2021年公開映画

地獄の花園【永野芽郁】衣装の通販は?ブラウスのブランドも!

映画「地獄の花園」は、2021年5月21日(金)より公開されます。

普段では絶対に見ることができない、永野芽郁さんの一面が存分に味わえる映画なんです!

今回はそんな、映画「地獄の花園」での永野芽郁さんの衣装についてご紹介していきます(^^♪

地獄の花園【永野芽郁】ネプリーグでのコーデ

シャツ

ネプリーグで永野芽郁さんが着用していたシャツは、PLAN Cの「ドレスティングシャツ」になります。

後ろが長くなっていて、インしなくても様になりますね。

シンプルなシャツですが、ドレスっぽい雰囲気があります。

ひよ子
ひよ子
ジーンズに合わせても素敵です。

シャツをもう少しカジュアルに着こなしたい時は、PLAN Cのこちらのシャツもおすすめです。

縦じまが入っているので、メンズっぽいカッコ良さがありあます。

スカート

ネプリーグで永野芽郁さんが着用していたスカートは、PLAN Cの「グラフィックプリーツスカート」になります。

裾が案アシンメトリーになっていて、透け感も。

色使いも華やかで、とても存在感のあるスカートです。

ひよ子
ひよ子
ブルーの色が爽やか!

ベルト

ネプリーグで永野芽郁さんが着用していたベルトは、PLAN Cの「フォトプリントベルト」になります。

一緒に着用していたスカートと同一感があり、とても足が長く見えますね。

ボタン使いもお洒落です!

ひよ子
ひよ子
いろいろ組み合させができそう。

もう少しシックなベルトで、PLAN Cのこちらのベルトもあります。

控え目なチェック柄ですが、全体を明るい雰囲気にしてくれますね。

サンダル

ネプリーグで永野芽郁さんが着用していたサンダルは、MARNIの「テクノファブリック ウェッジサンダル ホワイト」になります。

厚底サンダルですが、しっかりとホールドされているので安定感がありますね。

ヒールの高さは8㎝です。

ひよ子
ひよ子
夏の厚底サンダルにしたい!

地獄の花園【永野芽郁】千鳥のクセがスゴいネタGPでのコーデ

カーディガン

永野芽郁さんが千鳥のクセがスゴいネタGPで着用していたカーディガンは、Plan Cの「チェック カーディガン」になります。

手首や裾にホワイトが配色されていて、とても爽やかな印象です。

丈もショートなので、永野芽郁さんのようにショートパンツと合わせるととても相性がバッチリ!

洗濯機で洗えるのもいいですね。

ひよ子
ひよ子
形が綺麗なカーディガンです。

Plan Cの同じデザインのタンクトップもありましたので、ご紹介します。

V字ネックで、脇もきちんとしているので安心して着こなせるトップス。

ゆったりとした着心地ですが、チェック柄なので砕けすぎません。

パンツと合わせて、ラフに着こなすのもいいですね。

ひよ子
ひよ子
これからの季節に出番が増えそう!

ショートパンツ

永野芽郁さんが千鳥のクセがスゴいネタGPで着用していたショートパンツは、Plan Cの「レザーショートパンツ」になります。

鮮やかなブルーと白のパイピングがとても初夏らしいです。

レザーなのでお洒落上級者にも見えます。

ひよ子
ひよ子
カッコいい可愛い!

地獄の花園【永野芽郁】イチケイのカラス4話での被告人役でのコーデ

オールインワン

イチケイのカラス4話で、地獄の花園とのコラボ企画として出演していた時の永野芽郁さんの着用衣装は、snidel (スナイデル)の「フリルスリーブオールインワン」になります。

ブラウスの三段フリルがとても華やかなのですが、ウエストベルトやすっきりパンツでキリっとした印象になっていますね。

綺麗目サンダルなど合わせると、それだけでドレスのような印象です。

ひよ子
ひよ子
シンプルに着こなせていい!

でもこの商品は、現在在庫切れとなっていますので、似たようなスナイデルのオールインワンをご紹介します。

スナイデルの「レースロングオールインワン」です。

ベージュカラーですが、胸元のレースやフリルがとても女性らしくなっています。

パンツ部分もストレートで履き心地がよさそうです。

ひよ子
ひよ子
落ち着いている雰囲気も素敵です。

地獄の花園【永野芽郁】突然ですが占ってもいいですか?でのコーデ

トップス

4月14日の突然ですが占ってもいいですか?で、永野芽郁さんが着用していた衣装は、VELVETの「VELVET×NEPENTHES Sweat Shirt」になります。

VELVETの赤いロゴが白いトップスにとても映えます。

清潔感がありますね。

ひよ子
ひよ子
シンプルさがいいんです!

地獄の花園【永野芽郁】使い捨てカメラ

永野芽郁さんが持っている使い捨てカメラは、富士フイルムの使い捨てカメラ「写ルンです」になります。

今となっては古いカメラになりますが、デジカメとは違う感覚で1枚1枚と大切にしたくなる感覚もいいんです。

写真の味も出て、虜になっている人も多くいます。

ひよ子
ひよ子
フィルム写真の良さを堪能できる!

地獄の花園【ロケ地】撮影場所は?武蔵野大学有明キャンパスなど!映画「地獄の花園」が、2021年5月21日(金)より公開されます。 可愛いくて美しい女優さんたちが、ヤンキーに変貌して戦う姿は、何...

地獄の花園【永野芽郁】プロフィール


それでは最後に、永野芽郁さんのプロフィールについてご紹介します。

《永野芽郁のプロフィール》

・生年月日:1999年9月24日
・出身地:東京都
・身長:163cm
・血液型:AB型
・事務所:スターダストプロモーション
・趣味:写真を撮ること、ギター、ランニング・弦楽器(アコースティックギター、エレキギターなど)
・特技:スポーツ、ものまね

東京都出身の永野芽郁さんは、吉祥寺で買い物中にスカウトされ、芸能界に入ります。

2009年公開の映画『ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル』に、子役としてデビューしました。

あさドラ「半分青い」では、主人公のすずめ役をし、さらなる人気を博します。

家族では、3歳年上のお兄さん・永野リョージさんがいるんです。

歌手の登坂広臣さんによく似ています。

美男美女の兄妹なんですね!

羨ましいです。

地獄の花園【結末ラスト】あらすじネタバレ!キャストが豪華すぎる?映画「地獄の花園」が2021年5月21日(金)より公開されます。 脚本家としても活躍中のピン芸人のバカリズムさんのオリジナル脚本と...

さいごに

以上、映画「地獄の花園」での永野芽郁さんの衣装についてのご紹介でした。

映画での気迫ある演技とは違う、清楚な衣装も多いですね!

やっぱり永野芽郁さんには、清楚な衣装がとても良くお似合いです(^^)