2021年公開映画

裏アカ映画【口コミ】評価評判は?面白い面白くないどっち?

今注目を集めている実力派女優・瀧内公美さんとブレイク中の若手俳優・神尾楓珠さんがメインキャストを務める映画「裏アカ」が、2021年4月2日より公開予定でしたが、延期になってしまいました。

ですので、「裏アカ(映画)」の口コミについては、分かり次第追記していきますね。

今回は発表されているあらすじや、瀧内公美さんの過去の出演作品に対する口コミを紹介したいと思います(^^♪

裏アカ映画【口コミ】あらすじは?


主人公の伊藤真知子(瀧内公美)は、青山のアパレルショップの店長。

しかし、年下のカリスマ店員・新堂さやかに仕事を取られ、自分の意見が採用されることもない真知子は、満たされなくてストレスの溜まる日々の中にいました。

そんなある日、真知子は、SNSの裏アカウントを作ります。

今までにない写真をアップした真知子。

写真の反響は大きく、日常生活では得られなかった快感を覚えます。

真知子の投稿は、徐々に過激になっていきました。

それに伴って、フォロワー数も増えていきます。

やがて、フォロワーの1人であるゆーと(神尾風珠)という年下の男性と真知子は会うことに。

真知子はゆーとと自分に共通点を見出し、惹かれていきますが、ゆーとと会えるのは一度きりという約束でした。

真知子は、ゆーとに会えない寂しさを埋めるように他の男と会うのですが、満たされることはありません。

しかし、その一方で、真知子は仕事はうまくいくようになっていました。

大手百貨店とのコラボ企画が決まるなど、仕事にやりがいを感じるようになり、意気込んでいます。

しかし、真知子は、百貨店担当者の原島努と会いビックリ。

ゆーとだったのです。

原島は冷静に真知子に対応しますが、真知子は動揺を隠しきれません。

ゆーとへの思いが募る真知子。

やがて、様々感情が沸き起こる真知子に思いもがけないことが突然訪れます…。

面白いという声

真知子は仕事があまりにも上手くいかなくて、感情のままに行動してしまいます。

そんな真知子のことを一言で判断してしまうのは可哀そう、という声がありました。

真知子の気持ちになったら、そんな行動もわからなくないですよね。

みんなの声
みんなの声
真知子の気持ちを考えると、全てを批判できなくなります。
こんな時代だからこそ…、とも思います。
真知子のファッションは、とても素敵で良かったです!

面白くないという声

面白くない、という声は今のところありません。

分かり次第追記していきますね!

裏アカ映画【口コミ】火口のふたりの口コミは?

あらすじ


かつて恋人同士だった賢治(柄本佑)と直子(瀧内公美)。

直子が結婚を控える中、再会した二人。

二人は、やがてお互いに自分のことも話すようになり、心の繋がりも深めていくのですが、やがて直子の結婚式の日が訪れます。

しかし、直子の結婚式は、直子の結婚相手の仕事の事情でキャンセル。

直子は吹っ切れ、賢治への気持ちを新たにするのです。

面白いという声

一般的な評価はあまり高くないようですが、良かったという意見もちらほらありました。

みんなの声
みんなの声
登場人物が本当に二人だけでした。
そして、瀧内公美さんや世界観の美しさに惹き込まれました。

共感できる部分が多く、実感が湧き、リアルなものに感じられたようです。

面白くないという声

独特の世界観故、ついていけなかった人も少なくないようでした。

みんなの声
みんなの声
この二人がお互いのどこに惹かれているのかがよくわからなかったです。
みんなの声
みんなの声
なぜ結婚を控えている女性が他の男性と会うのか?ということが理解できません。

確かに、結婚という人生で一番幸せな時なのに、どうして…という疑問はありますね!

裏アカ映画【口コミ】アンダードッグの口コミは?

あらすじ


「アンダードッグ(映画)」は、「裏アカ(映画)」の加藤卓哉監督が手掛けた映画です。

かつては、チャンピオンを目指していたボクサーの末永晃(森山未來)ですが、今は「かませ犬(アンダードッグ)」としてリングに上がるだけの惰性の日々を過ごしていました。

一方、大物俳優の二世タレントだが全く売れていない芸人、宮木瞬(勝地涼)は、番組の企画で、ボクサーと対戦することになりました。

その対戦相手は、末永でした。

プロのボクサー相手に無謀とも思える試合でしたが、宮木はトレーニングに励み、見事に勝利を収めます。

一方、かませ犬から負け犬となった末永。

しかし、転落しながらも、自分のよりどころはボクシングしかないと気付きます。

そんな折、末永は、若きボクサー・大村龍太(北村匠海)と対戦することになります。

大村は、実力があり、順調にチャンピオンへの道を歩んでいるように見えていましたが、過去に起こしたある出来事のせいで、その将来に不安が立ち込めていました。

男たちの意地がぶつかり合うリングの上。

熱戦の果てに、3人の男が掴んだものとは…。

面白いという声

面白かったという意見がほとんどでした。

みんなの声
みんなの声
とても良いスポーツ・ヒューマンドラマで、2時間強の長さを感じないほどに引き込まれました。
みんなの声
みんなの声
3人の男は、過去も現在置かれている状況もさまざまだけど、それぞれから目が離せなくて、その3人がボクシングを通して交わっていく様が面白かったです。

面白くないという声

面白くないという意見は殆どありませんでした。

みんなの声
みんなの声
テレビ的な演出を批判してるくせに、勝地涼の彼女と父親が分かりやすく感動ポイントです。
みんなの声
みんなの声
二部作にするほどのものでも無いような気がするけど…。

という声があったくらいです(笑)

さいごに

今回は、映画「裏アカ」の公開にあたり、瀧内公美さんの過去の出演映画について調べてみました。

今、もっとも勢いのある女優の一人である瀧内公美さんは、徐々に作品の中で存在感を見せつけるようになっていましたが、「裏アカ」ではついに主演です!

グングン成長中の瀧内公美さんがたっぷり堪能できる作品に仕上がっていそうですね(^^)