2021年公開映画

砕け散るところを見せてあげる【ロケ地】撮影場所は?高校や公園に橋も!

「砕け散るところを見せてあげる(映画)」が、2021年4月9日(金)より公開されます。

悲しい物語なのに、明るい未来も垣間見えるお話しでとても話題になっていますよね!

撮影は長野県諏訪市を中心として行われました。

今回は、そんな「砕け散るところを見せてあげる(映画)」のロケ地についてご紹介していきます(^^♪

砕け散るところを見せてあげる【ロケ地】権堂アーケード

終盤でロケ地として使用されています。

権堂アーケード内にある権堂駅も使用されました。

権堂アーケードは、昔の雰囲気も味わえる商店街です。

《権堂アーケード》

・住所:長野県長野市鶴賀
・郵便番号:381-0000

砕け散るところを見せてあげる【ロケ地】TOMATO食品館


TOMATO食品館がロケ地として使用されています。

もんぜんぷら座では、いろいろなイベントが行われていますね。

《TOMATO食品館》

・住所:長野県長野市1485−1 1階 もんぜんぷら座
・郵便番号:380-0835

砕け散るところを見せてあげる【ロケ地】丹波島橋


丹波島橋がロケ地として使用されています。

この橋からは、北アルプスが綺麗に見えますよ!

《丹波島橋》

・住所:長野県長野市青木島町 国道 117 号線
・郵便番号:381-2242

砕け散るところを見せてあげる【結末ラスト】ネタバレ!衝撃の最後!「砕け散るところを見せてあげる(映画)」が2021年4月9日(金)より公開となります。 主人公の清澄が、弱い自分と戦いながら、玻璃...

砕け散るところを見せてあげる【ロケ地】諏訪中央公園• 憩いの杜


父親にボコボコにされた玻璃を助けて、自転車で一緒に逃げているシーンで使用されていました。

諏訪湖のすぐそばにある公園ですので、諏訪湖畔のハイキングをしてみてもいいですね!

《諏訪中央公園• 憩いの杜》

・住所:長野県諏訪市豊田811−1
・郵便番号:392-0016

砕け散るところを見せてあげる【ロケ地】諏訪清陵高等学校

清澄と玻璃が通っている高校です。

中高一貫の学校で、野球で甲子園に出場しています。

《諏訪清陵高等学校》

・住所:長野県諏訪市清水1丁目10−1
・郵便番号:392-0007

砕け散るところを見せてあげる【ロケ地】諏訪の土手

諏訪市にある土手です。

清澄の母と清澄が、玻璃を父の元へ送り届けるシーンで使われています。

詳細は分かり次第追記しますね!

砕け散るところを見せてあげる【ロケ地】湖明館通り


湖明館通りがロケ地として使用されています。

諏訪湖へと繋がる商店街通りです。

《湖明館通り》

・住所:長野県諏訪市

砕け散るところを見せてあげる【石井杏奈】衣装の通販は?ブランドも「砕け散るところを見せてあげる(映画)」は、高校生の純愛ストーリーです。 中川大志さん演じる清澄が、一途に玻璃の幸せを願う気持ちに...

さいごに

以上、「砕け散るところを見せてあげる(映画)」のロケ地についてでした。

長野県での撮影でしたので、雄大な北アルプスも見れそうです。

ロケ地とともに、映画もとても楽しみですね(^^)

砕け散るところを見せてあげるの評価評判や口コミは?面白い面白くない?「砕け散るところを見せてあげる(映画)」は、2021年4月9日(金)より公開されます。 堤真一さんの演技が凄い!と評判にもなってい...
砕け散るところを見せてあげる【レンタル】いつから?中川大志の作品も!「砕け散るところを見せてあげる(映画)」が、2021年4月9日(金)より公開されます。 辛い経験をしている玻璃(石井杏奈)を、清澄...