2021年公開映画

砕け散るところを見せてあげる【石井杏奈】衣装の通販は?ブランドも

「砕け散るところを見せてあげる(映画)」は、高校生の純愛ストーリーです。

中川大志さん演じる清澄が、一途に玻璃の幸せを願う気持ちにとても共感が寄せられています。

今回はそんな、「砕け散るところを見せてあげる(映画)」で石井杏奈さんが着用している衣装についてご紹介していきますね(^^♪

砕け散るところを見せてあげる【衣装】ワンピース

完成報告の舞台挨拶でのコーデ


石井杏奈さんが、完成報告の舞台挨拶で着用していたワンピースです。

こちらは「Self PortraitSpiral」の「Lace Paneled Midi Dress」になります。

透け感がありますが、優しい雰囲気のホワイトで清潔感がありますね!

似たようなSelf PortraitSpiralのワンピースがありましたので、ご紹介します。

こちらは「レース フローラルメッシュ ラグラン」です。

ピュアコットンのギピュールレースが素敵で、涼しげですね。

ひよ子
ひよ子
大胆なデザインですが、露出が少なくて安心!
砕け散るところを見せてあげる【結末ラスト】ネタバレ!衝撃の最後!「砕け散るところを見せてあげる(映画)」が2021年4月9日(金)より公開となります。 主人公の清澄が、弱い自分と戦いながら、玻璃...

砕け散るところを見せてあげる【衣装】シャツ

ヒルナンデスでのコーデ

石井杏奈さんが、ヒルナンデスで着用していたシャツです。

こちらは「jancidium(ジャンシドゥーム)」の「ART PRINT SHIRT/PINK」になります。

色鮮やかですが、くすみカラーでしかもマットな質感なので、派手すぎないのがいいですね。

ちょっとおめかししたい時にピッタリです!

砕け散るところを見せてあげる【衣装】パンツ

ヒルナンデスでのコーデ

石井杏奈さんが、ヒルナンデスで着用していたパンツです。

こちらは「jancidium(ジャンシドゥーム)」の「ART PRINT TROUSERS/PINK」になります。

シックな落ちつた印象のパンツ。

シンプルなニットと相性が良さそうです。

前部分にはプリーツも施されていて、きちんと感もあります。

砕け散るところを見せてあげる【衣装】石井杏奈のプロフィールについて

プロフィール


最後に、石井杏奈さんのプロフィールなどについてご紹介します。

《石井杏奈のプロフィール》
・生年月日:1998年7月11日
・出生地:東京都板橋区
・身長:163cm
・血液型:O型
・事務所:LDH JAPAN

石井杏奈さんは、E-girlsの元メンバーです。

小学校2年生からダンスをはじめ、小学校5年生でスカウトされました。

小学生から目立っていたんですね!

2010年、雑誌『ニコ☆プチ』のモデルをします。

E-girlsのメンバーになったのは2012年からで、2020年に解散するまでメンバーとして活動していました。

その後は、女優やダンサーとして活動しています。

家族構成は?

石井杏奈さんの家族構成は、ご両親、お兄さん、妹さん、弟さんの6人家族です。

兄弟仲がとても良くて、弟さんの中学の卒業式に行ってしまうほど。

凄く仲がいいんですね!

また妹さんは、Bunnies(中学3年以下)というE-girlsの下部組織に所属していたことがあるんだとか。

兄弟みんな美男美女なんて羨ましいです(^^)

学歴について


石井杏奈さんは、日出高校出身です。

小学生から芸能活動されていたので、学業との両立も大変だったことと思います。

ですので、高校卒業後は大学へ進学せず、芸能界への道を進みました。

砕け散るところを見せてあげる【ロケ地】撮影場所は?高校や公園に橋も!「砕け散るところを見せてあげる(映画)」が、2021年4月9日(金)より公開されます。 悲しい物語なのに、明るい未来も垣間見えるお...

さいごに

以上、「砕け散るところを見せてあげる(映画)」での石井杏奈さんの衣装についてでした。

純粋な役どころなので、衣装も清楚なイメージです。

今後もわかり次第追記していきます(^^)

砕け散るところを見せてあげる【レンタル】いつから?中川大志の作品も!「砕け散るところを見せてあげる(映画)」が、2021年4月9日(金)より公開されます。 辛い経験をしている玻璃(石井杏奈)を、清澄...
砕け散るところを見せてあげるの評価評判や口コミは?面白い面白くない?「砕け散るところを見せてあげる(映画)」は、2021年4月9日(金)より公開されます。 堤真一さんの演技が凄い!と評判にもなってい...