2021年公開映画

すくってごらん【百田夏菜子】衣装の通販は?ワンピースのブランドも

「すくってごらん(映画)」は、2021年3月12日(金)より公開されています。

ヒロインの百田夏菜子さんは、劇中では浴衣姿が多くて夏が待ち遠しくなりますね!

今回はそんな「すくってごらん(映画)」の百田夏菜子さんの衣装についてご紹介していきます(^^♪

すくってごらん【百田夏菜子】ノースリーブのワンピース

2021年2月、「踊る!さんま御殿」に百田夏菜子さんがゲスト出演されていました。

恐らく「すくってごらん(映画)」の番宣だと思います。

こちらで着用されていたのが、「furuta(フルタ)」のワンピースです。

2021年春夏コレクションのもので、最新ファッションになります。

次の2着のワンピースを重ね着していました。

ふわっと広がるスカートが、乙女チックでいいですね!

メッシュドレスは、袖口のデザインが凝っているので、とても華やかな雰囲気になります。

ひよ子
ひよ子
夏に着てみたいワンピースです!

こちらは、同じブランド「フルタ」の、別のワンピースです。

裾のティアードがとても贅沢なワンピースですね。

プチプラの似たようなワンピースはこちらです。

シンプルですが、その分小物使いでいろいろアレンジできて便利なのがいいですね!

すくってごらん【百田夏菜子】ワンピース

2021年2月23日放送の「林修の今でしょ!講座」に百田夏菜子さんが出演されていました。

こちらも恐らく「すくってごらん(映画)」の番宣だと思います。

百田夏菜子さんが着用していたワンピースは、「MIDDLA(ミドラ)」の2021SSコレクションの新作になります。

シンプルだけど、ラインやポケットがお洒落で、人目を惹きますね!

「MIDDLA(ミドラ)」には、似たような雰囲気のワンピースが他にもあります。

ブルーが基調なので、とても爽やかなワンピースですね。

すくってごらん映画【ロケ地】撮影場所は?阿紀神社や奈良県今井町など!「すくってごらん(映画)」が、2021年3月12日に公開となります。 メインロケ地は橿原市今井町です。 風情ある宿坊など、是...

すくってごらん【百田夏菜子】プロフィールについて

プロフィール


さいごに、百田夏菜子さんのプロフィールについてご紹介します。

《百田夏菜子のプロフィール》

・名前:百田夏菜子(ももたかなこ)
・生年月日:1994年7月12日
・出生地:静岡県
・身長:156cm
・血液型:AB型
・事務所:スターダストプロモーション
・主な出演作品:連続テレビ小説『べっぴんさん』(2016年)小澤(多田)良子役・静岡発地域ドラマ『プラスティック・スマイル』(2018年)主演林田紬役 など

百田夏菜子さんは、ももクロのリーダーです。

でも最初はリーダーになるのがとても嫌だったそう。

徐々にリーダー=しっかり者、という図式を崩していくことで、受け入れるようになりました。

今回の映画「すくってごらん」では、ピアノ初挑戦だったにもかかわらず、自ら弾くという努力家の面もあり、物事に真摯に取り組む姿勢が感じられますね!

また、百田夏菜子さんは3歳から新体操を始めています。

その理由は、赤ちゃんの頃股関節が柔らかいと医者に言われたんだとか。

お母さんも器械体操をされていたので、遺伝もあるんでしょうね。

運動神経が良い百田夏菜子さんは、とても素敵に見えます!

すくってごらん映画の評価評判や口コミは?面白い面白くないどっち?「すくってごらん(映画)」が、2021年3月12日(金)より公開されます。 素敵な映像と共に、金魚すくいをしている香芝誠演じる尾上...

さいごに

以上、「すくってごらん(映画)」の百田夏菜子さんの衣装についてでした。

映画が夏の設定なので、番宣での衣装も夏らしいですね。

今後もわかり次第追記していきます(^^)

すくってごらん映画【レンタル】いつから開始する?真壁幸紀監督の作品も「すくってごらん(映画)」が、2021年3月12日(金)より公開されます。 仕事一筋だった元エリート銀行員の尾上松也さん演じる香芝...