんなの声
みんなの声
「二人だけの世界」があるというのがとても感じられました。
それは、二人の子供時代の境遇があまりにも似ていたから。
春川は問題児だから関わらないほうがいいと言われても、それでもどうしても惹かれてしまう有海の心が切なかったです。
まだ高校生で弱い立場なのに、二人で一緒に頑張って生きていこうとする姿に涙が止まりませんでした。
みんなの声
みんなの声
春川は事件を起こしてしまいます。だから二人で遠くに逃げようとするんですね。
第3者から見るとそんなことしても無駄だと思うんです。
でも二人は今の時間をとても大切に過ごしていました。
本当に二人でいたかったんですね。
お互いを想う気持ちが返って不幸な出来事に繋がっていくのが、どうしよもない気持ちになります。

面白くないという声

面白くないという声は、現在のところ見当たりませんでした。

面白くない、というわけではありませんが、内容がありきたりでは?という声はありました。

子供時代に親が親らしくなくて、子供は苦労したという設定は確かによくある内容です。

それでも、この物語は良かった!とのことでした。

みんなの声
みんなの声
ストーリー設定はありがちなパターンです。
それでもとても良い映画でした。
映像もとても美しくて見ていて飽きません。
NO CALL NO LIFEの結末ラストをネタバレ!原作小説の最後は切ない?「NO CALL NO LIFE」は、女子高生のキラキラした映画のようにも見えます。 でも本当はかなり辛い過去をもつ二人のお話しな...

NO CALL NO LIFE【口コミ】原作小説の評価評判は?

面白いという声


原作小説については、春川の危うさが良い!という声が多くありました。

春川のお母さんは、春川のことを自分で産んだ子供なのに、小さい頃から疎ましく思っています。

まだ幼い春川を家に一人残して、恋人のところへすぐに行ってしまうんです。

そんな春川は、高校生になってもやはり一人暮らしで、母親の恋人が生活費や学費を支払ってくれていました。

ずっと一人で生きてきた春川。

そのためか、普通のことも知らないし、精神的にも幼くて脆くて危なっかしいのです。

でも、そんな春川が良いんですね。

守ってあげたくなるのがいいんでしょうね!

みんなの声
みんなの声
有海と春川の恋は脆くてすぐにでも壊れそうです。壊れないようにそっとしておきたい。
でも春川は先生を傷付けてしまい、社会のルールに従って警察に追われる身になります。
そんな二人を応援している自分がいました。
どんなに心が擦り切れそうになっても、お互いに気持ちを埋めていこうとします。とても純粋なラブストーリーで何度読んでも泣けてきます。

有海は、子供時代の春川と有海自身と電話が繋がって、事件が起こっていきます。

それは、もう過去の出来事で今更どうしようもないことです。

その事件とは、春川が母親な亡くなってくれればよいと思ったこと、そして子供の有海が父親の命を奪ったこと。

なぜ過去の人からの留守電があって、しかも通話までできてしまうのか?

その理由は書かれていません。

でもこんな設定があることで、二人の世界の特別感が高まりますね。

みんなの声
みんなの声
こんな風に一生懸命に誰かを愛し愛されたいと思いました。ただでさえ現実離れした春川。
そこへ「過去の人との通話」という要素が加わることで、物語に特別感が出て盛り上がりますね。

面白くないという声

原作小説についても、面白くないという声はありませんでした。

でもハッピーエンドが好きな人にとっては、春川の運命は辛すぎる、という声があります。

確かに春川の運命は、かなり不幸すぎますよね!

みんなの声
みんなの声
二人の結末が不幸すぎて悲しいです。
ハッピーエンドが好きなので、いつか必ず二人はまた出会って幸せになると信じたい!
でも壁井ユカコさんの小説は嫌いになれないんです。
NO CALL NO LIFE【優希美青】衣装の通販は?指輪のブランドも!「NO CALL NO LIFE(映画)」でヒロインの優希美青さんは、純粋な女子高生を演じます。 そんな優希美青さんの衣装も純粋な...

さいごに

以上「NO CALL NO LIFE(映画)」への口コミについてでした。

切ない物語だけど、後味は良いんですね!

ということで、爽やかな青春物語でもあると思いました(^^)

NO CALL NO LIFE【レンタル】いつから?優希美青主演の作品も!「NO CALL NO LIFE(映画)」が、2021年3月5日(金)より公開されます。 優希美青さんと井上祐貴さんが主演という事...