2021年公開映画

NO CALL NO LIFE【山田愛菜】衣装の通販は?バックのブランドも!

「NO CALL NO LIFE(映画)」で山田愛菜さんは、ヒロインの友人役を演じています。

友達思いの元気で優しい女の子です。

今回はそんな、「NO CALL NO LIFE(映画)」での山田愛菜さんの衣装についてご紹介していきます(^^♪

NO CALL NO LIFE【山田愛菜】バック

「NO CALL NO LIFE(映画)」で山田愛菜さんが着用していたバックは、「Riletto(リレット)」の「牛革 フラットショルダーバッグ」です。

シンプルなデザインなので、パンツはもちろんスカートスタイルにも会います。

小ぶりのバックですが、収納力もあるので、大きめのお財布も入れることができますよ。

カラーは、山田愛菜さんが持っていたブラックの他に、キャメルとグレー、モカの全4色です。

ひよ子
ひよ子
小ぶりのバックは何かと便利です。

NO CALL NO LIFE【山田愛菜】サンダル

「NO CALL NO LIFE(映画)」で山田愛菜さんが着用していたサンダルは、「VEGE」の「シープレザーアシンメトリートングサンダル」です。

ヒールがしっかりとしていて、甲の部分もきちんと支えてくれるので、とても履きやすそうですね。

カラーは、山田愛菜さんが着用していたベージュの他に、ブラックとホワイトもあります。

ひよ子
ひよ子
歩きやすいサンダルは夏の必需品です!

「VEGE」の似たような、お値段もお手頃なサンダルも見つけたのでご紹介します。

こちらは、上でご紹介した「VEGE」の「シープレザー メタリックトングサンダル」です。

ヒールがほとんどなく、でも甲はしっかり支えてくれるので、歩きやすさは申し分ありませんね。

ベージュのカラーも上品で素敵です。

ひよ子
ひよ子
ヒールほぼナシも揃えたいアイテムですね!

NO CALL NO LIFE【山田愛菜】プロフィールについて


最後に、山田愛菜さんのプロフィールについてご紹介します。

《山田愛菜のプロフィール》

・生年月日:1998年9月6日
・出身地:新潟県
・身長:158cm
・血液型:O型
・事務所:フリー
・趣味:読書・映画鑑賞・音楽鑑賞・アニメを観ること

山田愛菜さんは、2017年から女性ファッション誌『non-no』の専属モデルとなります。

そして2020年3月には、専属モデルを卒業しました。

出身高校は、新潟県向陽高校で、高校1年生の時スカウトされれ、悩んだ末モデルへの道に進みます。

山田愛菜さんのチャームポイントの一つは、吸い込まれそうな大きな目。

でも、自分ではきつい感じの目があまり好きになれなかったとのこと。

しかし、この世界でメイクが上手くできるようになると、そんな気持ちも薄らいでいったんだそうです。

女性はメイクの腕を磨けば、どんどん素敵になりますものね!

ということで、現在はその目がさらに魅力的になっています(^^)

さいごに

以上、「NO CALL NO LIFE(映画)」で山田愛菜さんが着用している衣装についてのご紹介でした。

今時の女子高生は、とてもお洒落ですね!

今後も、わかり次第追記していきます(^^)

NO CALL NO LIFE【優希美青】衣装の通販は?指輪のブランドも!「NO CALL NO LIFE(映画)」でヒロインの優希美青さんは、純粋な女子高生を演じます。 そんな優希美青さんの衣装も純粋な...
NO CALL NO LIFE【桜井ユキ】衣装の通販は?バックのブランドも!「NO CALL NO LIFE(映画)」では、桜井ユキさんは、井上祐貴さん演じる春川の母親役をしています。 かなり派手な母親、と...