未分類

るろうに剣心最終章【有村架純】衣装の通販は?スーツのブランドも!

映画「るろうに剣心 最終章」は、2021年4月23日より『The Final』が、そして6月4日より『The Beginning』が公開となります。

何度も延期された映画なので、やっと観れると安堵している方は、私だけではないはずです。

今回はそんな、映画「るろうに剣心 最終章」で巴役を演じた有村架純さんの衣装についてご紹介していきます(^^♪

るろうに剣心最終章【有村架純】オンラインイベントでのコーデ

有村架純さんが、るろうに剣心最終章のオンラインイベントで着用していた衣装は「MSGM」のワンショルダー ジャンプスーツになります。

MSGMはマッシモ・ジョルジェッティが手掛けるイタリアのファッションブランド。

DJとして活躍していて、音からインスピレーションを得ているとのこと。

個性的なデザインは、そんな理由からなんですね!

ひよ子
ひよ子
セクシーな衣装だけど、シックに着こなせそうです。

るろうに剣心最終章【有村架純】有村架純のプロフィールは?

プロフィール

《有村架純のプロフィール》

・生年月日:1993年2月13日
・出生地:兵庫県伊丹市
・身長:160cm
・血液型:B型
・活動期間:2010年
・著名な家族:有村藍里(姉)
・事務所:フラーム

有村架純さんは、FLaMmeのオーディションを受けて合格し、デビューします。

朝ドラ「あまちゃん」で小泉今日子さんの学生時代を演じてブレイク。

『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう(2016年)』では初ドラマヒロインを演じました。

2017年には「ひよっこ」でヒロインとなります。

そして、大女優へと進んで行きました。

出身高校は?

有村架純さんは、2008年4月に兵庫県立伊丹西高等学校に入学、その後上京し都内の高校を2011年3月に卒業しました。

有村架純さんは母子家庭でしたので、週6日もバイトして、熱が出ても決して休むことはなかったのです。

この頃のガッツが今の女優人生に生きているのでしょうね!

また中学校は伊丹市立西中学校、小学校は香芝市立真美ヶ丘東小学校から伊丹市立稲野小学校へ転校しました。

小さい頃は、お父さんとも一緒に住んでいて、とてもお父さんが大好きだったとのこと。

またお遊戯会では、大人しくてじっとしているような女の子でした。

しかし、小学3年生くらいになると外遊びも活発にするような元気な女の子になります。

でも母子家庭となってしまい、お父さんっ子の有村架純さんはきっと寂しい思いをされたはずです。

そんな環境にもめげずに、母親を助けていこうとする、とても意思の強い女性なんですね。

性格は負けず嫌いでドジ?

有村架純さんの性格で出てくるキーワードは「マイペース、負けず嫌い、アクティブ」です。

自分の意思を貫く強さを感じます。

どんな状況でも自分を持ち、突き進んで行くというイメージにピッタリですね。

でもドジな所があるのが、やっぱり可愛いです。

さいごに

以上、映画「るろうに剣心 最終章」での有村架純さんの衣装についてでした。

巴役を演じたことで、彼女の美しさを再認識してしまいます。

そんな有村架純さんの衣装も注目ですね(^^)